おまとめ重視

おまとめを積極的に行っている金融会社をピックアップして掲載しています。 ポイントは比較的に柔軟であり、また低金利ということです。これにより支払い総額の減額及び月当たりの支払額を減らすことができます。

銀行系はおまとめを対象としている方を積極的に融資しています。 300万までですが最終的にかなりの金額を削減できますのでかなりオススメです。 また月単位の支払いも削減でき毎月の支払いが楽になるという利点もあります。

頼れる低金利銀行系はこの2社です。相談にも乗ってくれるのでまずは申し込んでみましょう。

↓終了致しました
モビット
三菱東京UFJ銀行
グループ→キャッシュワン

その他おまとめに積極的な消費者金融は以下になります。
↓終了致しました
しっかり審査ローン
30日無利息ディック

最近ではおまとめ重視の消費者金融会社が極端に減っています。
やはり、総量規制等の問題があるのでしょう。
しかし、抜け道も有ります。
銀行のローンは、基本的に総量規制の対象から外されています。
但し、審査はしっかり行われますので、銀行からの信用がどれだけあるかに掛かってきます。
例えば、その銀行に定期預金があるとか、給料の振込等をその銀行にしているとかなどです。
その他にも、審査基準があるとは思いますが、私では全て把握することが出来ていません。
もし、銀行に融資を頼もうと思われている方がいたら、まず少しでも自分に有利と思われる所に審査を申し込んでみましょう。

戻る


[管理]



mobile-bbs