宣伝板-ギャンブル関連-

ここはギャンブル関連の宣伝板です。
マナーを守りましょう。

[投稿][検索][更新]
[][HOME]
あしびき [HP]
女性 33歳 兵庫県
にょほほほほほほおwww
26歳の女の子と八メ八メしてきたよ!
http://cybersyndrome.info/kida/biylygx
ゴムなしなら+1万くれるていうから、喜んで中にぴゅっぴゅしちゃいましたww
10/09 22:04
[PC]
[削除][編集]
良太 [HP]
女性 30歳 香川県
おまんちょって気持ちイイね!
お姉さんがおまんちょキュッってしたから、おてぃんてぃんビクビクなったの!!
そしたら中にイッパイ出しちゃった(笑)
でもお姉さん喜んでくれて、お小遣い+1万してくれたよ!
http://navitime.me/drive/3o2uw6n
10/08 10:11
[PC]
[削除][編集]
TOMOZO [HP]
女性 26歳 東京都
ポークビッツ大人気w
俺の皮付きウインナー売れまくりww
http://yahoosearch.me/hen/kd7rfi6
昨日は27歳のお姉さまに弄ばれちゃったし、
今日はこれから、別のお姉さんに可愛がってもらってくるw
10/07 10:24
[PC]
[削除][編集]
シロ [HP]
女性 25歳 大阪府
楽しかった〜♪
http://kwskkkst.net/jp/uhotpc2
今日はロ−ション使ってヌルヌルちゅっちゅしてきたよ♪
お礼のお金はいつも通り5万円もらったよ♪♪
10/06 11:54
[PC]
[削除][編集]
納涼隊長 [HP]
女性 19歳 岡山県
ようやく俺の時代か。。。
31年間異性の温かみを知らない俺のNIKUBOUが初めて役に立ったよ。
http://motoyuyu.net/ak/ck0196r
10/04 10:45
[PC]
[削除][編集]
tamaru [HP]
18歳 沖縄県
報・酬は良かったけど・・・
フェラ好きなお姉さんに買われてきた♪
2時間も延々と舐められっ放しで、メチャクチャ搾りとられたよ^^;
http://cybersyndrome.info/kida/gcg08xb
10/04 10:38
[PC]
[削除][編集]
伏羲 [HP]
18歳 広島県
買われたーーーーーーーーーー!!!
おまんコ凄い!!おまんコ熱い!
おまんコ熱くてヌルヌルで、全然我慢できなかった!!
http://qawsed.info/cgl/a3m0eq8/
約束だから、明日も挿れに行ってくる!
10/02 14:32
[PC]
[削除][編集]
SHIN-1 [HP]
女性 44歳 東京都
初マソコキターーーー!!!!!!!!
これの童 貞買ってくれるってヤツまじできた!
http://imageoff.net/hck/u56tyns
待ち合わせ場所からホテルに行ったら、
先にお金渡されて言われるままに全裸に。。。

そのままオ ナ 二 ーやらク ン 二させられたり、
フ ェ ラ チ オしてもらったりして、ようやく挿入させてもらった。
一発目はスグ逝っちゃったけど、そのあと三発分やってむちゃくちゃ気持よかったよ♪
09/30 20:55
[PC]
[削除][編集]
カムチャッカ [HP]
男性 39歳 香川県
例のホムペで
お願いされたからア ナ ル セ ツ ク スしてきたw
よく締まるし、前に挿したバ イ ブの振動も伝わってきて、かなり良かったよ!
http://pizapizahiza.net/bb/wxcfx77
09/27 01:14
[PC]
[削除][編集]
グラサン [HP]
35歳
スゴい!!
これイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
http://thebigmonitor.net/hl/i4yumya
09/25 18:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

17392

mobile-bbs