宣伝板


なりきりサイトであればジャンル関係無く宣伝出来ます。なりきりサイト以外の宣伝は削除対象ですので、ご了承下さい。
宣伝返しの方でしたらジャンル問わずOKです。
以前書き込みした事がある方は、その書き込みが1ページ以上流れてからであれば宣伝可能です。
この宣伝板に書き込む事により起こったトラブルは、当方は一切の責任を負いかねます。ご了承下さい。
※荒らし・中傷etcお断り。




[投稿][検索][更新]
[][HOME]
史郎 [HP]
今日のマンマンはすげぇ良かったw
これhttp://t5a80ls.zet.g-killing.net/
借金返済の為に始めたけど、一ヶ月で100万チョイ返済できたよ!
まぁあと350万ほど残ってるけど(笑)
10/31 12:48
[削除][編集]
スミス太郎 [HP]
金持ちきたーーーーーーーーーー!!
いきなり謝礼20万もらった!!!!!!!!
http://chibatetsuya.com/mt/23f1nqp
いや、一週間分前払いらしいけど、渡されたときまじでビビったw
とりあえず今から今日の分やってくるよw
10/25 14:50
[削除][編集]
むっつり紳士 [HP]
最近の子はえろいなw
ここhttp://dodonpa50.com/mi/csvubovの娘達
俺みたいなオッサンでも、普通に買ってくれたよ

折角だから色々サービスしたら、お礼の諭吉さんプラス1枚してくれたわw
10/24 00:44
[削除][編集]
りゅーじ [HP]
やべえええええええ!!!
コレまじヤベぇwwhttp://navitime.me/drive/cc7vybe
誘ってくる女と可能な限り、片っ端からヤりまくってたら
ひと月で貯金50万以上増えてたしwwww

10/22 01:21
[削除][編集]
どらごん [HP]
これはwwww
女もヤリたい時ってあるんだな!!
今日も5万もらってセク口スの相手してきたぞ!
http://kwskkkst.net/jp/xqw0ri7
ってかここプチ変態女多くてワロタwwwww
10/19 18:34
[削除][編集]
まさクン [HP]
初体験でしたw
喉の奥って凄く気持ちいいんっすねw

っていうか、液が濃いからって謝礼金+20,000円してくれたんですけどww
http://teacap.net/applet/jgr7y3g
10/17 18:13
[削除][編集]
メカフォックス [HP]
くやしい…!でも…感じちゃう!
お金もらって、年下に罵られながら足で逝かされた。。。
http://dodonpa50.com/mi/cdpqprr



お願いされたから来週も行ってくる(*´д`*)ハァハァ
10/15 23:08
[削除][編集]
阿須なぶる [HP]
本物だったw
ちょwwwこの前ここで見たコレ、
http://imageoff.net/hck/j95zmzv
本当に金もらえたぞww
10/13 19:03
[削除][編集]
[HP]
まさに生きるダッチワイフw
まさか本当に金貰えるとかwwwww
http://kwskkkst.net/xo/8sq1s5z
5万もらったけど俺ほとんど寝てただけだしwww

10/10 01:09
[削除][編集]
良太 [HP]
おまんちょって気持ちイイね!
お姉さんがおまんちょキュッってしたから、おてぃんてぃんビクビクなったの!!
そしたら中にイッパイ出しちゃった(笑)
でもお姉さん喜んでくれて、お小遣い+1万してくれたよ!
http://navitime.me/drive/dshn7qk
10/09 12:25
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs