18才以上用
男同士の友達募集板
◆異性への呼びかけ禁止
◆18才以上の人の為のメル友掲示板です
◆18才未満への呼びかけは禁止
◆性的表現の強い投稿や出会い色の強い投稿禁止、10代、学生等の微妙な表現も全て削除します
※ショタ/児童ポルノ愛好者利用禁止!禁止の場所にわざわざそのような投稿をする人は道徳観念がないか頭の悪い危ない人です、絶対に関わりあいにならないでくださいね
僕らの広場へ

[投稿][検索][][]
わお、
りゅう
男性から⇒男性へ
19才 埼玉県

身*重/173
趣味/

よらしくとーぞ
12/02 12:46 PC

ケン
コージ
男性から⇒男性へ
59才 長野県

身*重/165-55
趣味/音楽

ケン!元気ですか?
弟達も?
帰りを待ってるよ‼

11/16 10:30 PC

さいたま市から
がくと
男性から⇒男性へ
19才 埼玉県

身*重/173#60
趣味/

さいたま市からです
歳ちかくて遊べる友達ほしいです

俺は今風です

10/17 23:12 PC

色んなね(笑)
tm
男性から⇒男性へ
22才 沖縄県

身*重/166/52
趣味/ゲームやらバレーボールやらです(笑)

なんか、楽しそうなことないかな♪
10/05 20:59 PC

LINE
りゅう
男性から⇒男性へ
19才 埼玉県

身*重/175
趣味/音楽鑑賞


お兄ちゃんみたいな人欲しいです。。

兄貴みたいな人おねがいします。

10/05 00:09 PC

LINEかカカオ
カイリ
男性から⇒男性へ
25才 日本

身*重/187*67*
趣味/カラオケ

年下の人とLINEやカカオしたいな
LINEやカカオ出来る人限定でメールください
俺はホスト系とか言われるけど大丈夫な人でお願いね
まずはプロフつけてメールしてね
プロフない人とかサブアドはシカト

08/22 02:49 PC

友達から募集
けい
男性から⇒男性へ
22才 大阪府

身*重/168*60
趣味/カラオケ、飲み

友達〜いろいろ
募集です。

30くらいまでの
太ってない方なら
基本okです。
選ぶ誰専です。

まずは
連絡して仲良くなりましょう。

興味あるかた
連絡おまちしてます。

08/09 22:41 PC

絡んでください!
としくん。
男性から⇒男性へ
20才 千葉県

身*重/153*51
趣味/料理

千葉住みの大学生です!
夏休みで暇なのでもしよければ連絡ください。良い出会いがしたいです!

18〜25くらいまでの方
凸で甘えられる人がタイプです!

08/07 03:51 PC

夏休み暇してる大学生や同年代
ヤス
男性から⇒男性へ
26才 兵庫県

身*重/174.61
趣味/ドライブ、球技

車あるから周辺の県に住んでる人もどんどんメールよろしく☆
ドライブ好きやからいろんなとこ行ったり遊べたら^_^
エロも好きやけどバイでそんな経験ないから同じ感じの人やとええな笑 初心者でも^_^
まずはメールからいろいろ話そー^_^プロフつけてメールよろしく☆

07/27 18:18 PC

仲良くなりたいです〜
masha
男性から⇒男性へ
23才 東京都

身*重/168 53
趣味/BL

腐男子でバイです〜H3生まれの大3です〜(≧▽≦)
よろしくです♪

07/24 04:23 PC

[][投稿][][]


僕らの広場へ戻る
管理


mobile-bbs