MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たま
FX防具
剛翼、上翼など希少素材を大量に使用するFX防具(2010年8月現在はラヴィ・エスピ・アクラ・デュラ・エクエス)、剣士・ガンナーともにFXシリーズの中でも、神防具と思われるのは何か、皆さんが思う作成の優先順位は何か、ぜひご意見をお聞かせください。
どれから作ればいいかかなり迷います。

スレチでしたら、削除します。
08/07 00:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]初心者
自分はガンナー分しか作ってないですが、
バール用にラヴィFX胴
北斗用にエスピナFX腕
狙い撃ち用にエクエスFX(頭以外)

ですね。

エクエスはLv1でスロ3だから楽でいいですが他はなかなか大変でしたねf^_^;
08/07 09:10
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[3]A氏
FXはS強化していったらF?
F強化してFXですかね?
作りたいんですがわからなくて。

08/07 15:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]結女
>>3
ノーマル→F→FX
の順ですね。

ノーマルを7まで強化するとFが出てきます
(*´ω`)_/

強化回数が多いので大変ですががんばってください(´ー`)


08/07 20:29
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11874636

mobile-bbs