デコメ無料☆1万点!
カワイク!デコメールしよッ

交換ごっこ☆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RNaNa
じゃに繋がり募集スレ
じゃにと繋がりたい子ここに書いてなぁ〜♪
06/25 01:41
[PC]
[削除][編集]
R[191]智恵美
お願いします‥
私は純粋に繋がりた智恵美といいます。いんです。KAT-TUN、関ジャニ∞、NewS、キスマイフット2なら誰でも結構です。文句などはもちろん言いません。私は頼む立場なんですから口出しなどはしません。
悪用なんてもっての他です。絶対に悪用や迷惑はかけません!もちろん、本人さんの承諾を得てからで結構です。もちろん、紹介ではなくメル友などでも結構です。お願いします。そして紹介してくださる方ともメールしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!切実ですので、ナリキリや、嘘は辞めてください‥騙され続けてるので‥。勿論お礼はさせていただきます。
happyandlulu@ezweb.ne.jpにサブアドでも良いのでメールください。
よろしくお願いします!
[画像]
01/02 15:29
[SN33]
[削除][編集]
R[192]見乃里
お願いします
私は、嵐の櫻井翔君がめちゃめちゃ好きです本当に繋がりたいと思ってます悪用わしません命に賭けて誓います本当に純粋に好きですよろしくお願いします
[画像]
01/02 21:43
[HI37]
[削除][編集]
R[193]ゆりえ
こんにちは!高1のゆりえといいます。
関ジャニ∞の安田くんと繋がりたいです!!しつこくメールしたりはしません。必ず最低限のルールは守ります。繋げてくださる方はぜひメールください!本当に大好きで本気なんです…。悪用なんて絶対にしません!!もちろん本人の承諾済みでお願いします。純粋にメル友になりたいんです。本気でよろしくお願いします!
ナリ、騙し、現金などは無しでお願いします。
01/10 00:29
[SN29]
[削除][編集]
R[194]みき
お願いします
関ジャニ∞の錦戸君と繋げてくださぃ
お願いします!!!!
絶対悪用しません
繋げてもぃぃょって人ゎメ-ル下さい!!!!
お願いします
01/10 19:44
[KC36]
[削除][編集]
R[195]
オキニ
ジャニのオキニ
山P、仁、亀はもち仲良し。〇〇の彼女っぽいし
イタメするのか友達になるのかは自分次第。
Dq1sUlc1.p__x@xxne.jp
01/11 20:24
[SN33]
[削除][編集]
R[196]
お願いします
嵐の相葉君と
繋げてください!!
お願いします!!
01/11 21:37
[SO903i]
[削除][編集]
R[197]美奈都
初書き込みです♪
初めまして!京都に住む中学3年生です。
どなたか私を八乙女光君と繋げて頂けませんか?
いつも八乙女君には元気をもらってます。
嫌な事があった時など、八乙女君の笑顔を見ると元気になります。
とても八乙女君が大好きです!!
誰か繋げて頂けませんか?よろしくお願いします。
01/20 18:00
[SH901iC]
[削除][編集]
R[198]かな(HN)
お願いします。
どなたか小山慶一郎君を紹介していただけませんか?小山君の優しそうな雰囲気や笑顔が大好きです(>_<)忙しいのは承知なのでしつこくもしません。今すぐが無理なら落ち着くまで待ちます。サイトで知り合った面識のない人間を信用するのは難しいかもしれませんのでメールして信用出来るようになってからでも構いません。もしよかったら連絡くださいm(__)m
01/20 21:15
[N902i]
[削除][編集]
R[199]めんこたん
お願いしますm(__)m
初めましてm(__)m
私ゎNEWSの錦戸君と∞の安田君の大ファンです!!
繋げてください(>_<)とても切実です(>_<)悪用などわ絶対にしません!!!!とても前から繋がりたいと思っていました!!こんな機会があってとても嬉しいです★☆本当によろしくお願いしますm(__)m
01/21 16:49
[P702iD]
[削除][編集]
R[200]美香
お願いします
私ゎKAT-TUNの亀ちゃんのファンです。 KAT-TUNなら誰でもいいんで繋がりたいです。   関西住みの女の仔です! ぜひメールください。
01/22 23:28
[N700i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390688

KAT-TUN Seek☆
LoVE KAT-TUN
スペシャルサンクス!
無料★デコメリー
前日:67
本日:52
累計:390688


mobile-bbs