■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
結団式!!
猟団の団員数が20人になりました。一緒に狩ったりしてる人たちもいますが、一度、みんなであつまって自己紹介がてら狩り&写真を撮りたいと思います。(リアルじゃなくってよ?w)

全員は無理かもしれないけど、出来る限り集まってほしいので、都合のいい日を教えてください。

7月13日(金)14日(土)15日(日)16日(月・祝日)20日(金)21日(土)22日(日)
都合のいい日と時間を教えていただけると、助かります。

こちらがメンバーです^^
☆バーツくん
☆LOGNERさん(未)
☆巫っちゃん
☆Cyaさん
☆カンナさん(未)
☆Noroさん
☆字伏さん
☆JINさん
☆虎徹さん
☆マルローネさん
☆猿さん
☆ブーさん
☆ライムさん
☆マルさん
☆きよむらさん
☆HALさん(未)
☆Valmetさん
☆アポロンさん
☆皇国の守護者さん
☆sinreさん
07/09 01:23
[削除][編集]
☆[24]ハチコ
部屋情報!!

結団式の部屋は、クレバーのランド8、部屋5でござんす!!

ただいま迷子中のハチコ。。。。私のところじゃなく、バーツくんのところにとんでくれろーーー
07/21 23:59
[削除][編集]
☆[23]ハチコ
一番のりだったのに。。。
自分が連打するハメになるとゎ><
ウガーーーー!!!
07/21 23:35
[削除][編集]
☆[22]カンナ
今頃。。
みなさん 集まってるんですかね羚令令烈

いぃなぁ羚
07/21 23:02
[削除][編集]
☆[21]ハチコ
気合でログインボタン連打しちくり!!w
今、いちおう予定してる部屋にいまー。

07/21 15:52
[削除][編集]
☆[20]
あ!

今気づいたけど、この調子だと明日の猟団式無理なんじゃ?明日土曜日だし、入れないぽくね?
07/21 00:18
[削除][編集]
☆[19]
染々オモフ
この猟団いい人ばっかり集まってヨカタねちょい感動
07/20 21:55
[削除][編集]
☆[18]字伏
ぉおっと!
こちらのHP?見てなかったです;w;
21日は22時位から入れそうです><極力速めに入りますね〜^^ハチコ団長色々お世話になります^w^
07/20 08:59
[削除][編集]
☆[17]皇国守護者
って・・・w
21日にすでに決まっていたのか・・・ww
22時くらいにはモンハンに来れるとおもいますー><
07/17 11:41
[削除][編集]
☆[16]皇国の守護者
いける日はー☆
結団式に出れそうな日は、俺は22日だすー^^
07/17 11:40
[削除][編集]
☆[15]ハチコ
あ。
集合写真の他に、個人写真も撮るからね!!よろしくアフーロ!!
07/17 01:26
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs