■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
ロゴ会議室
ロゴのデザインが上がってきました!
アフロのイラストと、文字を組み合わせたロゴです。
掲示板のTOPに画像をはってありますので、どちらのタイプがイイか、ご意見お願い致します。

A:武器をしょっているアフロ
B:武器は文字と組み合わせてある

この武器も、水晶大剣でいいのか等のご意見もお願いします。
違う武器がいいなどの要望もあればドウゾ。
バランスを見て修正します。

10/05 20:58
[削除][編集]
☆[6]アザフセ
そういえば…
私が入団した時の武器も、団長の武器は水晶大剣だったな〜w、たしかミコさんと3人でゲリョ行った気がするw
で、意見ですがっと
個人的には、ロゴの中央に水晶大剣入ってるのがいいですねぃ!
背負ってるのもいいけれど、団長のシルエットは、それだけで印象的ですし、ロゴに大剣もってくことでバランスがいいのかな〜とおもってまいましたw
(若干FF等のタイトルにありそうですがw)

10/06 07:54
[削除][編集]
☆[5]皇国の守護者
どっちだろ??・w・
うーむ・・・・・
Bだあああああああああ!!!
そしておやすーw
10/05 23:15
[削除][編集]
☆[4]ハチコ
大剣じゃなくて、違う武器がいいー!とかもあったらドウゾ^^ノ
デザイナーの子に見せたのが、これしょってた画像だったので今は水晶大剣になってます。
10/05 22:54
[削除][編集]
☆[3]ハチコ
もし1になったら、大剣、大きくしてもらう予定ですw
10/05 22:02
[削除][編集]
☆[2]アズキ
僕的には2番のほうかなと思いますねん
1は大剣が全部みえないので^^;

10/05 21:42
[削除][編集]
☆[1]バーツ
ふぉふぉふぉふぉ
オイラの出番だな。
あのロゴに対してオイラも自作で作ってみるべ!
10/05 21:16
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs