デコメ無料☆1万点!
カワイク!デコメールしよッ

交換ごっこ☆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RNaNa
メル友募集板
メル友募集板
12/23 16:57
[PC]
[削除][編集]
R[1]沙織
榮倉奈々とか平岡祐太kとか小栗旬kとか小山・松潤以外のジャニファンとか高橋・道重・亀井・後藤・加護以外のハローファンEXILEとか大塚愛とか倖田來未とかBoAとか伴ファンとかmisonoファンの亮友募集です獵
01/21 12:25
[N700i]
[削除][編集]
R[2]絹江
心が張り裂ける前に…
約2年主人が群馬県へ単身赴任していて寂しいという気持ちでいっぱいです。
子供がいるならまだ話は別なのでしょうが、あいにく子供がいないので色々と考えてしまいます。
家を新築したばかりなので、主人と一緒に群馬へついて行くこともできず毎日広い家の中で1人で過ごしています。
専業主婦をしているので、中々いい人と巡り合う機会もなく…。
この『孤独』という寂しさから逃げ出したくて、この度思い切って投稿しました。
既婚という立場ですので、割り切りになってしまいますが心が壊れてしまう前に素敵な人と巡り会いたいです。
01/24 14:55
[PC]
[削除][編集]
R[3]美雪
ずっと撚してないんです
近いうちに会ったりできる人いないかな令
旦那がいたんだけど去年サヨナラしちゃって蓮それからずっと気持ちい瑩事していないの殮殮聯
だからよかったら…〃〃

夜綾は週4ぐらいなら聆秊 昼間は火、土、日曜なら会えるよ烈
とか絶対守るんで奥さんとか彼女いてもい羚よ
亮待ってるねo秊o~マタネェ
01/25 15:11
[PC]
[削除][編集]
R[4]美保子
プライベートを有意義に!
この年齢までに色々な人とお付き合いをしてきました。
現在34歳ですが、仕事のほうも波に乗り重要な仕事も任されるようになりました。
しかしプライベートでは中々うまくいかず…というカンジです。
カレがでてきても、仕事が入るとそっちに行かなければいけないので結局ダメになってしまいます。
…でも1人でいるのは寂しい…。
矛盾してますよね。そんなことは重々承知です。
今は彼を作る時間も心の余裕もないので、身体だけでも癒してもらえたら…って思います。
すごく簡単で、しかも軽い関係になってしまうことは目に見えていますが、よろしくお願します。
01/30 15:22
[PC]
[削除][編集]
R[5]ゅり
痛い汚い系はムリです
恋人っぽい関係で、お喋りや食事、映画とか遊びに連れてって欲しいです(゚∇゚*)
もちろんH汲ナ… 彼女とか奥さんいてもいいです。
平日は夕方から、土日とか休みの日は昼ぐらいから会えます。
身長158a、体重45`、胸はCカップです(*σ_σ)
色白で服装はワンピースなどの落ち着いた系が多いです。
01/31 14:48
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

390691

KAT-TUN Seek☆
LoVE KAT-TUN
スペシャルサンクス!
無料★デコメリー
前日:67
本日:55
累計:390691


mobile-bbs