デコメ無料☆1万点!
カワイク!デコメールしよッ

交換ごっこ☆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RNaNa
じゃに繋がり募集スレ
じゃにと繋がりたい子ここに書いてなぁ〜♪
06/25 01:41
[PC]
[削除][編集]
R[201]由利恵
お願いします!!
大倉君が大好きな由利恵と言います大倉君とメールしたいです自分勝手だし相手に迷惑がかかると分かってます。でもうちが悩んでる時や辛かった時にいつも元気をくれたのがTVやDVDに出ている大倉君の笑顔や歌声でした大倉君には、ホントに感謝してます。その気持ちを本人に伝えたいんです。本人には絶対に迷惑をかけないし秘密や約束は必ず守ります。本気なんです!!関ジャニ∞の知り合いの方でもいいです。お願いします…。
01/24 00:02
[HI35]
[削除][編集]
R[202]えーちゃん
ジャニーズメンバー等多数紹介させていただきます。
お好きな芸能人と会わせて差し上げます。勿論細かい説明などもさせて頂きますので紹介をしてほしいと言う方はメール下さい。
又、成人の方、社会人様からのメールしか受け付けてません。
年齢・住み・会いたい芸能人様を明記の上メール下さい。

01/29 23:12
[TS3A]
[削除][編集]
R[203]
よろしくです烈烈
中島裕翔くんと繋げてくれる人囹よろしくお願いしますッ(^3^)/ナリとか現金とかは無しで

02/06 13:50
[P902i]
[削除][編集]
R[204]
繋がれるょ
絶対繋がれるょ
02/07 23:41
[SH902i]
[削除][編集]
R[205]
繋がれるよ
02/07 23:49
[SH902i]
[削除][編集]
R[206]まい
お願いします!!!!!


私は安田くんと
繋がりたいです。。。
無理だとしても
少しだけ期待を持って
投稿しました。。


よろしくお願いします!!!!



02/10 13:41
[P902i]
[削除][編集]
R[207]りぇ☆♪
お願いしますッ☆☆
小山慶一郎くんと繋げてくれませんか??

小山慶一郎くんが大好きです(>_<)
繋げてもらって、小山くん本人にも、繋げてくれた方にも、迷惑かけません!!
掲示板で知り合ったから信用できないって思うかもしれませんが、そぉいう方ゎまずメールさせて頂いて、信用できたら繋げてもらうとゅう形でも構いません。。。

ょろしくお願いしますm(_ _)m
02/19 15:55
[SA34]
[削除][編集]
R[208]ぁんみ
知ってたぁ

ぁたしもなぁたっちょん大好きでジャニーズ大好きやからみんなの気持ちごっつわかんねんけどなぁ、、、
ここナリやし騙しむっちゃあるで
ぁたしがこのサイト知ったんわ友達が教えてくれたからやってんけど。
前ぁたしなぁ中丸くんと繋げてもらいたかってぇカキコしてん
そしたら01週間後ぐらいになぁメールきて、私中丸とならダチだよ!!これアド
ってきてんせやから送ってみたんやぁ

最初は本物やて信じてた・・・
でも日を追うにつれてエッチな写真送ってよとかぁんみに会いたいとか....

すごいことまで言われたんや
ぁたしそれでめちゃ傷ついた

せやから本気でジャニ愛してる仔にわぁたしみたいに傷ついてほしないねん

このスレ消したい人ゎご自由にどうぞっっ
02/22 23:35
[SA38]
[削除][編集]
R[209]まや
初です
仕事上芸能人の知り合いが多いです。いらない芸能人のアドレスぐらいなら教えますよ。ですので芸能人と友達になりたいと思ってる人はメール下さい。
02/23 12:16
[CA33]
[削除][編集]
R[210]りな
マッスーとやまぴーおねがいします本気です
02/25 23:11
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

389861

KAT-TUN Seek☆
LoVE KAT-TUN
スペシャルサンクス!
無料★デコメリー
前日:66
本日:78
累計:389861


mobile-bbs