■□■□■□■□■
キラキラ★アフロ
■□■□■□■□■


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ハチコ
結団式!!
猟団の団員数が20人になりました。一緒に狩ったりしてる人たちもいますが、一度、みんなであつまって自己紹介がてら狩り&写真を撮りたいと思います。(リアルじゃなくってよ?w)

全員は無理かもしれないけど、出来る限り集まってほしいので、都合のいい日を教えてください。

7月13日(金)14日(土)15日(日)16日(月・祝日)20日(金)21日(土)22日(日)
都合のいい日と時間を教えていただけると、助かります。

こちらがメンバーです^^
☆バーツくん
☆LOGNERさん(未)
☆巫っちゃん
☆Cyaさん
☆カンナさん(未)
☆Noroさん
☆字伏さん
☆JINさん
☆虎徹さん
☆マルローネさん
☆猿さん
☆ブーさん
☆ライムさん
☆マルさん
☆きよむらさん
☆HALさん(未)
☆Valmetさん
☆アポロンさん
☆皇国の守護者さん
☆sinreさん
07/09 01:23
[削除][編集]
☆[14]LOGNER
どもも〜ん♪

ログの、予定は未定‥
     ( ̄~ ̄;)ゥウッ

ってな感じで、休みかどぅかまだ解りませんが、極力参加しますネ〜♪

よろしく、アフロ〜♪
  (*≧∇≦)ノッ…☆キラッ

07/12 22:11
[削除][編集]
☆[13]ハチコ
結団式詳細
●7月21日(土)21時〜1時
をメイン時間として行います。

●場所:ワイルド−ランド8−No.5を予定
*「仲間と遊んでいます」で部屋を作る予定ですが、満員もしくは部屋が空いていなかった場合は別部屋を作ります。迷った場合は猟団チャットで聞いてください。

●内容
・集合写真の撮影
・とにかく狩り!
(結団式の時間帯は全員同じ部屋に集まってください。)


07/12 22:03
[削除][編集]
☆[12]ライム
ふむぅ
自分は未定としか言えないので、みなさんで決めていただいて、参加できたら参加ってことにしまっす(*´ー`)b
07/11 16:04
[削除][編集]
☆[11]鉋(カンナ)
(´・ω・`)/ヤァ
私は ちょぃ 未定ですね羚嶺嶺
決まり次第 カキコしまぁ羚す捻
07/10 18:32
[削除][編集]
☆[10]ハチコ
どうふか〜?
ふむむ。20日21日22日の夜が良さげかねぇ〜。
他の人はどうふか〜?
07/10 13:56
[削除][編集]
☆[9]虎徹
多分どの日でも夜は大丈夫?だと思いますので丸投げになりますが、よろしくです!
07/10 12:03
[削除][編集]
☆[8]ブーさん
どうとでも
ブーでもプーでも問題なしですよwお好きにお呼びくだされ 結団式ですが僕は夜ならINできると思うんでいつでも大丈夫ですヾ(^▽^)ノ
07/09 19:53
[削除][編集]
☆[7]
天然ちゃいますよ
きよさん、意図的ではないです(笑)今日からブー様って呼ぶかな〜勝手にあだ名付けて、いんでしょか(笑)

ログさん娘のチャチャブはまだ分かるけど嫁のラージャンって…爆笑
おかげで眠気とびましたウケウケ
07/09 15:40
[削除][編集]
☆[6]LOGNER
にゃふっ〜♪
   (*≧∇≦)ノッ…☆

高校野球みたぃ〜♪

ログは問題なくつながれば、13日も14日も15日(八時迄なら‥)も大丈夫っぽぃ‥
   ヽ(´▽`)ノ

その後の休みはまだきまって茄子‥

うちのラージャン(=嫁)とチャチャブー(=娘)の怒りに触れなければ、出来る限り参加しますネ〜♪
07/09 14:36
[削除][編集]
☆[5]きよむら
意図的じゃなかったのかww
07/09 13:47
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

mobile-bbs