♂高校生


[投稿][検索][更新]
[]
福田好昭
女性 17歳 大阪府
キャー、キャー、めっちゃくゃ、かっこいい、から、ヤンキーの、男子高校生が、みんなが、
めっちゃくゃ、かっこいい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、から、ヤンキーの、男子高校生が、みんなが、大好きに、なっちったの、
私ね、ギャルの、女子高校生、なんだけど、
私から、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、聞きたい事が、あるの、
今ね、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなは、付き合って、いるの、
可愛い、女子高校生の、彼女か、ギャルの、女子高校生の、彼女はいるの、
私ね、ギャルの、女子高校生、なんだけど、私が、好きに、なって、付き合いたい、彼氏は、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、付き合いたいし、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、いいなーあ、
でもね、ギャルの、女子高校生の、私には、今、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、いるけど、
ちょっと、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、何ヶ月前に、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏に、浮気を、されちゃった、理由は、
私、以外の、ギャルの、女子高校生と、仲良く、デートをしてたり、
私、以外の、ギャルの、女子高校生と、エッチを、していた、みたい、だから、
ギャルの、女子高校生の、私は、浮気をされた、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏と、別れちゃった、けど、
私も、ギャルの、女子高校生だから、すぐ、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生を、見ると、
すぐに、好きに、なっちゃうの、浮気しょう、だけど、私も、新しい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しいの、
私が、大好きだと、言える、タイプの、男子高校生は、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生が、タイプなの
私の、前の、彼氏も、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生だった、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生が、彼氏が、出来たら、また、新しい、
新しい、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏に、こんな事を、して、欲しいの、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生も、私を、ギャルの、女子高校生の、彼女として、欲しい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、して、欲しい事が、あるの、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、出来たなら、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、付き合いたい、思いと、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、なって、欲しいの、
もしも、私に、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、出来たら、こんな事を、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、して、欲しいの、
良くね、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、ギャルの、女子高校生の、高校生が、
高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女の、関係で、付き合って、いる時に、
良くね、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女が、ラブラブな、関係の、付き合いを、して、いる。感じの、
付き合いを、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、新しい、彼氏と、付き合って、欲しい、から
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女として、欲しい、お願いだから、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、高校生の、彼氏と、彼女の、関係で、本当に、付き合って、欲しいの、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、真剣に、付き合って、欲しい、思いと、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女と、思って、毎日、ラブラブな、デートを、して、毎日、して、欲しい、思いと、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女に、して、欲しい、お願いだから、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、なって、欲しい、から
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、一番、欲しい事が、あるの、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、ディープ、キスを、して、欲しい事と、
本当に、私ね、ギャルの、女子高校生だから、私も、ギャルの、女子高校生、彼女に、なりたい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、
ギャルの、女子高校生の、彼女に、エッチな事を、求めて、来て、欲しい、お願いと、
私ね、ギャルの、女子高校生だから、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、なりきりたい、から、
私を、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、して、欲しい、お願いと、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生も、私を、ギャルの、女子高校生の、彼女に、して、彼女として、欲しい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女として、毎日、公園で、デートを、して、欲しいの、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、一番、して、欲しい事は、もう、一つ、あるの、
ギャルの、女子高校生の、私を、高校生の、彼女して、欲しい、お願いと、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、
エッチを、求めて、来て、欲しい、から、エッチを、して、欲しい、お願いと、
私ね、ギャルの、女子高校生だから、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校の、彼氏に、なりたい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校の、彼氏に、毎日、会いたい、から、
私の、住んでいる。お家まで、来て、欲しいの、

私の、住んでいる。お家の、郵便番号は 565−0855番号
私の、住んでいる。お家の、住所は・・大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室の、1階の、団地に、住んでいるの、
私の、お家の、名前の、看板は 福田なの、
私の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、

私ね、ギャルの、女子高校生だから、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生が、好きだから、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女に、して、欲しい、お願いだから、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女に、本当に、なりたい、から、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女と、して、欲しい、お願い、だから
ギャルの、女子高校生の、私を、本当に、彼女として、付き合って、欲しい、お願いと、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女と、本当に、して、欲しい、から、
私を、ギャルの、女子高校生の、彼女と、本当に、会って、欲しいの、お願いね、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏から、
私の、
07/28 18:46
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 17歳 大阪府
ねね、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなの中で、ケンカが、一番、強い、ヤンキーの、男子高校生の、みんなの事が、
めちゃくちゃ、かっこいい、から、どうしても、ヤンキーの、男子高校生の、みんなの事が、めちゃくちゃ、かっこいい、から、大好きに、なっちった、けど、、、、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、聞いて、欲しい事が、あるの、
僕の、住んでいる所は、日本国の、大阪府の、吹田市佐竹台、2丁目4番地の、B15等の、1階に、住んでいる、だけど、
僕の、住んでいる所の、詳しい、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、でも
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なりきりたい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃったの、でもね、
僕ね、世間、一般の人から、嫌われている。性同一性障害、男の子、だけど、どうしても、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちった、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、本当に、告白したい事が、ある、から、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、聞いて、欲しいの、
僕ね、世間一般人のから、すごく、嫌われる、性同一性障害の、男の子、だけど、どうしても、
僕ね、ギャル系の、女子高校生よりも、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちった、から、どうしても、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いと、同じ、思いに、なりきりたい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、本当に、大好きに、なっちった、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、どうしても、分かって、欲しい事が、あるの、
僕の、年齢は、秘密だけど、どうしても、
僕ね、女装娘に、変装をしている事が、一番、大好きに、なっちった、から、どうしても、
僕が、女装娘に、変装の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好だから、どうしても、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきりたい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、一番、大好きに、なっちゃった事も、本当だから、どうしても、
めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、本当に、付き合って、欲しい、思いだから、どうしても、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、から、どうしても、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なりきって、いる事も、本当だから、どうしても、
本当の、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、本当の、ギャル系の、女子高校生が、
本当の、高校生同士が゛高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女の、関係で、付き合って、いる。感じの、付き合いを、して、欲しい、思いと、どうしても
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、ラブラブな、デートを、している。感じの、デートを、毎日して、欲ししい、思いと、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なりきって、いる事も、本当だから、どうしても、
今、すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しい、から、どうしても、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、から、どうしても、
今、すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、すごく、なりたい、から、どうしても、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、して、欲しい、思いだから、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、なりきりたい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、して、欲しい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、もしも、高校生同士が゛高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女の、関係で、付き合えるなら、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、彼女、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、高校生同士が゛高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女の、関係みたいな、デートを、毎日して、欲しい、思いと、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、して、欲しい事は、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、すごく、エッチな事を、して、欲しい、思いと、ディープ、キスを、して、来て、欲しい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、めちゃくちゃ、かっこいい、から、すごく、エッチを、して、欲しい、思いと、ディープ、キスを、して、来てね、お願いね、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なりきって、いる。から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、すごく、会いたい、思いと
僕の事を、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、一番、して、欲しい事は、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、いっぱい、エッチを、して、欲しい、思いだから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、いっぱい、エッチを、して、来て、欲しい、から、エッチを、して、来てね、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、E、メール、メセージを、書いて、来て、欲しいの、お願いね、
ねね。めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、ちょっと、だけ、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、馬鹿に、するけど、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなは、E、メールの、送信、メールの、やり方、分かるかなーあ、もしも、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生は、E、メールの、送信、メールの、やり方が、分かるなら
僕の事を、ギャル系の、女子高校生と、思って、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生から、
E、メール、メセージを、書いて、来てね、
僕の、パソコンの、メールアドレスは、
  qndny784@ybb.ne.jp
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、

11/10 15:17
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
チョーマジで、カッコいい、男子高校生の事が、大好きになっちった、から、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている。感じの、付き合いを、してくれる、男子高校生、会いたいから、デートしてくれる、今彼氏募集中だから、宜しくね、、ちなみに、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃったからね、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子としてね、付き合ってね、僕ね、男子高校生に、会いたい時間は、夜23時00分に、会いたいから、僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台2丁目B15等の、1階の、階段の所に来てくれる。僕の、携帯電話に、無言電話を、してくれる
僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号だから、よろしくね。
12/16 20:39
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
どうも、はじめまして、僕ね、世間の、一般の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、僕の、思いも、女子高校生の、思に、なって、しまったからね、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、
僕ね、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃって、しまっているの、
僕から、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、もらいたい事が、たくさん、聞いて、もらいたい事が、あるの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きな事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃていると、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまっているから、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いだから、男子高校生の事が、一番、大好きなの
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いになってね、男子高校生の事を、大好きな、タイプの、男子高校生は、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、一番、大好きな、タイプだから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士みたいに、制服同士の、デートを、してもらいたい事と、今、すごく、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の、彼女に、なりたい、思いが、すごく、あるから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いを、してもらいたい事と、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、必ず、会いたい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、深夜0時00分に、会いたいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、デートを、本当に、して、もらいたいから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生からも、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、もらいたいから、会って、もらいたいの、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまっているから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたい、思いだから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生と、待ち合わせをして、もらいたい、所は
僕の、住んでいる、家の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2丁目B15等の、団地の、近くの、菩提池公園の、公衆トイレの前で、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、待ち合わせを、してもらいたいの、
待ち合わせをして、もらいたい時間は、深夜0時00分に、待ち合わせをして、もらいたいの、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、もらいたいから、宜しくね、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれる。僕の、携帯電話番号は 080−5701-1973番号だから、宜しくね、
僕の、思いも、どうも、はじめまして、僕ね、世間の、一般の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、僕の、思いも、女子高校生の、思になって、しまったからね、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、思いだから、
僕ね、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃって、しまっているの、
僕から、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、僕の、思いを、聞いて、もらいたい事が、たくさん、もらいたい事が、あるの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きな事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃていると、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまっているから、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いだから、男子高校生の事が、一番、大好きなの
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いになってね、男子高校生の事を、大好きな、タイプの、男子高校生は、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、一番、大好きな、タイプだから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生から、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士みたいに、制服同士の、デートを、してもらいたい事と、今、すごく、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の、彼女に、なりたい、思いが、すごく、あるから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いを、してもらいたい事と、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、必ず、会いたい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、会いたい、時間は、深夜0時00分に、会いたいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、ヤンキー系の、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、デートを、本当に、して、もらいたいから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生からも、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子して、会って、くれる。
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまっているから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生に、すごく、会いたいから、
めち
11/02 08:39
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
どうも、はじめまして、僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしている事が、大好きな事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いだから、
僕から、めちゃくちゃ、かっこ、良くってね、気持ちがね、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きだから、僕の事を普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子とし、付き合ってくれる、僕の、思いも、、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いだから、男子高校生と、高校生の、カップル、同士の、制服同士の、デートをしてもらいたい事と、男子高校生から、ディープキスをして来て、もらいたいの、おねがい
メール、メセージを書いて来てね
10/17 23:48
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
どうも、はじめまして、僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、世間の人から、すごく、嫌われる、姿に、変装なるのが、世界一、大好きに、なっちゃて、
僕か、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃて、しまったから
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっていると、僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃうのが、大好き、だから、
チョーマジで、カッコいい、男子高校生の事が、大好きだから、高校生の、カップル、同士の、制服、同士で、付き合っている、感じの、付き合いをしてもらいたいから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子として、男子高校生と、付き合いたいから、僕の事を、彼女に、してくれる、もしも、男子高校生の、彼女にしてくれるなら、男子高校生から、ディープキスをして来てくれる。宜しくね、
メールの、メセージを、書いて来てね、メールアドレスは
qndny784@ybb.ne.jp 
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だけど、
10/17 09:37
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
どうも、はじめまして、僕ね、世間の人から、すごく、嫌われる、性同一性障害だから、
すごく、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が大好きな事と、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きに、なっちゃって、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしていると、僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なって、しまったから、
僕ね、大阪に、住まいの、すごく、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きだから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、付き合ってくれる、彼氏募集中だから、宜しくね、もしも、男子高校生の、彼氏が、出来たなら、男子高校生と、高校生の、カップル。同士が、制服同士で、付き合って、いる、感じの、付き合いをしてもらいたい、夢だから。宜しくね、もしも、男子高校生の、彼氏が、出来たら、男子高校生から、ディープ、キスを、して来てもらいたいの、宜しくね、
メールの、メセージを書いて来てね
メール、アドレスは
、qndny784@ybb.ne.jp 

10/14 09:40
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 44歳 大阪府
どうも、はじめまして、僕ね、性同一性障害だから、世間の人から、すごく、嫌われる、姿に、変装なるのが、世界一、大好きに、なっちゃて、
僕か、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好きに、なっちゃて、しまったから
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なっていると、僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃう事も、大好き、だから、
僕から、ちょっと、大阪府に、住まいと、大阪府吹田市地区に、住まいの、イケメンで、かっこ、良くって、気持が、優しい、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きで、僕の、大好きな事はギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なる事が、大好きに、なっちゃて、しまっているのが、大好きに、なっちゃって、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃって、いるのが、好きだから、カッコいい、男子高校生の事が、好きだから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子してね、高校生の、カップル、同士が、制服同士でね、付き合っている、感じの、付き合いをしてくれる、でも、男子高校生に深夜0時00分に、大阪府吹田市佐竹台2丁目の菩提地公園の公衆トイレの前で、会いたいから。僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて来てくれたら、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子して、会ってくれる。会ってくれるなら、あった瞬間、公衆トイレ中で、ディープキスをして来て、くれる、僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号

10/08 23:28
[PC]
[削除][編集]
福田好昭
男性 43歳 大阪府
チョーマジで、かっこ、良くって、イケメンの、男子高校生の事が、大好きなの、僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性何だけど、僕ね、世間一般の、大人の、男性の人が、普通の、生活週間の中で、
世間一般の、44歳の、中年男性が、しては、いけない、姿に、変装に、なるのが、10代の、頃から、大好きに、なっちってね、
僕が、10代の、頃に、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、大好きに、なっちゃって、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしていると、僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なっちゃって、しまっているから、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、大阪に、住まいの、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、僕の、悩み事を、聞いて、欲しい、思いだから、僕の、悩み事を、真剣に、聞いて欲しい、思いなの、
僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性、なんたけど、僕が、10代の、頃に、ギャルの、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きな事に、なって、しまっているから、
僕が、ギャルの、女子高校生の、制服の、姿に、なっていると、僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なって、しまって、いるの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生の、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、みんなに、聞きたい事が、あるの、、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の、みんなは、2017年4月8日、金曜日の、始業式から、7月20日、水曜日の、終業式まで、1学期だけど、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の、みんなは、毎日、学校に、行って、勉強して、いるのかな、それか、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生の、みんなは、学校の、勉強を、さぼって、ギャルの、女子高校生の、彼女と、一日、過ごしているの、かな、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、男子高校生に、分かって、欲しい事が、いっぱい、あるだけど、聞いてくれる。
僕の、年齢は、44歳の、中年男性から、何十年前に、学生、生活は、終わって、しまっているけど、
僕の、思いは、普通の、ギャルの、女子高校生と、同じ、思いに、なって、しまっているから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、本当に、告白をしたい事が、あるの、
僕の、思いは、普通の、ギャルの、女子高校生と、同じ、思いに、なって、しまっているのが、本当に、大好きだから、
僕が、この、世界の国では、44歳の、中年男性が、10代の、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生の事を、大好きに、なる事は、この、世界の国で、法律禁止に、なっちゃて、いるけど、
僕が、思ってる事は、44歳の、中年男性が、10代の、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生の事を、本当に、大好きに、なって、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合っている、感じの、付き合いをしても、良いと、思っているの、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生の事を、大好きな、思いに、なっちゃって、しまって、いるから、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生に、
僕の、思いも、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なって、しまって、いるから、僕の、思いを、聞きて、もらいたい事が、たくさん、あるだけど、
僕が、10代の、学生の、頃から、興味を、持った事は、僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をする事が、本当に、大好きに、なっちゃって、しまっているからね、、僕も、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装の、姿に、なっていると、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ良くってね、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の事を、大好き、なって、しまって、いるから、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の、思いが、あるの、
僕が、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思いで、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、聞きたい事が、あるの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、本当に、聞きたい事が、あるの、
今現在、かっこ、良くってね、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の、みんなは、付き合っている、ギャル系の、女子高校生の、彼女いるの、かな、
僕の、年齢は、44歳の、中年男性、何だけど、僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いたから、
めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しい、暴走族の、男子高校生の事を、大好きになる、思いが、僕の、思いが、ある事は、本当の事、だから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なって、しまっているから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いで、高校生の、カップル、同士が、制服同士が、付き合っている。感じの、付き合いをして、欲しい、思いが、あるから、宜しくね、
僕ね、こんな、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装をしているけど、僕ね、ゲイの、男性の人と、ホモの、男性の人の、世界の人は、関係ない人、だから、
僕ね、反対に、ゲイの、男性の人と、ホモの、男性の人の、世界の人の事が、大嫌いで、何故、僕が、ゲイの、男性の人と、ホモの、男性人の、世界の人の事を、大嫌いと、言う、理由は、
ゲイの、男性の人と、ホモの、男性の人、世界の人は、男性同士が、すぐに、裸に、なって、セックス、プレイを、されたい、男性同士の、世界の人だから、僕に、とって、大嫌いな人、だから、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生の方が、普通に、大好きな、思いに、なって、しまって、いるから、
僕の、思いを、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、どうしても、分かって、欲しいの、
僕の、思いは、普通の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、めちゃくちゃ、かっこ、良くって、気持ちが、優しいね、暴走族の、男子高校生に、普通の、高校生の
07/02 10:28
[PC]
[削除][編集]
YUTA
男性 17歳 広島県
高校2年の男子です。
超真面目で声高めです。
真剣に彼女募集中です。
連絡お願いします╰( 'ω' )╯
04/22 00:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs