MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
眠気の取れない魚
剛ナヅチ
なぜ?
もうすぐ出るであろう。剛ナヅチ、なぜ血類が出る噂がでるのか?知ってる方いませんか?何かの雑誌にチラッと載ったのかな?
04/16 08:51
[PC]
[削除][編集]
▼[1]さなままなさ
ナヅチ
ではなく
ナズチですよー。

どうでも良かったか…。
04/16 17:20
[SN3F]
[削除][編集]
▼[2]わく
ランダムボール大活躍の予感。
まぁ閃光と煙玉でもいいけど。
04/16 17:25
[705SC]
[削除][編集]
▼[3]おるふぇ
森丘濃厚か、、
9のあそこには岩設置でしょうから4で戦闘な予感
笛アルギュ2切断が見える、、!見えるぞ、、!
04/17 11:22
[V705SH]
[削除][編集]
▼[4]ポコ
あのステルスで固くなるのが煙り玉で解消されるならいいんですけどね〜( ̄▽ ̄)

期待してますo(≧∀≦)o
04/17 16:18
[SH33]
[削除][編集]
▼[5]ベホイミ
いよいよ登場ですね!
一応 報酬関係やはぎ取り等は
その他板 新クエ報酬スレ
の方にレス下さいね!

果たして…血が出るのか?出ないのか?
05/07 10:24
[TS3B]
[削除][編集]
▼[6]
定番PTでハメておしまいじゃまいか・・・
05/07 12:39
[P905i]
[削除][編集]
▼[7]今日のにゃんこ
(´・ω・)クシャの定番だった双笛重2のこと?

(´・ω・)そう簡単ならいいんだけどねぇ どんなものやら
05/07 13:06
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[8]わく
見えない&肉質糞なつまらない相手なので自分はアルギュ3龍笛1で閃光漬けにして即殺する予定。尻尾はいらね(^。^)
05/07 14:58
[705SC]
[削除][編集]
▼[10]RIO
基本報酬にて古龍種各爪、各角を確認

本体剥ぎ取りからはその他に劇毒袋、極油でした

尻尾からは古龍種の尾と皮が剥ぎ取り確認

頭破壊枠では古龍種の角系でPTメン達も血は出ませんでしたがおそらく血と角のA択かと…

近接は防御600で怒り時の突進にギリで耐えました

開幕9スタートだと狭いので3で開始した方がいいと思います

今回のPTはヘビ2 ヌヌ1 笛1でエリア3討伐5分針ですねぃ
05/07 15:53
[F03A]
[削除][編集]
▼[11]今日のにゃんこ
(´・ω・)通常連射火事場シス姉チキンソロで10針討伐カキコ

(´・ω・)ちなみに閃光・麻痺効果時間がおおよそ5秒ほど

(´・ω・)私は持ってないからわからないんだけど、ランダムボール?ってのが求人では流行ってるみたい
05/07 16:58
[PC]
[削除][編集]
▼[12]音爆弾
落し物で血確認しました。
けど今のとこ特濃血・濃血は見てません。でれば嬉しいんだけど・・・
05/07 18:49
[PC]
[削除][編集]
▼[13]角笛
取り合えずハメ出来ました 少しばかり位置どり 大事ですけど 5戦5勝して落ちました 今はもうハメ支流なのですかね?
05/07 21:49
[705P]
[削除][編集]
▼[14]ケルビ
落とし物で濃血確認
05/07 22:51
[SH32]
[削除][編集]
▼[15]ななし
ナズチ強くないのにハメ必要ですか?
05/07 22:56
[KC39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9813402



mobile-bbs