MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
6/3-4 管理お休みのお知らせ→ゴルトキラーさんの件について
おはようございます。
今日、明日と年に一度の出張となります。たぶんまったく携帯が触れなくなります
申し訳ありません。戻り次第対応させて頂きます
06/03 06:27
[PC]
[削除][編集]
▼[10]管理人◆uDngpBrryC
ゴルトキラーさん。ハンニバルさんについてはこのスレにて書き込みをしてあります。そうやって自分が参加したらまずいスレをよく考えて下さい
本店の討論板はお伺いを立ててましたが・・・

そのコメントは私も見ています。誰だったかはそのときは見てませんでしたが・・・探せば自宅PCに書き込みを転送おくってるのでわかりますが、削除されたレス・編集したレスだいたい、全部見ています

大丈夫ですよ。ある程度は全部わかった上で今更突っ込んでも仕方がないものは話していません
もちろん、ゴルトキラーさんのを編集して削除したコメントもですが・・・

06/05 17:13
[PC]
[削除][編集]
▼[12]ハンニバル
管理さんならわかるでしょうが俺はコメ編集なんてしてません。都合の悪いコメ削除してるのはどっちでしょ?それと落ち着いたんだったら名前くらい変えたらどうです?相変わらず馬鹿にした名前じゃないですか。それが通るなら俺が非課金キラーと名乗っても問題ないんですかね?今後もあなたの書き込みを見るたびにイライラがおさえられません。せめて改名してください。
管理さん、それくらいはあってもいいんじゃないでしょうか?
06/05 19:05
[PC]
[削除][編集]
▼[14]非課金キラー
だから嘘はついてないって。日記スレの煽りコメ、100〜非課金防具スレの煽りコメのみ削除してるじゃん。どっちが嘘つきなんだか。
君を陥れるつもりなんかさらさらないよ。卑怯な手段使ってるんで注意しただけですよ。嘘までついていい子になりたいとかそっちのほうが気持ち悪いですよ。管理さんは俺が編集したとは一言も言ってないしw
06/05 20:16
[PC]
[削除][編集]
▼[15]管理人
>そのコメントは私も見ています。誰だったかはそのときは見てませんでしたが・・・

削除は呆れて注意を促すレベルじゃないものは、私が勝手に削除しています
利用規約レスですから、お断りをする必要なないと思ってます

喧嘩を管理人室でやるのは止めてもらえませんか?
簡単ならばと思い、メールソフトを開きました
・・・忘れてました・・
画像添付してもいいですが、98709通の転送です
^^;

誰がどうではないんです。
そんな議論するからサイトでおかしくなるんですよ
非課金キラーをゴルトキラーさんが煽って推奨するのならば、荒れる行為を推奨とし判断させて頂きますからね
もちろん、掲示板の禁止単語機能でゴルトキラーを登録させて頂きます

ハンニバルさん、ゴルトキラーさんどっちもどっちですよ
このやりとりは・・・。
あっちが言ったから、こっちは言ったんだ

>>6もそうですし、他のスレのサイトの総括もそうですし、読んでください
そして他の住人さん達がなにが言いたかったのかを見てきて下さい

総括をしてるんです。制限するならばもうしています。してないのならばそれまでです。
これ以上するのならば、もう止めません。あとは他の利用者から迷惑行為だと来た時点で制限します
だって、誰かが仲裁しなきゃ終わらないんですから・・
で、仲裁してもまた火種を自ら作ってくならば、もう管理人としてやりようがないですよ。
精神的な問題に関してはフォローしませんので

甘えないでください
今回の件は結構、怒ってますので
06/05 20:29
[PC]
[削除][編集]
▼[16]非課金キラー
そうですね、ここに書き込むのはお門違いでした。どうもすいませんでした。
06/05 21:10
[PC]
[削除][編集]
▼[17]管理人
もう…頑固なんだから…

ハンニバルという名は好きですよ
個人的には好きな映画で特攻野郎Aチームというのにもハンニバルという人がいますので
06/05 21:13
[SN3I]
[削除][編集]
▼[19]ハンニバル
管理さんすいません。
一応彼の日記感想板に目を通してもらっていいでしょうか?
ハンニバルは特攻野郎では無くハンニバル・レクター博士からとりました。
06/05 22:47
[PC]
[削除][編集]
▼[20]
23歳
それは違うんじゃないか?ということを討論に書いて以降、擁護も批判もなく静観してましたが、少し見苦しく感じたので一つ。

問題のない、いい書き込みが多い分、ハンニバルさんは悪い人ではないと感じています。もちろん、野良でまわりのいただけないプレイばかりが目につくゴルトさんの気持ちも。
とはいえ、愛用防具を叩かれていい気がしないのは誰だってそうですしね。そこはアンチが少ない方が居心地がいいでしょうから小さな所から配慮すべき。正直、コテ使ってのバッシングはスマートじゃないので疑問。
心機一転、打ち解けたいってので変えるのも一興かと。型番であなただとわかっても案外、割り切れるもんですよ

てわけで、僕も改名自体は推奨。
ただね、ハンニバルさん。
日記のコメやなんかでの言葉は筋を通してからでも遅くないんじゃないですかね?
売り言葉に買い言葉とはいえ、自身にとって一番気に食わない所に改善が見られないとはいえ、自分が善でないことを自覚しているなら、自覚している側が自覚しているなりのことをしないとまわりからの目が変わっちゃいますよ
現状、あなたの叩きは美しくない。

何が言いたいかというと、後戻りできなくなる所まで株が下がる前に、まずあなたが叩いたことのけじめをつけるべきなんじゃないの?てことです。
まぁ、僕は管理人さんでもなんでもない木っ端利用者でしかありませんので無視してくれて結構ですが、一考いただけると幸ですね
06/06 02:16
[PC]
[削除][編集]
▼[21]管理人
>>18ゴルトキラーさん
前にも書きましたが、問題があるのはこちらで編集・削除しています

それは規約違反や、管理人室に削除依頼がきているからです
今回の件は巡回して削除したのがあるかもしれませんが、基本的には管理人室に依頼があったのしか削除していません

削除依頼スレを見てみてください

06/06 06:17
[PC]
[削除][編集]
▼[22]管理人
>>19
見ましたが・・・
気持ち悪いとか、気分が悪くなると言いながら、相手に何かを要求して受け止めた相手が素直に言うこときくとでも?

しかも、やってはいけない非課金キラーという名前をつけて投稿したということ。
これは一番やってはいけない事ですよ
ゴルトキラーさんは良い方向に変えようとしている。
例えそれが過去のことが許せなかったとしても
ハンニバルさんは、逆を行こうとしています
いったい何人の方が閲覧してると思いますか?
関わるスレ全部が自分と同じ方向性を向くことはできませんよ?
その中で、妥協しながらうまくやっていくのが協調性です

私なんかこの4年間、管理人室にくるのは悪いことばかり・・・妥協・我慢の毎日です。

改善する為には、理解してもらわないといけないかと思います。相手を気分悪くして自分の意思を伝えようとしても無理です。
だから問題のあった場合には、私はまずは受け入れます。どんなことでも受け入れてから考えます
そしてどこなら妥協してもらえるか・・・
こちらの言いたいことを全部人間として受け入れるのは難しいですよ
ロボットじゃなんですから

あちらにも譲れない点はあった上で、譲歩している部分があります。というか、譲歩・我慢しなかったら変えられません
今までの自分が一番の自然帯なんですから

まずは順番に。どちらも譲歩です。ただし、問題をおこした方が変えなければいけない事がいっぱいです。変えるのは、なかなか大変なことです
多数から色々な事を言われたら頭がいっぱいになります
だから否定する人は、スルーをゴルトキラーさんには言ってあります

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが日記感想板をみた感想になります

06/06 06:38
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

986191

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs