怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
河上さんを尊敬する女流作家志望、馬場園清美。
生きていてはいけない人。
私は四歳で義理の父親に霊ぷされました。あっ、すいません間違えましたレイプです。

汗臭い大きな義父の体が小さな私を押しつぶさんかの如く荒く乱暴にのし掛かってきて、私は呼吸もマトモに出来ませんでした。

どうしてお父さんには小指がないの?ある日そんな質問をしてしまった私は義父を怒らせてしまいました。

義父は私の首を絞めながら私の股に自分のアレを突っ込んできました。痛い!!痛い!!痛い!!

泣き叫ぶ私を見て義父は異常に興奮しているようでした。生臭い口で私の口を塞ぎます。そして顔が紫色になり泡を吹いてしまっている私を無慈悲にも義父はレイプし続けました。

私はーー

私はその時死にました。

私の体はーー

ある場所に隠されています。

隠されているといって良いのか分かりませんが、私は誰も立ち寄らない山中にある小さな沼の底にいます。

もし私が生きていたならもう今年で18歳になります。せめて20歳までは生きたかった。

義父が憎いです。憎いです。次回は義父に復習したいと思います。あっ!すいません復讐でしたね。
04/17 23:59
[PC]
[編集][コピー]
▼[10]怖い名無し
皮ちゃん焦ってるね
草の数だけ皮ちゃん激おこなんだよね
04/18 00:47
[PC]
[編集][コピー]
▼[11]怖い名無し
あのな、そもそもタイトルがおかしいんだよ。
生きていては行けないから?復讐を復習と誤字入れて、殺意をほのめかす言葉が冗談混じりか?
いま流行りの電波に乗る?どこで流行ってんだ?

確か、これが人怖か?と向こうのスレでケチをつけたのお前だよな。
ケチつけて書いたのがこのゴミか?
所詮はただの河上龍泉じゃないかw薄っぺらで他人のパクりしかできない単なるゴミだ。
あの話を貶すに値しない存在だと自分で証明したようなものだ。
おつかれさん
04/18 00:54
[PC]
[編集][コピー]
▼[12]馬場園清美
だから私は河上さんじゃないっつーんだよ。おまえらが相手にしている馬場園だよ。もうこの世にいないんだぜ。
ムカつくから今夜夢の中に出てやる。謝っても許してやらんからなフニャチンのゴミめ。
04/18 00:57
[PC]
[編集][コピー]
▼[13]怖い名無し
皮ちゃん、夢ってなんで見るか知ってる?
馬鹿なの?
皮ちゃんこれも引用する?
04/18 01:00
[PC]
[編集][コピー]
▼[14]怖い名無し
例えキャラ作って演じてても、溢れ出る皮ちゃん臭でモロバレなんですよ
夢に現れるのが今夜なら、朝まで起きてるからね
ぜひ夢に化けてみてください
04/18 01:16
[PC]
[編集][コピー]
▼[15]怖い名無し
なんで殺されただけで悪霊になれるん?
そんなら世界中、悪霊だらけやん。
悪霊になって勉強?脳ないんやけど?どこで学習して記憶してるん?電波に乗るって悪霊は電気的な情報体なんか?なんで放電してなくならないん?
死んで沼の底やのに、どうして電波に乗れるん?
自己流のため、漢字に弱いのは悪霊?それとも作者さん?
自己流でもどこかで日本語習ったんやろ?電波に乗って14年なら、ちゃんとしたとこで日本語習えるよな?ネットにも正しい日本語おしえてくれるとこあるし。
正直、作者さんが日本語下手なだけやろ?
怖くないのは仕方ないけど、つまんない話やね。
これ書いて意味あるん?期待して損したわ。
作者さん、もうこんなんなら、金輪際話書かなくてええわ
どうせ数書いてもおもろいの書けるわけないから。
データ量がもったいないやん
04/18 01:18
[PC]
[編集][コピー]
▼[16]怖い名無し
待ち合わせの話は実話なだけマシだよ。
これは創作まるわかりで、リアリティも構成もなく、物語性もない平坦で、技巧もない稚拙な文章で、ただ書いただけのつまらない話だよ
04/18 01:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[17]馬場園清美
へー、実話しか書いちゃだめなんだ。文書が幼稚だと投稿もしちゃだめなんだ。
04/18 01:47
[PC]
[編集][コピー]
▼[18]怖い名無し
皮ちゃん、書いちゃだめってどこに書いてあるの?
日本語分かる?
つまんないって書いてあるだけだよね?
馬鹿なの?
04/18 01:50
[PC]
[編集][コピー]
▼[19]馬場園清美
馬鹿っていうやつが馬鹿なんだって死んだ母ちゃんが言ってたぞ!っとでも言わせたいのか?

お前ら私が河上さん前提で話しているが、河上さんは最早お前らなんかを相手にしていない事にそろそろ気づいたらどうなの?
04/18 03:13
[PC]
[編集][コピー]
▼[20]馬場園清美
書いてもいない事に対して日本語わかる?ってどういう事だよ?キチ◯イなの?
04/18 03:16
[PC]
[編集][コピー]
▼[21]怖い名無し
おやおや、誰も書いてないことに対して、どこかの馬鹿が勝手な思い込みで解釈して恥ずかしい持論をご開帳してるんだ。
日本語の理解度を問うのは普通だよな?
河上龍泉はそれすら分からない馬鹿か。

04/18 06:29
[PC]
[編集][コピー]
▼[22]怖い名無し
まあ、いいやんwどうせ、飽きたとか言って何度目かになるいつもの逃げに入るんだしw
もう、まともな言葉のやり取りもできなくなってるから逃げ出すのも時間の問題だよw
理屈も分からず喚いてる馬鹿が何度やってきても、最後は言葉失って逃げるだけw
皮ちゃん飽きないの?確実に馬鹿だよねw
04/18 08:42
[PC]
[編集][コピー]
▼[23]怖い名無し
>>17
読み手としてはくそつまらない話は投稿してほしくないものだな。
このくだらない話はどうして投稿しようと思ったんだ?
書いた本人はこの話を面白いと思ったのかね?
こんなのを投稿して読者が評価してくれると期待したのかね?
恥を知らない馬鹿は悩みも無くて楽なものだな。
こんな話を平気で投稿できるのだからな。
04/18 13:42
[PC]
[編集][コピー]
▼[24]怖い名無し
河上、夢に出てこなかったぞ。
夢の中でも会うの怖くて逃げたのかw
とんだチキンカス野郎だ。
ホント、コメしたこと何もできないのなww
出来ることと言えば中途半端に逃げるだけかwww
まあ、冗談を信じやがってとか誤魔化すのが精一杯だろうな、哀れなチキンカスw
04/18 16:11
[PC]
[編集][コピー]
▼[25]馬場園
世間から相手にされない無様な人間が、河上さんを自分より下に見る事で自分を慰めているだけの愚かな行為。満足に言い返せない人間を馬鹿にする最低の行為。もはや学校に見られるイジメとなんら変わらない行為。
さも自分は論破坊だと強がる事で偉いと錯覚している馬鹿の集まり。
人気作家が呆れてここを離れていったのも間違いなくおまえらのせい。河上さんの全ての事案を知っている訳ではないが、少なくとも自分の作品を馬鹿にされて頭に血がのぼるのは人間としては当たり前の事だ。それが間違いだというのなら、おまえらが執拗に河上批判をストーカーのように繰り返している行為も間違っている事に気付いて欲しい。
河上さんが別垢で他人の作品を批判した事に対しても、ハンネもつけずに好き放題言っている卑怯なおまえらと何も変わらない。自分だけ安全な場所にいるクズに人をこれだけ罵る権利なない。
04/18 20:54
[PC]
[編集][コピー]
▼[26]馬場園
↑権利はないw
04/18 20:56
[PC]
[編集][コピー]
▼[27]怖い名無し
はあ?それじゃ、アク禁された皮ちゃんに別垢でここへくる権利もないよねw
俺らに暴言吐く権利もおまえに無いよねw
皮ちゃん自分が何言ってるか分かってる?
諸悪の根源がそれを他人に振らないでくれるかなw
馬鹿なの?
04/18 21:30
[PC]
[編集][コピー]
▼[28]怖い名無し
返す言葉を全て封じられたから、話題を変えるしかなかったんだな。
頭が不自由な奴はわかりやすいな。
いまさら、その話題にしてどうする?
河上がいじめ?
河上は加害者だよな?有望な作家さんを嫉妬に狂って誹謗中傷してるんだが?
過去から有望な作家さんや人気のある作家さんを目の敵にしてさんざん嫌がらせをしてきたよな?
さらにこのサイトを荒らした挙げ句、アクセス禁止処分を受けた。
にも関わらず何度も別垢で入ってきては荒らしを続けている。
これが、虐めを受けてる被害者の所業か?
河上、馬鹿は休み休み言えとは言うが、お前には落ち度しかない。
それは全て忘れてるのか?気にしないのか?
道理もわからん埒外はたまらんな。
04/18 21:43
[PC]
[編集][コピー]
▼[29]怖い名無し
皮ちゃんのクズがいじめられてる?
それなら、犯罪者が捕まって裁判受けて刑に処されるのは国家によるいじめになるよねw
そんな馬鹿な話はないから、皮ちゃんはやるだけのことをやった上にまだここでやり続けてるんだよねw
フリー素材になるほど馬鹿やらかして、論破されて居たたまれなくなって逃げ出してるだけだよね。
自分からやらかして、それなのにまともに言い返せないのは皮ちゃんの責任だよねw
雉も鳴かずば撃たれまいって言葉を何度もみんなが言ってるよね?
皮ちゃんが余計なことをしなければ、ここは静かなんだよ?
分かる?
04/18 21:53
[PC]
[編集][コピー]
▼[30]馬場園
みんな今日はいい天気だね😘
04/18 22:31
[PC]
[編集][コピー]
▼[31]怖い名無し
また、皮ちゃんは言い返す言葉がなくなっちゃったの?
ホントお馬鹿さんを極めてるねw
あとは得意の捨て台詞吐いて逃げ出すだけだねw
04/18 22:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[32]怖い名無し
言い返せなくなると天気の話するんだね皮ちゃん
それと、俺らは皮ちゃんがいささんを虐めたの絶対に忘れないからね
ログもちゃんと残ってるから
04/18 22:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[33]怖い名無し
>>25
別にハンネ付けても個人が特定出来るわけないんだから、ハンネ付けただけで堂々としてるとか勘違いするの恥ずかしいからやめてくれないかな。
ハンネなど付け放題だよな。
それで、どこをどう解釈すれば潔く映るのか教えてほしいな。
個性もなく、文章も下手で論破されるだけの雑魚がいちいちハンネ付けてる方が目障りなんだよ。
無能が自己主張してなんの意味がある?
カスは十把一絡げの中に埋没されてろよ。
大した主張もないくせに何を粋がってんだよ。
安全な場所?ハンネ付けてようが付けてなかろうが同じだろう。
都合が悪くなればハンネを変え、最後は逃げ出すのは常にお前だろうよ。
雑魚が。
04/18 22:53
[PC]
[編集][コピー]
▼[34]怖い名無し
>>30
また皮ちゃんと同じ絵文字使ってるよ。
文字化けするから、すぐ分かるよw
04/18 22:56
[PC]
[編集][コピー]
▼[35]馬場園
ビビってねえなら本名書けよウスノロ。私の本名は甲斐弘明だ。ほら言ってやったぞ、はよおまえらも本名書けよ😭
04/18 23:38
[PC]
[編集][コピー]
▼[36]馬場園に成り替わりまして甲斐弘明です
別に言い返す言葉がねー訳じゃないよ馬鹿。おまえらのしょうもない予想通りの反応にいちいちやる気がなくなるんだよマヌケ
04/18 23:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[37]怖い名無し
皮ちゃん、予想できるのに、なんで軽く釣り上げられちゃうんだい?w
釣られて捨てゼリフ吐いて何度も逃げ出してるよね?
それもわざとなの?
馬鹿なの?
04/19 01:22
[PC]
[編集][コピー]
▼[38]怖い名無し
>>35
じゃあ、僕の本名はクソぼけ河上龍泉チキンカス加齢臭野郎は二度と来るなマヌケwだよ
皮ちゃん馬鹿なの?
本名だとか言ってもそれを証明できるものがないよね?
本気で馬鹿なの?
じゃあ、免許証と保険証の画像を無加工で貼り付けて見せてよ。
それと10分以内に撮影した自分の画像もこちらも加工無しで公開してくれないかな?
そのくらいしないと本名が確かなものだと一応の証明にならないよね?
んじゃ、はやくして。
逃げるならいいよ、出来るわけ無いの知ってるし、許してあげるからw
04/19 01:33
[PC]
[編集][コピー]
▼[39]怖い名無し
>>36
皮ちゃんwこれも予想済みの展開なの?
まあ、いつものパターンだからねw
上の人も書いてたけど、うちらの方も予想通りだったよw
皮ちゃんが言い返せなくなって逃げ出すことになるのw
皮ちゃんはどうだった?
馬鹿なの?

04/19 07:23
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:122
前日:77


mobile-bbs