★☆★☆★☆★☆★
ニューハーフ[北海道]
投稿&検索
★☆★☆★☆★☆★



※緊急お金が必要※
誰にでも100l融資
本当にお困りの方必見



【ご利用の皆さまへ】
不審な投稿・お気づきの
点があれば報告下さい!


キャリア別検索機
☆ezwebBEST-100☆
★imodeBEST-100★
Foma×WinソRanking!



[投稿][検索][更新]
[][HOME]
J
29歳 北海道
Hしよ(#^.^#)
札幌市内に住んでます
お互いのプライベートは尊重しあって楽しく気持ちいい時間過ごしません?29歳です
市町村
札幌市
04/17 10:28
[180.29.210.98]
[削除][編集]
もも
40歳 北海道
彼女募集

札幌からです真剣にニューハーフの方とお付き合いしたいです、顔も性格も本当に女性のようかたが理想です、私は小さな会社経営しています176-75でがっちりです
これで本当にあえることを祈っています
40才です
エッチな人がいいな
市町村
札幌
03/21 13:15
[121.114.76.121]
[削除][編集]
亜矢
25歳 北海道
蹂躙されたい
ちょっとレ○プ系のプ○イに興味があります」
あくまでもプ○イとしてなら蹂躙されたい
北海道住み、25歳のNHです。
見た目だけはおんにゃのこw しゃべらなければねフ
市町村
札幌市中央区
03/17 18:06
[220.100.12.59]
[削除][編集]
絹枝
26歳 北海道
相性もありますよね
サオ有り、タマ無しの26歳です。
見た目は女です」
体型は167cmで細身Q
ぉっぱいも入れてあるので、DかEくらいはありますテテ

まずは、一度だけのお付き合いで会ってみませんか。
相性もあるしホホ
北海道からですヤ
[画像]
市町村
札幌市中央区
02/24 19:32
[124.27.121.53]
[削除][編集]
こういち
25歳 北海道
札幌のNHの方
最近イロイロと溜まってます。
デートしてくれる方募集です。
170・69・25
市町村
札幌市
02/05 21:45
[61.27.96.22]
[削除][編集]

25歳 北海道
夜のほうで
カレとの仲は悪くないけど、夜のほうで悩みがあり殮
あまり上手くない...。
というか前戯が短いし、すぐに果てる...。
少し興味があって覗いてみました
いい相手いたら(^^♪
工事済みのNH
ちなみにサオ有タマ無、25歳、北海道からです撚
[画像]
市町村
札幌
12/14 17:03
[59.85.90.120]
[削除][編集]
桂香
25歳 北海道
前戯が好きです。
前戯が好きです。
カレシは突いていれば、気持ちいいだろうって感じです
私は舌で舐められたりとか、指でされるのが好きなんです。

私の経験上、自分勝手な人は前戯を疎かにする人が多い気がします。
誠意あるっていう話ではないですけど、手を抜かない人との夜を楽しみたいです。

25歳のNHですが、見た目のケアは怠っていません。
北海道からです。
[画像]
市町村
函館
11/14 19:32
[125.0.34.226]
[削除][編集]
菜穂
26歳 北海道
上手い人
カレシはいますが、いつ切れてもおかしくない感じです

お互いに気持ちは離れているし、しょうがないかな

真剣に付き合うとかは無理だけど、遊びならいいですよ

ぇろぃ人なら歓迎です烈

上手い人はもっと歓迎烈烈

さぽとかじゃないんで、いくらとかそうゆうメールはいりません<(_ _)>

北海道住みの26歳ですけど、NHなので
[画像]
市町村
札幌
09/28 15:25
[222.159.10.209]
[削除][編集]
亜由
25歳 北海道
遊べる人
友達は女の子が多いかな、、、
カレシも半年くらいはいない
こうゆうトコなんでカレシってよりは、遊べる人を探してます

見た目は悪くはないと思います烈烈烈
北海道住みの25歳のサオ有りのNHです、NHにしてはちっちゃいかな(160cm)
市町村
札幌
09/04 11:40
[121.102.116.224]
[削除][編集]
亜由.
25歳 北海道
遊べる人
友達は女の子が多いかな、、、
カレシも半年くらいはいない
こうゆうトコなんでカレシってよりは、遊べる人を探してます

見た目は悪くはないと思います烈烈烈
北海道住みの25歳のサオ有りのNHです、NHにしてはちっちゃいかな(160cm)
市町村
札幌
09/03 17:55
[123.125.156.92]
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理者へメール]
[管理]

19938

mobile-bbs