■はじめに

1.当サイトは、スマホ(スマートフォン)や携帯電話(ガラケー)からでも簡単にかつ迅速に申込みおよび利用が出来る消費者金融会社やキャッシング業者を紹介していきます。

2.初めてのご利用、急にお金が必要になったときなどにも安心してご利用頂けるように各消費者金融会社についての詳細も説明してます。

3.今現在は消費者金融も競争率が高くなり、金利等もかなりお得になったとは言え、やはり《借金》ということは忘れては為りません。
ありきたりな言い方になってしまいますが使いすぎ、借りすぎには十分注意しましょう。

4.私は過去に約600万程の借金を抱えたことがありました。その経験から学んだことなども、お話もしていこうと思います。

5.【重要】お申込みの際は、各社のサービス内容や規約等をよく御確認の上、自己責任でご利用下さい。

6.各金融会社へのご質問等が有る場合は、各リンク先の金融会社へ直接するようお願いします。

7.また、如何なるトラブル等にも、当サイトは負いかねますので以上をご理解していただける閲覧者のみご利用下さい。

8.ギャンブルでの借金はしないようにしましょう!

詐欺サイトや詐欺電話(おれおれ詐欺等)にはお気をつけください。

戻る

[管理]



mobile-bbs