アンケート

[投稿][検索][更新]
[]
ゆぅ
セクシャル/ゲイ
年齢/27
ノンケの為のエロ板/いらない。
女性の一部参加/どちらでもいいが、女性参加のメリットがよく分からない。

03/26 00:17 N705i

ミヤビ
セクシャル/
年齢/18
ノンケの為のエロ板/いらない
女性の一部参加/閲覧だけなら

03/18 17:57 F902i

ミルク
セクシャル/オトコ
年齢/5
ノンケの為のエロ板/迷う
女性の一部参加/心よくわかってくれる子なら
でも偽る女の子は駄目、苦手、焦る、する
03/05 06:48 SH3B

Mゆ
セクシャル/ゲイ
年齢/16
ノンケの為のエロ板/いらん
女性の一部参加/反対
腐女子だとしても、かなくていい。ここには必要ない
02/27 21:10 SN3H

ゆーた
セクシャル/ゲイ
年齢/22
ノンケの為のエロ板/少しくらいなら
女性の一部参加/反対
女の人がいると、サイトを利用しづらくなっちゃいます。。。
NHさんならまだいいかな。

ノンケ用のエロ動画像が増えすぎるとちょっとイヤなので、少しだけならOKかな〜。
02/01 04:46 N05A

笠宮
セクシャル/男/ゲイ
年齢/18
ノンケの為のエロ板/不要
女性の一部参加/反対
今の状況でノンケ用の板を作ったところで、ここに来ているノンケが少ないと思うから、盛り上がらないと思う。
あと、偏見を無くすチャンスに成り得るかもしれないけど、ここの雰囲気は逆効果にしかならないと思う。

女性に関しては、100%ゲイの自分としては参加して欲しくない。
女性の言葉遣いが見えただけで、気分が盛下がってしまう。

01/23 12:30 V705SH


セクシャル/バイ寄りのノンケ
年齢/48
ノンケの為のエロ板/いらない
女性の一部参加/反対
そういうサイトなんでしょ?
01/11 23:15 CA36


セクシャル/バイ
年齢/16
ノンケの為のエロ板/いらない
女性の一部参加/一部のみ
閲覧のみなら良いと思います。
01/05 02:12 CA39

るい
セクシャル/ゲイ
年齢/16
ノンケの為のエロ板/いらん
女性の一部参加/参加しんでええ
女来たら嫌やん
せっかく男が男の出会いとか求めとんのに
興味本位とかで腐女子来たらチャットとかに入ってきてまぢ迷惑やし、メンミクの二の舞になるやろ
12/26 23:52 SN3J

やま
セクシャル/ゲイ
年齢/32
ノンケの為のエロ板/いらない
女性の一部参加/反対

12/26 05:18 923SH

[][投稿][][]


僕らの広場


mobile-bbs