デコメ無料☆1万点!
カワイク!デコメールしよッ

交換ごっこ☆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RNaNa
メル友募集板
メル友募集板
12/23 16:57
[PC]
[削除][編集]
R[6]佑子
まずは素敵なメール交換から…
名古屋中区役所の近くに住んでいる41歳です。
決して家庭が壊れているわけではないのですが、新鮮な気持ちになりたいと思ってます。
全然知らない男性とメールから理解していくことは簡単ではないかもしれませんが、相手のことを考えながらメールをすることはそれだけで新鮮な気持ちになれると思うんです。
顔も知らない、会った事もない人に興味を持つことは普通はなかなかありませんが、メールからそれができれば素敵だと思います。
まずはゆっくり、会いたいと思うまで素敵なメールを続けたいです。
02/01 14:16
[PC]
[削除][編集]
R[7]優紀(女
若い方は好みでは有りません。
同年代か年上の方で、本当に心から話し合える人が希望です。
既婚ですが、家庭では本当の自分を見せた事はありません。
信頼しあえるような方がいいです。
不倫なのに信頼しあえるなんて矛盾してるかもしれないけど、不倫だから許しあえたり、解り合えたりする事ってありますよね。

神戸市灘区在住 身長157cm 体重40後半 セミロング タバコは吸いません。お酒は好きです。
平日の昼なら 火曜日か木曜日に月3回程度、土曜日なら毎週、昼 自由になります。

恋人のように寄り添い、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
02/02 13:09
[PC]
[削除][編集]
R[8]☆もも☆
☆ォナ指示メル友☆
ぉな指示してくれる人希望です♪
ちょっとSMっぽく、でもあんまり怖い感じに命令とかはイヤです。
一番クリちゃんが感じるので、たくさん指示してもらいたいなぁヾ(*^^*)ノ
小さい口ーターしかオモチャ系は持ってないけど…これも結構気持ちいいので、使いたいです♪
いきなり電話しよ!っていうのは無理だけど、最初のうちはメールからお願いしたいです。
会ったりっていうのは今のところ頭にないので、地域は別に気にしないよ☆
02/02 13:49
[PC]
[削除][編集]
R[9]ちよ
オナニー見せっこしよぉ♪
男の人のオナニーを見てみたいです。
カレはいるけど絶対見せてくんないし…。
一方的に見せて…っていうのもつまんないと思うのでお互い見せ合いっこしませんか?
さっき書いた通りカレがいるのでバレるとマズイので会ってすぐホテルへ直行…ってカンジになっちゃいますが…。
ちなみに私がする時は2種類のオモチャ使ってしますよ♪
男の人も何か使ったりするのかなぁ?
期待半分でお返事待ってます☆☆
02/08 13:42
[PC]
[削除][編集]
R[10]みゆ
☆水・木曜日限定SF☆
営業マンをしてる7歳年上の彼氏と付き合ってるんですが、デートは週1回しかできず不満です。
一人ェッチで何とか耐えてはいますが、やっぱり少し物足りないし…。
今回思い切ってヮリキリで出来る人を募集します。
『したい!』って一番思う週の真ん中辺りで会える人っていませんか?
まぁ平日ですけど…(汗)
夕方から会える人いたらお願いします。
02/09 15:58
[PC]
[削除][編集]
R[11]峰子
既婚です、メールしませんか?
初めまして、いきなりの出会いは抵抗があるので少しメールで話してみませんか?
日常から少しHな話題まで色々と…。
既婚という同じ境遇の方からのメールをお待ちしております。
メールでお互い興味を持ったらお会いしたいですね。
プロフィール
年齢…35歳 身長…162センチ
趣味…料理 体重…少しポッチャリ
住まい…北海道札幌市
02/22 14:49
[PC]
[削除][編集]
R[12]チョコ
コスプレとバィブデート♪♪
普段出来ないプレイをしたいと思って、ちょっと過激なセフレを探しています。
毎日彼氏と普通のHしてるんですけど、なんか物足りないんですよね。
前の彼氏がSだったので、SMチックなことしてたんだけどそれに慣れちゃったのかなぁ?
希望プレイはコスプレ・ソフトSM・痴漢・レィプ・青漢・CarH・露出などです。
あとは、オモチャを入れたまま映画館やドライブデートとか…。
リモコンバイブも好きです♪
貴方にリモコン持っててもらって、突然スイッチON!!いきなり来ると腰が砕けちゃうかなぁ?
まぁでも、そんな感じのHしてくれるセフレいませんか?
まずはメールで色々お話しましょう?
02/26 15:02
[PC]
[削除][編集]
R[13]公子
バツイチですが、友達探してます
恥ずかしなからバツイチです。子供はいません。
離婚して3年経ち、生活も仕事もだいぶ落ち着きましたが、家と会社を往復するだけの毎日でハリがありません。
休みの日に映画を見に行ったり食事に行けるような方と知り合えないかな…と思っています。
友達になってください、よろしくお願いします。
02/27 16:09
[PC]
[削除][編集]
R[14]加奈ちゃん
パイパン好きですか?
高校2年から今までずーっとパイパンにしてます。
もし嫌じゃなかったら、テレセとかしませんか?
できればいずれ会って…とか出来る人希望です。
2・3日メールしてから、一回ご飯いけるといいですね☆
03/01 15:09
[PC]
[削除][編集]
R[15]加奈ちゃん
パイパン好きですか?
高校2年から今までずーっとパイパンにしてます。
もし嫌じゃなかったら、テレセとかしませんか?
できればいずれ会って…とか出来る人希望です。
2・3日メールしてから、一回ご飯いけるといいですね☆
03/01 15:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

389864

KAT-TUN Seek☆
LoVE KAT-TUN
スペシャルサンクス!
無料★デコメリー
前日:66
本日:81
累計:389864


mobile-bbs