利用規約
【PC制限あり】

まず最初に愚痴スレサイトという事は荒れる要素120%!

だけどオンラインでの役立つ情報や、これはないよ〜という他の人への参考の為に愚痴スレを設置しました。

荒れないようにみんなで頑張ろう!

@言葉使い
荒れやすい内容です言葉使いにはある程度気をつけよう。愚痴を書いている貴方が他人を不快にさせたら本末転倒ですよ

A愚痴を吐くサイトであって、人を叩くサイトではない。
中傷や批判的な愚痴は極力やめましょう。愚痴は上記になりがちですが、馬鹿にしたような書き込みは反応したくなります。

C晒し禁止!
ID/HNを晒したり、分かるような言い回しはなし!晒しサイトじゃありません

Dフレンドの中での事は持ってこない
結論が出なく愚痴が閲覧出来なくなります

Eレスには返答/反応しない。投稿はスルー
目的は頭で説明していますが、荒れやすい為、反応なしの板になります。極端な例で言えば、賛同したくなる愚痴は心の中で頷く。何バカ言ってんだという愚痴は、お前が痛い子だろうと心で思う

愚痴板は荒れやすくこうでもしないと管理しきれません。ご理解下さいとはいえませんが、ご協力下さい


※上記規約に賛同頂ける方のみご参加下さい。参加した方は同意の上とし、規約違反の場合は制限させて頂く場合もあります
↓↓↓



【愚痴サイト入口】

【やっぱりやめる】








mobile-bbs