ディックの審査が甘い情報
(この情報は終了致しました)

当サイトにお越し頂きありがとうございます。 申し訳ございませんが、他のページをご覧くださればありがたいです。

↓コチラよりお入り下さい
トモミの秘密キャッシング情報
安心低金利情報
審査情報

お勧め親切融資情報

即実融資の決定版
他社断り歓迎


お金にお困りの方は
是非ご覧ください


ブラックの方でも
諦めないで下さい


以下から本文
この情報は、わたしがお世話になっている金融屋さんに教えてもらった情報です。

現在ディックが以前にもまして柔軟になっています。

箇条書きで簡潔に言うと

1.テレビの宣伝競争で他の金融に負けることなくかなり積極的に宣伝しているのは皆さんもお分かりだと思います。

2.最近の最大手の数々の不祥事を契機に一気にトップを狙っています。(これが最終的な目的です。)

3.ディックグループ(CFJ)は今3社ありますが、あともう少しでアイクとユニマットを統合します(これはまだ公には発表していません)。 これは融資残高を一気に上げる為と思われます。ですから、それまでの命かもしれません。

4.ネット界の宣伝量が異常に多いです。(これは他サイトを見ていただければわかると思います。)

5.街頭での宣伝(ポケットティシュ等)がかなり積極的に行われている。(これは街中をよく歩いている方は感じられてるかもしれません)わたしももかなりもらいました(笑)

6.以上のことから、とにかく今は顧客数がほしいのです。そうなると審査を柔軟にし顧客数を多くせざるおえません。

すでの大手数社から融資を受けているあなたにも、今ならチャンスがあります。 マチ金を利用するまえに、一度コンタクトを取ってみたらいかがでしょうか?





mobile-bbs