宣伝用掲示板
PR space


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
Aico [HP]
私の身に起きた出来事と

少しフィクションを加えた

本当の恋愛話。

「true love」。


ずっと、私は平凡な子だと思っていた

でも、君と出逢ってから知った私は

こんなにも人を愛せて
こんなにも強くなれて
こんなにも弱くもなって
こんなにも汚くて・・・

でも、一途に君を思えた。

この恋は、
私を成長させるためにあったんだ


まだ未完成です。
良かったら見にきてください。

04/08 17:01
[削除][編集]
こめ [HP]
寝る時間さえもったいないとの思いから不眠薬を飲んだ浪人生の男。――その以外な結末とは?
ショート小説収録【不眠薬】
母に越えてはならないと注意された山。――その山の向こうにいたものとは……。
ショート小説収録【鬼】
他にもいろいろあるぜんちん。
ぜひ一度、ご覧あれ!
04/07 17:51
[削除][編集]
[HP]
『レギオン大戦』と呼ばれた対異星種戦争から60年後──
再来した脅威に抗うために、大切なものを護るために、少年は鋼の機兵を駆る

・オリジナル小説『黒鐵-KUROGANE-』
 ジャンルはSF+ロボットアクション
 ファンタジーや学園モノの要素も含む
 BOOKアクセス数10000突破!

・イラストや楽曲ファイルも続々更新
 クリーチャーデザイン募集中です

・自作絵投稿、感想、宣伝、相互Link歓迎
 感想掲示板を新調しました
 応援ヨロシクお願いします♪

管理人様、宣伝スペース有難う御座いました
03/28 03:32
[削除][編集]
亞珠刃 [HP]
小説+詩+空写メ
HP異次元B1ack-U.F.0

+++
飛鳥←佐々木←沙季

-飛鳥ちャんはいいな、飛鳥ちャんは…飛鳥ちャんは……

-飛鳥、あんたの友達で、なんか陰でやッてる奴おる。

-…それ、多分沙季ちャんや…


飛鳥の絶望
佐々木の過去
沙季の想い


「今、飛鳥に復讐するのが一番楽しい」

-ざけんな佐々木!!

「…何言ってんだ。バカじゃねーの?」


堕ちるとこまで、
堕ちていく。

+++
女子高生作、全壊小説-存在範囲-

宣伝板あリます
すぺTHANKS
03/21 23:55
[削除][編集]
携帯小説紹介マガジン [HP]
 オリジナル携帯小説の作品検索・紹介メールマガジン
・携帯小説
・小説メルマガ
・創作支援サイト
・創作企画
 以上をメルマガで紹介(募集)してます。 紹介作品の検索も可能です。
03/17 10:35
[削除][編集]
ジュマ [HP]
こんにちは、図書館(仮)の館長のジュマと言います。
図書館(仮)は非ランキングサイトになります。
只今、著者様募集中です。著者様は一度見てください。
はじめにの[著者様用]をご覧下さい。主旨に賛同頂ける方は、登録用の掲示板かメールにてお知らせ下さい。
お待ちしております。

03/10 09:06
[削除][編集]
亜衣 [HP]
‡Lost lovE‡

小説専用ランキングです。

カテゴリ↓
【小説/詩】
【BL小説】
【ランキング】

是非ご登録下さい!!
http://01.rknt.jp/loslove/
お待ちしています♪

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。



03/08 16:04
[削除][編集]
こめ [HP]
寝る時間さえもったいないとの思いから不眠薬を飲んだ浪人生の男。――その意外な結末とは?
ショートショート集2収録【不眠薬】
母に越えてはならないと注意された山。――その山の向こうには……。
ショートショート集2収録【鬼】
その他いろいろあるぜんちん。
ぜひ一度、ご覧ください!
03/06 19:59
[削除][編集]
藍奈 [HP]

携帯小説専門ランク
【 ケ ー タ イ 小 説 。 】

出来たばかりなので上位は確実です!
携帯小説をお書きの方は是非ご参加下さい+。

管理人様 スペースありがとうございました

03/03 16:49
[削除][編集]
玲菜 [HP]
自伝的小説を書いています。

恋愛・借金・暴力・夜の世界へ…
いろんな人を傷つけ巻き込みながら、
たどり着いた先は…。

前編完結、後編執筆中です。
宣伝スペースや自由登録リンクもあります。
筆者自身も人様の文章を読むのが好きなので、
宜しかったらそちらも是非ご利用下さいね。
02/19 10:00
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs