★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[関東]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
純奈
24歳 山梨県
こうゆう時なので
カレシに隠れてこんなことしてますが、最初にしたのは向こう說
前から興味あったし、書き込んでみました...。

野外は無理ですが、雑居ビルとか...。
人に見つかるかもしれない状況で楽しみませんか鍊
24歳のNH、山梨に住んでいます

スタイルはまあまあかも
[画像]
市町村
甲府
11/26 18:25
[222.146.192.118]
[削除][編集]
時香
25歳 茨城県
支配されたい
男性の感じる顔を見るのが好きです
だから、奉仕プレイも好きですね鍊

たぶん、男性に支配されたい願望があるんだと思います怜怜
暴力系は嫌ですが、それ以外なら、、、

見た目なんですけど、芸人の鳥居みゆきさんがまともになった感じかな撚
茨城に住む25歳のNHです
[画像]
市町村
龍ヶ崎市
11/18 19:40
[61.112.75.19]
[削除][編集]
茉莉
25歳 千葉県
ペロペロされたい
簡単なプロフですが、千葉の25歳、NHだけど164cmです
横があまりないから細いです^^
性格はのんびり。。。 インドアかな嶺嶺

でも、ぇっちはかなり好きです撚
フ○ラ好きなんで長い間舐めてもらいたいです
ちゃんとお返しに舐めるので
[画像]
市町村
浦安
11/13 18:32
[124.85.115.247]
[削除][編集]
歩奈
22歳 栃木県
詮索なしで
カレシいるけど、気にしないなら...。
22歳のアリナシのNH、栃木に住んでいます撚

理由とか詮索しないで、遊んでくれる人探しています鍊
まぁ、上手くいってないから、こんな所にいるんですけど
見た目は幼いとか言われるけど、体はそこそこのモノだと思いますよ嶺嶺
[画像]
市町村
佐野市
11/09 19:14
[58.0.133.214]
[削除][編集]
麻由
20歳 群馬県
少し人恋しい
寒くなると、少し人恋しくなる...殮
どうせなら大人同士の濃厚な付き合いで秊
エ○チは好きで、毎日でもいいくらいです。

歴代男性いわく、咥えるのが上手いらしい璉璉
してあげたいな

性格はしっかりしているけど、男性には甘えたがり
よく目が印象的って言われます烈
見た目は女の子に見られるよ

怒りっぽくなくて優しい年上の男性が理想鍊
群馬の20歳、NHです
[画像]
市町村
前橋
10/26 20:03
[222.159.22.59]
[削除][編集]
紗和
24歳 神奈川県
ひとりは寂しくて
彼氏と同棲してるけど、あまり家に帰ってこないから、一人が多いです聯
24歳でNHなんですけど、そんな寂しさから、新しい出会いを探してます。
もちろん、エ○チ系も少しは期待してます。
一度だけならいいかなって
見た目は細身です、川崎在住です。
市町村
川崎市
10/21 12:41
[116.80.213.235]
[削除][編集]
知香
26歳 千葉県
たくさん突かれたい
カレシの帰りは遅く、たまに早くてもすぐ寝てしまいます蓮

抱いてくれない日々が続いて、一人で処理をする毎日です
おもちゃじゃなくて、本物の肉棒の感触を味わいたい...。

たくさん突かれたい...嶺嶺
26歳のNHで千葉に住んでいます
[画像]
市町村
茂原
10/04 16:54
[58.0.136.244]
[削除][編集]
李奈
26歳 神奈川県
ラクな感じが
毎日が坦々と流れていくのが嫌で...。
カレシはマンネリで、新鮮味は全くありません殮
引け目もありますが、それでも....という思いです嶺
都合のいい考えなんですが、たまに会ってするみたいなラクな感じがいいですね。
面倒なのは嫌なので
理解ある方からのメール待っています捻
神奈川のNH、26歳です撚
[画像]
市町村
横須賀
09/13 16:29
[121.102.98.231]
[削除][編集]
美鈴・
32歳 神奈川県
楽しい事とかしたい
夏ですが、遊んでないですね
カレシがいるので、当然と言われればそれまでですが...。
内緒で少しハメを外して、楽しい事とかしたいですね

そういえば、あまり抱いてもらっていません...。
もしよければ...なんて軽いでしょうか撚
神奈川に住む32歳のNHです秊
市町村
横浜
08/30 18:06
[123.125.156.92]
[削除][編集]
るみ.
26歳 東京都
よろしくお願いします。
まだエスエム未経験です。
ですが私の中のナニかがご主人様を欲してカラダを熱くさせるんです。
こういう所で募集して安全な男性からメールをもらえるのか心配なんですが
未経験の私でよろしければ、このカラダと心をお預けいたします。
しっかりと従順な女に仕上げていただきたいです。
都内26歳の女より。
市町村
 
08/26 21:58
[122.136.99.90]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

40945

mobile-bbs