怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
怖い名無し
皮噛みラーメンうんこ
私は生来と言っても過言ではないラーメン好きでね。
休日になればネットや情報誌から手に入れた情報を元に美味いと評判のラーメン屋に出掛けていくんですわ。
そしてついに、究極に出会ったんですよ、はい。

こう語るのはネットで怖くもなく文章下手で誰からも評価されない駄作ばかり書いてる皮噛みさん。
自分の作品が酷評されると烈火の如く怒り、有望な新人や人気のある作者を嫉妬して目の敵にし、粘着して嫌がらせをするから誰からも嫌われている。
皮噛みさんが駄作を投稿しているサイトもあまりのひどさにアクセス禁止して出入りを制限するのだけれど、IPを変えてしつこく潜り込んでくる悪質さに手を焼いていた。
そんなクズい人ならではの話。

皮噛みさんは特に味噌ラーメンをこよなく愛していると言う。
その日もグルメ雑誌で見つけた今、TVでも取り上げられて話題になっているラーメン店で長蛇の列に並んでいた。
あと三人で店に入れるという時、背後から物凄いブレーキ音がして、その直後に皮噛みさんを恐ろしい衝撃が襲った。
目の前が真っ白になり、全身を灼熱を伴う鋭い痛みが走る。
皮噛みさんは何か重い物が地面に叩きつけられて潰れるドチャッっという音を聞いて以後、何だか分からなくなってしまったそうだ。
それから時間がどれくらい経ったのだろうか。皮噛みさんはけたたましいサイレンの音で我に返った。皮噛みさんは自分が気を失っていたことを理解した。全身を襲う痛みも戻ってきた。
それでもなんとか起き上がろともがくが、手足が言うことを聞かない。
どうなってんだと痛みを堪えて瞼を開けると、目の前に白い物があった。よく分からないが真ん中を縦に線が走っている。
皮噛みさんが目を凝らしていると線はだんだん広がり、飴色のすぼまりが見えた。
目の前にあったのは下着も着けていない誰かの尻だった。
皮噛みさんは混乱したが誰かの尻から目が離せなかった。
なぜかと言うと尻の穴がゆっくり開いているからだ。
皮噛みさんは期待してしまった。
実は皮噛みさんは味噌ラーメンも好きだが、う●こマニアだった。
一度でもいいからう●こを食ってみたいと子供の頃から夢見ていた。
皮噛みさんは自分がどんな状態なのかも忘れて、誰かの尻の穴を凝視し続けた。
ゆっくりとひりだされていくそれは明らかに赤と黄色が混じりピーナッツの欠片もある見事な一本グソだった。
皮噛みさんは迷わずそれにかぶりついた。
「う●こうめぇ!!」
無我夢中で皮噛みさんはう●こを食った。う●こがなくなると尻の穴に口を押し付けて吸い出した。
「う●こうめぇ!う●こうめぇ!う●こ旨すぎる!」
上半身が千切れた遺体の尻に食らいつく両手両足が潰れた皮噛みさんを暴走車が突っ込み滅茶苦茶に壊れたラーメン店の中から発見した救急隊員はあまりの醜悪さに金切り声の絶叫を放ったという。
一命を取り留めた皮噛みさんは以来、食糞に取り憑かれ、う●こ食いたいう●こ食いたいと入院先の看護士にねだるのだそうだ。
たまに年老いた両親がこっそり差し入れた道端で拾った犬の糞を喜んで食って涙まで流して喜んだという。
話を聞き終え、私が言葉に詰まっていると皮噛みさんはう●こ臭い息を吐き、にたにた笑いながら言った。
「いやあ、う●こめちゃくちゃ美味いですよ。今度あなたのう●こ食べさせてくださいよ。


もう十分だと、私は両手両足のない皮噛みさんを担ぎ上げ、窓から投げ捨てた。
周りから割れんばかりの拍手が巻き起こった。
同部屋の入院患者や医師や看護士に年老いた皮噛みさんの両親までもが手を叩き喝采を送っている。
自宅に戻ると世界中から激励のメールが届いていた。
皮噛みさんを邪魔だ、この世からいなくなれと思っていた人がこんなにいるとは。思っていたけどな。
皮噛みさんの遺体はしばらくそのままで犬も食わなかった。
年老いた両親も引き取りを拒否したらしい。
異臭は生きていた頃からしてたので頻繁に石灰が撒かれてた。
道路に貼りついたガムの方がましだなとみんなが言っていた。
夜「う●こ食いたいう●こ美味いう●こ食いう●こ美味い」と皮噛みさんの声が聞こえてくるが、うるさいというとすぐ黙る。
たまに姿が見えることがあるが秋葉原に来いというと逃げ出すらしい。

そんな話を聞きました。
06/05 23:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[23]怖い名無し
河上龍泉は馬鹿か?いや、紛れもなく確実に馬鹿なのだが。
日本語も理解できんのかw
落ちるも何も、俺には名声も何もないのだがw
上がってなければ落ちようもないことが、分からないみたいだなw
まあ、だからあのような間抜けな日本語モドキのつまらないだけで感想すら浮かばない駄作しか書けないのだがな。
なにをやっても恥をかいて冷笑浴びるだけの河上龍泉じゃ、もう何を言っても無駄だがな。
愚かな日本語モドキで暴言と他人のコメントを引用するだけの能力しかもたない無能はせいぜい自分のポエム部屋で夜明け前だかなんだかで思い込みしかない無駄な文字の羅列を繰り返し打ち込んで恥を撒き散らしているが良いさ。
そろそろ仕事見はつかったのか?
06/10 15:11
[PC]
[編集][コピー]
▼[24]怖い名無し

何を言っても無駄のようだな

落ちた人間は
底辺で
生きる術がないか?
悲しいけど現実だなwwwww


06/10 18:11
[PC]
[編集][コピー]
▼[25]怖い名無し
河上龍泉w「何を言っても」の、何はどこを指しているんだ?
そんなの何処にもないよな?w理を持って説明してみろよ。無いけどなwww
それにそのコメは何回目だ?www
落ちた?だからどこから落ちたんだよ?www
底辺で生きる術がない?そりゃないわw
河上龍泉と違って中間所得層で生きているからなw
そりゃ、五十近くなっても無職で親のスネをかじって生存している底辺の生き方はできないわなw
河上龍泉は底辺で生きていることが自慢なのかよw
ラーメンに氷ぶちこんで旨いとかほざいてる馬鹿の気持ちなどわからんし、分からなくて良かったよw

06/10 22:35
[PC]
[編集][コピー]
▼[26]怖い名無し
 
06/11 00:09
[PC]
[編集][コピー]
▼[27]怖い名無し
皮ちゃんはコメする度に頭悪いのさらけだすよねw
それも、頭が良さそうに見えるように書こうとするから余計、滑稽で無様になるんだよw
落ちたとか底辺で生きる術がないw
意味も知らないのになんで使うんだろうねw
少しでも少しでも頭が良いと思われたいんだよねw
努力もしないくせにさw
いくら皮ちゃんが何か書いてもさ、つまらないのは薄っぺらいからと何度も指摘されてるよねw
皮ちゃんのクズさ加減が駄作から透けて見えちゃってるんだよね。
紙芝居のおじさんのつまらなさが皮ちゃんには分かんないよね。
いぬがくるのくだらなさも分からないよね。
無駄を削ってぶった斬られるような恐怖を浴びせてやろうと演出する気も、情緒をもたせてしんみりとなるように仕向ける気も、皮ちゃんには無いよね。
既存の他人が書いている手法を理解できずに真似て皮ちゃんの下手くそな文章でただ書いてるだけ。
努力もないお手軽駄作なんか誰も評価するわけないじゃんw
このコメも皮ちゃんパクるの?w
06/11 07:08
[PC]
[編集][コピー]
▼[28]怖い名無し
今頃気が付いたんだけど、この話って、
感想板の妖怪譚、求むの皮ちゃんが書いた891のコメに対してのアンサーだったんだねw
皮ちゃんの駄作にう○こネタ入れてのさwww糞喰らえには糞喰らえで返してるし、
文章には文章で返すのは正しいよね。文才の無い皮ちゃんには無理だろうね。
08/01 10:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[29]怖い名無し
最近、皮ちゃん絡みのコメばっかりで、新作がないなぁ。ロビンさんあたりに頑張ってもらわなきゃ。むろん、皮は例外ね
08/01 21:52
[PC]
[編集][コピー]
▼[30]怖い名無し
有望な新人さんや、良作を以前から投下してくれてる作者さんの意欲を皮ちゃんの嫌がらせで失わないように盛り立てていかないとね。
まずは害悪でしかない皮ちゃんの駆逐だよ。
08/02 10:09
[PC]
[編集][コピー]
▼[31]怖い名無し
 
08/02 11:03
[PC]
[編集][コピー]
▼[32]怖い名無し

08/03 21:49
[PC]
[編集][コピー]
▼[33]怖い名無し
皮ちゃんあげ乙。
やっぱ、皮ちゃんは文才ないからお返しは無理なんだwww
無能
08/04 01:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[34]怖い名無し
 
08/04 07:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[35]怖い名無し
 
08/04 08:08
[PC]
[編集][コピー]
▼[36]怖い名無し
皮噛みの存在自体がハラスメント行為にあたるのかw
08/04 09:02
[PC]
[編集][コピー]
▼[37]怖い名無し

08/04 22:29
[PC]
[編集][コピー]
▼[38]
あいうえおって言ってごらん
08/05 08:15
[PC]
[編集][コピー]
▼[39]怖い名無し
皮ちゃんてホントつまらないカスだよね。
無駄なことしかできなくて、さらにつまらない。
そんなのが存在を主張されても迷惑なだけだよ。
道端の石ころ先輩を見習いなよ。
08/05 19:28
[PC]
[編集][コピー]
▼[40]怖い名無し

08/05 22:01
[PC]
[編集][コピー]
▼[41]怖い名無し

08/07 20:53
[PC]
[編集][コピー]
▼[42]怖い名無し

08/08 03:13
[PC]
[編集][コピー]
▼[43]怖い名無し
べんもらしたかわかみりゅうせん
08/08 07:17
[PC]
[編集][コピー]
▼[44]怖い名無し
 
08/08 07:33
[PC]
[編集][コピー]
▼[45]怖い名無し
みっともなくて存在する価値がない。
08/08 08:35
[PC]
[編集][コピー]
▼[46]怖い名無し
かわかみりゅうせんは無駄なゴミ。
消えてなくなれ
08/08 08:46
[PC]
[編集][コピー]
▼[47]怖い名無し
皮ちゃんてネットの書き込みでもこの程度なんだから、リアルはかなりつまらない人間だろうね。
まあ、皮ちゃんから言い出して約束したくせに当日になると怖じ気づいて秋葉原へ行けなくて逃げ出したヘタレ君じゃ、確かめようもないけどさwww
08/08 10:39
[PC]
[編集][コピー]
▼[48]怖い名無し
 
08/08 13:50
[PC]
[編集][コピー]
▼[49]怖い名無し
あれじゃないかな。最近になってAAというものを初めて知った皮ちゃんはここじゃあんまりやる人いないから、貼りつけてどうよ?と自慢しているんじゃないかな。
計り知れない馬鹿だから、それくらいの勘違いは余裕でできると思うよ。
中学で習う英単語すら知らないんだし。クノウズ知らんし。
英単語どころか日本語も満足に使えないか。田んぼの脇にある溝とか馬鹿じゃないの?皮ちゃんよく恥ずかしくならないよね
08/08 20:26
[PC]
[編集][コピー]
▼[50]怖い名無し
さっき、
カップ麺のキツネをお稲荷さんと一緒に召し上がったよ

祟りが来るか心配です!
縁起の悪い組み合わせは後になって気がつきました。

これから稲荷神社に御百度参りに行って来ます

今日はなんかついていないなぁ
愚痴って----

08/08 21:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[51]怖い名無し
男性
 
08/08 23:52
[PC]
[編集][コピー]
▼[52]怖い名無し
>>50
カップ麺のきつねって?普通に赤いきつねとかカップのきつねうどんじゃ良くないのか?
お稲荷さんと食い合わせが悪い?駅そばなら定番なんだけどな?
祟りが怖い?どうしてそう思うのかさっぱりわからん。
稲荷信仰について知識がまるでない書き込みに呆れる。
お百度参りを稲荷で?馬鹿なのか?お百度参りの意味もわからないらしい。
これ書き込んだの河上龍泉だろ
08/09 10:42
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:15
前日:130


mobile-bbs