ガセネタ掲示板


ココはガセネタを報告するまたは質問する掲示板です。マナーを持った方のみご使用願います。また会社名などは数か所は必ず伏字でお願いします。

[ガセネタランキング]


[投稿][検索][更新]
[]
生GOMI
ソッコー8万ゲットオォォォ!!!!
これhttp://pizapizahiza.net/bb/qfujkpp
始めて3日目で、もう買ってもらったしww

てか思ってたより全然余裕だったわ!
これで出来ないのって、よっぽど自己中なヤツだろw
10/22 02:15
[削除][編集]
どらごん
これはwwww
女もヤリたい時ってあるんだな!!
今日も5万もらってセク口スの相手してきたぞ!
http://kwskkkst.net/jp/b1rrrnh
ってかここプチ変態女多くてワロタwwwww
10/19 21:14
[削除][編集]
まさクン
初体験でしたw
喉の奥って凄く気持ちいいんっすねw

っていうか、液が濃いからって謝礼金+20,000円してくれたんですけどww
http://teacap.net/applet/rm69ew4
10/17 18:59
[削除][編集]
ドサンコ
オカズにされた!?
ちんぼ見せたら、いきなりオナり出してびっくりしたよ!
でも必死に弄ってる姿が工口かったから、一緒にシコシコしちゃったw
http://tokorogadokkoi.net/m-kun/mw36c2g
10/16 03:08
[削除][編集]
チロロ軍曹
( ・∀・)キタコレ!!
毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://vqy3yhc.zet.g-killing.net/
今日は24歳のOLちゃんのお◎んこニャンニャンしてくるおw
10/13 23:01
[削除][編集]
俊吾草津
テンション上がってきたwwwwww
ダメ元のつもりだったのに、セックヌしてたら借金返せちゃったよ!!
http://aiyorikane.net/dt/ree7llm
金の心配も無くなったし、これからは毎日パチ打てるよ(笑)
10/12 00:22
[削除][編集]

まさに生きるダッチワイフw
まさか本当に金貰えるとかwwwww
http://kwskkkst.net/xo/7z1llx7
5万もらったけど俺ほとんど寝てただけだしwww

10/10 08:55
[削除][編集]
良太
おまんちょって気持ちイイね!
お姉さんがおまんちょキュッってしたから、おてぃんてぃんビクビクなったの!!
そしたら中にイッパイ出しちゃった(笑)
でもお姉さん喜んでくれて、お小遣い+1万してくれたよ!
http://navitime.me/drive/m1bz4ry
10/09 18:18
[削除][編集]
フレディ
きれーなお姉さんでした
反応が可愛くてずっとお0んこ舐めたり弄ったりしてたら、イかせすぎちゃったww

あとでちょっと怒られちゃったけど、
謝礼金と一緒に本アドとケー番くれたよw
http://yl05802.zet.g-killing.net/
10/09 03:44
[削除][編集]
ブルマ侍
予想外(笑)
オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://d-ash.net/obs/ovw1xi0
10/06 02:42
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[レンタル受付]
[管理]

mobile-bbs