デコメ無料☆1万点!
カワイク!デコメールしよッ

交換ごっこ☆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RNaNa
じゃに繋がり募集スレ
じゃにと繋がりたい子ここに書いてなぁ〜♪
06/25 01:41
[PC]
[削除][編集]
R[180]F.H
お願いします!!
山ピィ漣ホント好きなんでス撚撚繋がりたいんで知ってる人お願いします!!
12/09 00:50
[P901iS]
[削除][編集]
R[181]ぁゃの
ジャニの繋がれるなら誰でも構わないです。     繋げてくれる人メールくださぃ!!!
12/09 17:12
[N702iD]
[削除][編集]
R[182]あき
お願いします!
私はキスマイフット2が大好きな高1です☆
どなたかジャニと繋がらせてくれる方居ませんか?
キスマイフット2に限らず誰でもいいので…!
純粋にメールがしたいだけなので、
悪用なんてしません。
マナーも守ります。
繋げてあげる☆という方はメールください!
12/09 19:29
[V502T]
[削除][編集]
R[183]さや
かつんの田口くん.
エイトの横山くんと繋がりたいです...

誰かお願いします((P*´∀`*))q
お礼はします!!
12/16 20:44
[CA33]
[削除][編集]
R[184]リな
このアド某K麺くんのみたいです
12/17 19:53
[P901iS]
[削除][編集]
R[185]リな
kl...u@newad.jp
ですι
12/17 19:54
[P901iS]
[削除][編集]
R[187]ぽんちょ☆
お願いします!
誰かKAT-TUNの田口淳之介君を繋げてくれるっていうひといませんか?
仲良くなりたくてたまりません。悪用しません!誰かお願いします!繋げてくれた子には感謝の気持ちで色んなジャニ画を差し上げます!
12/25 09:17
[HI37]
[削除][編集]
R[188]
このこ
繋がりありだよ。
メールしてみる価値あり。
利用するのも良しだから。

12/27 23:25
[KC36]
[削除][編集]
R[189]みか
お願いします(>_<)
KinKiKidsの堂本光一くんが大好きな18歳です!!!!!本気で大好きです!光一くンのアドレスか電話番号(繋がる手段があるもの)ぉ教えてくださいませんか?(*_*)切実です!!悪用等一切しません。ほんと〜にお願いします(>_<)メール頂けることぉ願っています!!
12/29 21:26
[N901iS]
[削除][編集]
R[190]恵理
確実に繋げてもらえますよ☆
この方はとてもいい方で、芸能人様と確実に繋げてもらえますよ☆条件はありますが、一度メールしてみてください(^_^)v私の名前を出してもらえればわかりますので。
12/30 22:45
[TS3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

392705

KAT-TUN Seek☆
LoVE KAT-TUN
スペシャルサンクス!
無料★デコメリー
前日:56
本日:30
累計:392705


mobile-bbs