>>使用説明

簡単ではありますが、
掲示板のご説明をしたいと思います。

■書き込み方
まずは掲示板のトップから[投稿]を選択し、記入事項の内容を打ち込み、スレッドを立てます。

※1)記入事項
・お名前
・スレッドの題名
・メッセージ 等

※2)スレッド
掲示板の項目のようなもので、内容を送信すると自動で作成されます。

■管理人からの返事
貴方様の立てたスレッドの中でレスします。
スレッドの横の()内の数字が書き込み件数です。
レスを確認する際は、スレッドに入って内容をお読み下さい。

※3)レス
お返事のこと。
管理人から貴方様へ。
または管理人のレスに対して貴方様からのお返事もレスといいます。

■内容の削除・編集
掲示板にスレッドを立てる際に、削除パスを設定して下さい。
間違えて記入してしまった記事を、削除または編集できます。

※4)削除パス
基本的に何でも構いませんが、忘れないものにするのがお勧めです。
例として、電話番号や誕生日等です。

※5)ご注意
削除パスを設定しなければ記事の削除や編集が行えません。そうなった場合は管理人にお申し付け下されば削除致します。

■スレッド内の書き込み
一度スレッドを立てられたかたは、以降スレッド内にて書き込みをして下さると嬉しいです。
やり方としては、スレッド内に入り、上記と同様に書き込みをしていただければ行えます。

■スレッドの見方
まず、一番最初の書き込み内容が上にきます。
その記事以降は最新の記事順で並びます。
記事の番号を見てみて下さい。数字が大きいほど新しい記事になります。

■その他
掲示板トップにある機能の使い方です。

1.[検索]
ご自分のスレッドを探すことが出来ます。

2.[更新]
スレッドを立てたのに掲示板のトップに現れない場合、まだ書き込みが反映されていないと考えられます。その場合にクリックしてもらえれば、掲示板の内容を最新に更新することが出来ます。

3.[HOME]
当サイトのトップに戻ります。

■最後に
簡単な説明は以上です。ご不明な点は拍手機能、またはメールでおたずね下さいませ!
皆様とお話し出来ることを楽しみにしています。

向坂愛都

[戻る]