■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
ロゴ会議室
ロゴのデザインが上がってきました!
アフロのイラストと、文字を組み合わせたロゴです。
掲示板のTOPに画像をはってありますので、どちらのタイプがイイか、ご意見お願い致します。

A:武器をしょっているアフロ
B:武器は文字と組み合わせてある

この武器も、水晶大剣でいいのか等のご意見もお願いします。
違う武器がいいなどの要望もあればドウゾ。
バランスを見て修正します。

10/05 20:58
[削除][編集]
☆[16]
わてくしは上が好きなんだけど
゜∀゜っ
肉くぅ
11/09 13:26
[削除][編集]
☆[15]こてっちゃ〜ん
ハタボーだちょ〜
アフーロ
オレノターン
下を洗濯
あ違った、選択!
11/06 13:47
[削除][編集]
☆[14]ぶー
猟団旗
( っ゚∀゚)っ【下】
11/05 22:14
[削除][編集]
☆[13]
アフーロ!・・アフーロ!
11/05 17:56
[削除][編集]
☆[12]ハチコ
ロゴ、2種から選びます!

ラストチョイスお願いアフーロ!
11/04 10:22
[削除][編集]
☆[11]ハチコ
ロゴですが、C案をあげてもらいました。
マグロを入れてみたけど、どうだろう?ww
マグロも無い方がいいかなー。
右の絵(アフロの人)は武器しょってないタイプで、左はマグロも大剣もない方がいいかなあ。
どなんだろ。。。
もっかい皆さんの意見きかせてください!!
10/13 03:13
[削除][編集]
☆[10]ハチコ
ふむ。
たしかにFFっぽいw
武器の位置もその通り。
いっそのことネタ武器にする?(あ

引き続き意見よろしくでっす!!
10/07 03:47
[削除][編集]
☆[9]じん
Bのロゴが俺は好きだな〜
ガンスならさらにいい!!
10/06 18:37
[削除][編集]
☆[8]ロボ
Bのロゴ、「AFIRO」って読んだよ・・・
大剣入れるなら、「O」に斜めに串通す方がいっかなぁ

と、非アフロの人間が呟いてみますね
10/06 12:49
[削除][編集]
☆[7]きよむら
どっちもステキ(*´ω`*)もぅこの二つのデザイン混ぜちゃおうよ(ぁ

10/06 12:10
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs