MHFサイト連絡室

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[6]管理人
>お咎め無しならあなたは北朝鮮の指導者と同じじゃないですか?

日記、雑談板を見てきましたが数名の方が排除説を言ってますね。それは素直な意見でしょうから仕方ないかもしれません。が・・
ハンニバルさん、5レスにてすべて否定説を言ってますよね。雑談で1個、日記で1個ならば意見としてわかります。5つというのはただ排除した為の行為であり、理由も不快だから全レス削除、いなくなって下さい等になってます。
討論スレも一番最初に反応してますよね。貴方が荒らしだと思っているのならばスルーのはずですが、5回も反応しています
前回否定派の人でさえ、今回は変化をみとめている方もいます。

管理人がサイトでの意見のない荒れ具合を止めに入るのは当然です。それで止めた方々を顔色を窺うてきな発言はどうなのでしょうか?

サイトにあわない方で、荒らしは排除します。ですが意見討論したく来ている人をサイトに合わないからと排除するならば、北朝鮮的なのはそちらではないでしょうか?
謝罪がないという方もいます。謝罪って強制的に求めるものですか?相手を強制的に屈服させるような感じで言わせるものですか?
アク禁になってまで、次は気をつけるからまた来たいというのが、本人の心の中で反省したことではないのでしょうか?
それでまったく反省してないならば永久的にアク禁にします。
今回は、中立ではなく比較的否定派のほうに気持ちをもっていくようにしていましたが、否定派はただ単にたたくだけ。擁護派は理由をのべている。アク禁者にきびしく行かなければ、支持を得られないのは承知していますので、擁護派、否定派と両方のレスを並べてみました
やってみてください。
これを見たらアク禁にするのではなく様子見をすることにしました。
まあ、だんだん問題が起こるたびに、厳しく判断していきますが・・・。

今回思っているのは、フレンドという名のサイトなのに、叩き方が酷い。自分の想いだけ。フレンドにとってふさわしくないなんていいながら、フレンドにとって相応しくない叩き方をしている。

気に入らない
それだけなんです、見てますと

そんなので制限できませんよ?

スルーが出来ていて、ただ単に問題を荒らしているならば、制限します。荒らしとするなあらばスルーです。
スルーしなかった時点で荒らしじゃなく、討論者として自分も参加しているんです。相手を認めているのです。そのうえで排除。それはないですよ・・・

サイトは荒らしは大っ嫌いです。荒らしは即制限します。いまきている広告を定期的に貼ってるのがそうです。ですが、たとえ、サイトにふさわしくないいきなり他人を否定する方でも制限はしてません。
で、あるならば。もう片方もできないですよ?
同じ事をしているんですから・・・

ゴルトキラーさんが悪くないと言っているわけではなんです。両者同じくらい相手に不快感を与えてますよ?と言っているんです。

利用規約にありますが、お咎め無しならあなたは北朝鮮の指導者的な発言をされて、サイトは制限はしません
利用者からの制限要望が一番遺恨が残ります。
しかもサイトが最終的な発言をする前にです。
恐喝ですよね。よ〜く考えて下さい。
それぞれの立場を。相手の立場を。隣人を愛せと言っているのではないんです。嫌いな人もいるでしょう。
それを叩いている文章が、また違う立場の人がみていたら・・・と考えて下さい。

ゴルトキラーさんが悪いのが前提の上です。そんなことはこちらも認めています。同じ行為をしているんです。だから片方のみを処罰出来ません。と言っています。

06/05 15:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

987435

[本店][MH2][MHP2nd]
モンスターハンター攻略サイト

mobile-bbs