怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
怖い名無し
彼女
゙俺には今、付き合っている彼女がいる。
家族とコンビニのバイト以外の女と喋った事がないお前等と違って、
俺様はリア充街道を一直線を走っているのだ。
嫉妬したければ好きなだけするがいいwww
まあ、何を言われても彼女は俺にメロメロなのだ。
まだ、プラトニックな間柄だが、ひとつ屋根の下で暮らし、夜はいつも一緒なのだ。
まあ、やるのも時間の問題だというわけだwwww
彼女は女子大生で、俺より三十近く年下だが、とても俺を愛してくれている。
小柄でストレートの黒髪ロングで眼鏡の地味な感じがしないでもないが、胸が大きく、薄着している夏場は彼女よりも側にいる俺の方が他人の目を気にしてしまうのだ。
そんな彼女は俺と目が合うと、思わず目をそらし、俯いてしまう初々しさが可愛すぎてもうたまらん。
俺と彼女は電車で通っている。
大学も、俺の仕事場に近いから下りる駅も一緒だ。
彼女の通学時間に合わせて俺も同じ電車に乗り込む。
彼女が痴漢に遭わないように背後を守ってやらなければならんからな。
彼女は俺のものなのだからな。
俺だけが彼女に触れることか許されるのだ。だが、彼女は俺がぷりぷりした尻を触ると恥ずかしがって隣の車両に移ってしまうのだ。
彼氏の俺に触られるのも恥ずかしがるとは困りものだ。
帰りは残念ながら社会人の俺とは時間が合わないから守ってやることができない。
痴漢に遭わないか心配だ。
彼女は料理が得意で、ほとんど毎朝毎晩腕を振るっている。
いつかは同じテーブルで向かい合って食事を共にしたいものだ。
いまは冷蔵庫の中の残り物でその成果を確認するだけなのだ。
彼女が夜いるときはネットでリア充の俺に嫉妬し、誹謗中傷するお前等を軽く相手してやりながら、彼女の独り言や生活音を聞いている。
就寝すれば枕元に仕掛けた盗聴器からかすかに漏れてくる彼女の寝息を聞きながら俺も眠りにつく。
彼女の部屋全てに盗聴器が仕掛けてあり、もしもの非常事態に駆けつけていけるようになっているのだ。
これも愛がなせる業なのだ。
リアルタイムで部屋にいる彼女が見たいので今度は監視カメラも仕掛けようかと思っている。
カメラと言えば俺の部屋は撮りためた愛する彼女の写真で一杯だ。もちろんPCも彼女の画像で溢れている。俺の画像を切り抜き、彼女の隣に貼り付ける作業は楽しくて仕方がないのだ。
これは未来予想ではなく、未来確定図を作っているのだからな、楽しくない訳がない。
彼女の愛らしい姿をおさめるため新たにデジカメも買って、不意の休日のお出掛けにも万全を期している。
彼女は次の週末に友人数人で高尾山へ遊びにいく。
もちろん、俺も一緒だ。愚民共羨ましいだろうwww
今日はその下準備の為に有給をとって、彼女の部屋に来ている。彼女達の集合場所や日程など詳細を掴まなければいけないからな。
しかし、彼女の部屋に来て、まずやらなければならないことがある。全裸になってベッドに潜り込み、彼女の残り香を胸一杯吸い込み、お礼に愛する俺様の体臭を擦り付けてやるのだ。
それから、洗面所へ行って彼女の歯ブラシを使って歯を磨き、洗顔後は彼女のタオルで拭う。
冷蔵庫を開けて作りためてあるおかず類を食べる。
それから、下着を物色し、特にショーツの股の部分を丹念に舐めあげる。これを彼女が脚を通すかと思うと股間が疼いてきた。
これから彼女の下着とお楽しみタイムなので失敬させてもらおう。俺の子種が付いたショーツを彼女が穿くのを想像して嫉妬しろ愚民共www゛

この書き込み以降、某サイトで荒らしを行いアクセス禁止された以降も別のアカウントで同サイトに潜り込み、粘着して繰り返し行われていた荒らしがぴたりと止まった。
関係があるのか無いのか分からないが、
それと同じ時期に地方で起きた不可解な殺人事件のニュース報道があった。
アパートの入居者のいない部屋から、その隣に住む男のバラバラ死体が発見される。
頭部はどこから持ち込まれたのか、キッチンにあった冷蔵庫の中から見つかり、
両目の眼球はくり抜かれ、鼻と耳が鋭利な刃物で切り落され、女性用の下着に包まれた被害者の物と思われる男性器が口の中に押し込まれていた。
胴体は手足を切断され性器を切り取られたのち、宗教的な儀式に用いられたのか直径四メートルはある魔法陣のようなものが描かれたリビング中央へ、全裸で、頭部があれば大の字を描くように配置されていた。
死因は頭部へ鈍器のような物で殴られた失血死とみられている。
腐敗の状況と胃の内容物から死後、一週間は経っているとみられ、
現在、怨恨と何かの事件に巻き込まれたのではないかとの二つの線で捜査が進められているらしい。

当該のサイトでは暫くの間、常連のサイト利用者間で、荒らしていた奴が被害者なのではないかとの、憶測が飛び交ったが、次第にそれも忘れ去られていった。

「●ちゃん?そういえばそんな荒らしいたよな。いなくなって清々したけど」

「自分が妄想全開で作り出してストーカーしてたエア彼女に殺されたとか一時期騒いだけど、別にいいんじゃね?荒らしだし」

04/23 14:38
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
思いつきでよくあるネタ使って書いてみた。
04/23 14:39
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
ある意味、怖いね

投稿者が

04/23 17:38
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]甲斐弘明
途中まではハラハラしながら読ませて頂きましたが、怨恨と何かの事件に巻き込まれた〜 で、はっ?wと吹き出してしまい読む気が失せました。

まあまあですね。でも自信を持って下さい。次も頑張りましょうね。
04/23 19:12
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]怖い名無し
男性
少し導入部が長くて読み疲れるかも・・・・

最後の方での『怖い話』の雰囲気が味わえてホッとした
04/23 20:29
[N01E]
[編集][コピー]
▼[5]怖い名無し

2と3のコメント書いたの同一人物だよねw皮ちゃんw
馬鹿なの?腹痛ぁ〜w
荒らしが皮ちゃんをモチーフにされてると思って必死で貶めようとしてるよw
また皮ちゃんが他人の作品を貶してるよ〜wwwww

残り僅かと言うか、ほとんど最後まで皮ちゃん読んでるやんwwwwww
おかしいwwwwないわーwwww

04/23 20:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[6]怖い名無し
駄作製造機の河上にまあまあ言われても作者さん困るだろうな。
実力もない奴から上から目線で何言われても気にすんな。
自分で会う約束して当日になってビビり入って逃げても恥とも思わずやってくるアホだからな。
あれは基地外だから仕方がないんだ。
04/23 21:04
[PC]
[編集][コピー]
▼[7]怖い名無し
秋葉の作品かと思ったよ

オメエは秋葉原の話しか
投稿していないからね(-_-)

駄作者と人から呼ばれるはずだよ
みじめな男だね(´д`|||)

04/23 22:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[8]怖い名無し
河上龍泉は全員から駄作者と呼ばれ、書いた話は全て駄作と呼ばれて嘲笑されているだろうがw
俺を駄作者と呼ぶ人間はひとりも存在しないが?
なにを妄言たれてるのやら。

結局、このネタに過剰反応してる時点でお前が河上龍泉であることを認めてるのだから笑えるよ。
どれだけ馬鹿なのやら底が知れんなw
04/23 22:56
[PC]
[編集][コピー]
▼[9]怖い名無し
河上龍泉は文体の区別もろくに出来ないからな。
一般常識もろくな知識もなく思い込みだけの、ただ無駄な作文するだけの愚者にすぎない。
どうせならベストセレクションで河上龍泉は駄作をしこしことやったらどうかね?あそこなら誰も文句を言わずに好きなだけ駄作が書けると思うが?
誰も河上龍泉になど興味がないから行かないがねw
寂しいからとここへ来られても迷惑なんだが。
他の作者さんは他のサイトでご活躍されてるが?河上龍泉はどこへ行っても駄作扱いされてるのかね。
あんな駄作書いていれば仕方ないよなw
04/23 23:23
[PC]
[編集][コピー]
▼[10]怖い名無し
↑こいつが秋葉原の作者?

おもしれ〜wwwww

04/23 23:36
[PC]
[編集][コピー]
▼[11]怖い名無し
河上龍泉の話は何を読んでもつまらないがな。
key妙の管理人さんは河上龍泉程度のレベルでも本掲載できるからと間口を広く見せて作品募集をしていただけで良作とは認めていなかったのを思い込みで勘違いしていた馬鹿が何か垂れてるな。
ここで河上龍泉が書いても何の影響力もないぞ。
更新作業を管理人さんが止めているから、作家さんは他に流れただけだぞ。嘘つくなよ河上龍泉。
ここ出身やここに思い入れがある作家さんはたまに作品を置いていってくれるだけだ。
それが俺達の楽しみであり、河上がゴキブリの死骸みたいに落とす駄作は邪魔でしかない。
無い方がマシだと以前から皆が言ってる筈だ。
邪魔だ雑魚。
04/24 00:15
[PC]
[編集][コピー]
▼[12]怖い名無し
皮ちゃんは他でやっていけるわけないよw
いささんが月間賞を獲ったところは会員登録必要だから、いつもの自演で絶賛が使えないからねw
それに、皮ちゃんすでに会員だもんねwwwwwwwww
04/24 00:25
[PC]
[編集][コピー]
▼[13]怖い名無し
河上龍泉のつまらない話はどこで書いても評価はつまらないしかないだろうな。
自演しなければ誉める人間がいないのだからな。
他人を装い河上さんとかやらかしてたくせに、軽くつつかれるとすぐボロを出す。
こうして作品が投稿されれば、複数の人間をカタって嫌がらせをする。
最低のクズに居場所なんか出来るわけがない。

河上龍泉ベストセレクションとか言うゴミサイトでゴミを量産してゴミをひとりで死ぬまで絶賛していればいい。
なんで他人が作ったサイトにゴミ捨てに来るのかさっぱりわからん。
ああ、自分で書いたゴミを近くに置くと、書いた当人ですら目障りなのかw
だったらゴミを書かなければ済む話だ。

04/24 08:51
[PC]
[編集][コピー]
▼[14]怖い名無し
皮ちゃん、自分から秋葉原で会う約束して当日に怖くなって逃げ出した方が、誰の目から見ても惨めだよ。
それに秋葉原書いた人を駄作者と言ってる人なんて誰もいないよww
皮ちゃんを駄作者と言ってる人はkey妙の時から山ほどいるよねw
皮ちゃん嘘はいけないよw
以前から皮ちゃんは嘘ばっかりで信用なんてないけどねw
04/24 10:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[15]怖い名無し
で、甲斐なんたらこと河上龍泉にこのくらいの文章が書けんの?
05/06 13:52
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:107
前日:130

mobile-bbs