投稿記事
初カキコです(^Д^)ノ アイルーのネコミミ ヴァイスムスケル ギザミRアーム ハーヴェストコイル モノデビルRグリーヴ カフ匠 斬空G 匠 剛力10点 武器スロ2使用で 餓狼2 高耳 切れ味+ 業物 剛力三種 麻痺無効 が発動する、はず… まだ未完成ですが、胴より下は白と銀の二色なので色合いはいいと思います 個人的にはいい装備だと思っていますが、指摘や意見などあれば幸いですm(_ _)m
[
掲示板
]
mobile-bbs