怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[2]怪談師LV.1◆mMbwUMkh2G
男性
うわあぁあぁぁっ。・゜゜(ノД`)
まだレイアウトと、推敲の段階なのに!
寝惚けて投稿しちまったあぁぁあぁっ!
誰か無かった事にしてぇ(涙)

……すいません、久方ぶりの投稿でアホさらしてます。
今回はリハビリも兼ねて、ライトな怪談に致しました。
ずっと執筆から離れていたので、下手になってます(笑)

にも関わらず、素早い反応でご感想下さった、>>2あざすさん
投稿板の主(と僕は勝手に思ってます(笑))あざすさんにご感想頂けて、ちょっと有頂天です。
影と女…お話を伺った時の僕の感想は、相対する者なのかなぁでした。
親切な影は、そこから生まれた答えだったんですが、グルだったら嫌ですね。
心待ちのお言葉、嬉し過ぎです。
有難うございましたm(__)m




雑談掲示板のスレで反応して下さった673さん、バラライカさん。
待ってる!読みたいと言って下さったのに、すいません。

前作でご感想を頂いたにも関わらず、お返しを出来なかった皆様、失礼ながら此方にお礼とお詫びを記させて頂きます。
有難うございました、そして申し訳ございませんでした。


最後に個人的に。
高村さん、お帰りなさい。
ずっとスルーで御免なさい。
高村さんの「好きだなぁ」噛み締めさせて頂きました(笑)

怪談師LV.1
11/02 13:51
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:140
前日:109


mobile-bbs