ゲイ求職情報掲示板

◆求職(個人)の方は
企業様へのアピール掲示板ですので最低限、名前・年齢・地域・募集内容を簡潔にお書き下さい。

ワ注意事項ワ
掲示板利用(ゲイ個人のみ)にあたり、主旨と無関係の投稿や援助内容と思わせる投稿・18歳未満の利用は禁止です。その他、管理人の判断で削除する場合もあります。ご了承下さい。
当サイト利用により発生したトラブルに関して、サイト管理人は一切の責任を負いません。
この投稿内容が面接の第一歩だと認識の上、本掲示板を有効にご利用下さいませ。

◆掲示板機能
・メアド非公開
・標準タイプ
・安全確認の為、個体番号取得設定ON(非表示)
・メール受信設定は@mobile-bbs.comです。


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
翔太
23歳 愛知県
MtFです
中々MtFは理解されなく
現在ホルモン治療中です
名古屋市内で働かせてくださる方いませんか?
11/26 18:41
[Vodafone]
[削除][編集]
ゆう
31歳 東京都
都下キャストさん
求職というか…平日昼の少人数に入ってる年上とかの変態キャストさんいたらぜひご一緒に。隠れM全身性感体ノンケスリム体型フリ尻165*52*31で、かなり若くみられます。都下



11/19 10:03
[FOMA]
[削除][編集]
松本
41歳 和歌山県
パソコン業務、インストラクター業務など探しています
パソコンを活用した業務を探しています。Word・Excel・PowerPointのインストラクター、入力作業、電話応対、接客などをいたします。自分は年上・年下問わず、相手を敬いながら明るく接するタイプで、やるべき業務を自分で探します。また人間関係をスムーズにしながら業務を行います。以前の勤務先では新人アルバイトの教育係を任されていました。物事を臨機応変にかつ柔軟に、合理的に考えるほうです。勤務地・正社員・アルバイトは問いません。よろしくお願いします。



資格
Word標準試験三級・表計算標準試験二級
11/14 12:53
[Vodafone]
[削除][編集]
IK
28歳 大阪府
急募
お金に困ってる18〜26までの男子
うちで働きませんか?
また経験者や今も他店で働いている子秘密厳守でサポートしますよ
本業より稼がしてあげるからね
資格
なし
10/17 21:53
[FOMA]
[削除][編集]
ゆう
22歳 茨城県
お金をつくりたいです
ある事情の借金を返したくて仕事を求めています

ネコとして男性経験はあるので基本どんな仕事もやります


遊ぶ金が欲しいとか半端な気持ちではありません

自分の将来の為に借金を返したいです
09/27 00:48
[FOMA]
[削除][編集]
圭ちゃん
27歳 宮崎県
何でもします
お金が貰えれば何でもします

とりあえず困ってますんで…

168 63 27 ちょいガチ体型 短髪 胸毛あり

こんなんでも大丈夫な仕事があれば紹介してください

とりあえず任務にたいしては責任持って取り組ませて頂きます…
資格
普通免許 介護福祉士
09/12 01:27
[Ez_web]
[削除][編集]
村上
36歳 愛媛県
自分なりの仕事
普通の造船で普通班長して毎日がゆうつ!いつのまにか班長からの転落!今はひら!資格は造船つかう資格しかないです!学校は水産系!愛媛県内でゲイに理解ありやりがいのある仕事よろしくお願いします!171*63*36
資格
高所作業車!たまかけ!ガス溶接!ガーデニングコーディネート資格取得中
08/02 11:15
[FOMA]
[削除][編集]
ナオ
22歳 埼玉県
ゲイモデルの仕事がしたいです。
お金に困ってるという理由もありますが、ゲイモデルの仕事に興味があり、未経験ですが、やってみたいと思い投稿しました。
僕は埼玉県在住です。
プロフは164#56#22です。普通体型で少しゆるい体型です。
周りの人からはよく可愛いと言われます。
ただ剥けてないです。
それでも大丈夫でしたら、埼玉県や都内での仕事の紹介をよろしくお願いします。

資格
なし
05/29 01:58
[FOMA]
[削除][編集]

19歳 石川県
¨あきら¨といいます。
お金に困っています。
できれば長く働けるのがいいです。
よろしくお願いします。
資格
簿記検定3級・ワープロ検定3級・表計算3級・電卓検定3級など
05/13 22:12
[FOMA]
[削除][編集]
アキラ
19歳 富山県
サポートしてくれませんか?
富山住みのウケ専門です今風な感じですw

長期にサポしてくれ方探してますが
一回だけってかたでもOKですw
資格
なし
05/05 16:03
[FOMA]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

76953



mobile-bbs