怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飄々
女性
こんばんは、夢のお話です
むかーしむかしに、飄々の名前でスレにいたのですが、先日とても奇妙な話を友人から聞いたので書きたいと思うのですが…雨・傘・生きている人間・カレーが配られた日・正面からのトラック・複数の悲鳴・放送終了…何れかのキーワードで気になったかた、御返事いただけましたら書き込み致します。※あくまでも夢の話ですが、聞いた時はとても生生しかったので…

07/28 21:49
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
◆[11]飄々
女性
>>10様、御覧いただき有難うございます。嵐の目の方の情報、有難うございます。私は幸い、良い方々にこうして助言をいただけている為か、まだ折れるような書き込みはいただいておりません。期待いただき、有難うございます。引き続き、なるべく御期待にお応え出来るように今後の物語を書き綴りたいと思います。それでは今暫く、お待ちいただけると幸いです。有難うございます。
07/30 18:01
[SH06A3]
◆[12]怖い名無し
大変、為になりました。

07/31 22:53
[PC]
◆[13]怖い名無し
飄々さん
>>12
↑これが●噛みだから、絶対相手にしない様にしてください
俺らは●噛み取り扱い技師だから大丈夫だけど、一般の方が相手すると延々と荒らされるから気をつけてください
07/31 23:02
[PC]
◆[14]ひですき@異端児◆acKOX2uT1h
>>12
まだ投稿されてない読んでない話に対して、適当に評価コメ入れる
●噛み兄貴失礼過ぎやしませんかねえ…(ちょいおこ)
08/01 06:23
[PC]
◆[15]怖い名無し
ひですきくん、このフリー素材に謙虚さや誠実さなんて無いからね
●ちゃんから七ツの大罪全て抽出出来るくらいだし
08/01 08:35
[PC]
◆[16]怖い名無し
飄々さん
期待して待ってます
08/03 08:38
[PC]
◆[17]怖い名無し
感動します!

おめでとうございます?
08/03 21:47
[PC]
◆[18]怖い名無し
>>17
●ちゃんもういいって
バレてるんだから黙ろう
08/03 22:15
[PC]
◆[19]飄々
女性
お待たせ致しました。短いですが続きです。
時間が開いてしまいましたので、読み易くなればと思い前回載せた物と繋げてみました。

その日は雨の予報でも出ていたのだろうか、周りを見ると視界に入る人は皆、手に傘を持っていた。
皆、皆、ビニール傘。透明なビニール傘。
ふと気が付くと、私ももれなく皆と同じ様に傘を持っており、隣にいる友人?(顔がぼやけて認識出来ないが、雰囲気や声等で友人だと直感的に感じ取った。)もまた、同じビニール傘を手にしていた。
そしてそこから、私と友人は電車に乗ってどこかへ向かっている。
だが、私は何故か落ち着かなかった。隣には友人がいるのに、なぜ?
原因の分からないモヤモヤとした気持ちが私の頭を雷雲の様に曇らせていた。
なぜなら、確かに目の前の友人と何らかの会話をしながらこうして電車に乗っている訳なのだが、目的地がどこなのか、そして会話の内容が何なのかは今も思い出せないままで、それはあくまでも夢、確かに覚えていなくても仕方のない物と言わたとしても、そんな奇妙な始まり方をした夢が、見続けていく程徐々に私に得も知れぬ恐怖を与え、目覚めた後も強烈に脳裏に焼き付いて離れない物語になっていったのだから。
やがてどうやら目的の駅へ着いた様で、私と友人は電車を降りた。雨が降っていた。そこはどこか見覚えが有るような無いような、何か違和感を感じる駅だ。振り返って何度か駅の名前を探したが、見覚えがあるような気はするものの結局何という駅なのかは分からなかった。
五段程の階段を降りて、駅を出た目の前には何かを象ったオブジェがあり、その廻りは綺麗な石畳で飾られていた。雨はまだ降っていて、周りの人は傘をさしながら談笑しつつ歩いていた。カップル達、家族と思われる人々…様々な人々が私達の前を歩いて行く。同じ様に、私達も傘をさしながら前へ進んだ。
そこではその日、何かの催し物をやっていたらしく、白と青のテントが道のそこかしこに設置されていて、陽気な音楽がスピーカーから流れていた。
よくある地元のイベントか何かだろうと思い、私は特に気にとめはしなかった。
テントと同じ色の白と青のポロシャツを着た老若男女が、訪れた人々に笑顔でカレーを配っている。
私事ではあるが、私はカレーが大好きな事もあり、思わぬサプライズにさっきまでの妙な違和感を忘れて配られるカレーにいつしか心を躍らせていた。
前を進む人がそれぞれに、差し出されたカレーを嬉しそうに受け取る姿をビニール越しに目にしたその時、ふと、雨が止んだ。
まるで蛇口に溜まった最後の一滴が落ちる様に、ピンと落ちて、そして突然無音になった。さっきまでの人の声や音、全てが消え、静寂が突然訪れた。
私は不思議に思いながらも「あ、雨が止んだかな」と思いビニール傘越しに空を見上げた。
その瞬間、周りは異様な光景になった。
全員が一点を見つめていた。もう水の落ちて来ない空を、全員が凝視していた。私の隣の友人も、口をぽかんとあけながら周りと同じ様に空を凝視していた。

空と、ビニール傘越しの視界と、私を含む周りの人間の時間が一瞬ピタリと完全に停止したように思えた。
停止した…というよりは、体感的には止まったかに思えたその時間は実際は止まってなどおらず、非常に遅い、停止ギリギリ速度のスローモーションの様に私は感じた。
それがギュルギュルと急速度で元の時間の流れに戻ったと錯覚した時、私ははっと我に返り咄嗟に友人の方を見た。
直後、それは私の右足の端を掠めた。余りの突然の事で、想定など出来るはずもなく、まるっきりそれは予想外の出来事だった。
「 ブツッ 」と言う音が、最初に私の耳の静寂を破った。
目前の友人の、口をあけたまま私を真っ直ぐ見るその顔とその目。そしてその手元に握られた物の銀色の先端部分からは雨水と鮮血が伝い、滴り、足元に濁った澱みを作り始めている。
つい先程まで私達を雨から守っていた傘が、一瞬にして凶器と化し、また友人も狂気と化した。
私は驚き混乱した。何が起き何をしているのかと友人に問おうとすると、友人のぽっかりあいた口から、「 ァァアアアアアー! 」と叫びとも何とも言えない声が出た。最初は小さかった声が段々と大声になっていった。目は相変わらず、私を真っ直ぐ見ているだけで、その姿はとても異様で、異質だった。

すみません、暑気で身体をやってしまい遅くなってしまいました。皆様は大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい。
皆々様に多大なる御迷惑をおかけしています事、本当に申し訳なく思っております。
なかなか続きが書けず、少し荒れ気味になってしまっていますでしょうか?私のせいでしたら、本当にすみません…。
大変恐縮ではございますが、お待ちして頂けると幸いです。頑張って復帰します。 飄々
08/12 07:11
[SH06A3]
◆[20]ひですき@異端児◆acKOX2uT1h
うおおぉおお!
飄々さぁん!ご無沙汰じゃないですかぁ!
●噛み兄貴に近付かれた人は皆ここを去っていくから、心配してたんすよ
やっぱり希望は捨てちゃ駄目って、はっきりわかんだね(確信)

この話はまだ続くんですかね?
とても面白いので是非続けてください!オナシャス!
毎日異常な暑さとたまに来る低気圧でおかしな量の雨が降ってますけど、体調にはお気をつけてくださいね
特によく出現する●噛み兄貴にも
後、そんな謝らなくてもいいっすよ
数年間荒らしアク禁になっても一切謝らない人も居ますし、良い話書くにはそれなりの時間が掛かるのも常連さんとかちゃんと理解してくれてますからね
08/12 07:22
[PC]
◆[21]飄々
女性
ひですきさん、皆々様、お久しぶりです。早速御覧になって下さって嬉しいです!有難うございます。このお話は、まだまだ続きます。御期待に沿えます様、頑張りますね!お待ちいただけて幸いです。何卒今後とも宜しくお願いします! ひですきさんも皆様も、お体気をつけて下さいね。 飄々
08/12 07:38
[SH06A3]
◆[22]怖い名無し
>>21
お暑い中ご丁寧にありがとうございます
俺らと●ちゃんのせいでお気を使わせてしまい、申し訳ないです
お話大変気になってますので、宜しくお願いします
(↓ここからはちょっとくだけて書きます)
このサイトで活動を続けて行かれるなら、●ちゃんは切っても切れない関係になると思います
嫌味や、煽りや、嫉妬や、荒らしや、成り済ましや、暴言…etc
多分また現れると思うので、「ああ、それだけ自分の作品が良いのか」と、自信を持って活動なさってください
どれだけ荒らされても、見る人が見ればちゃんと評価されると思うので
まあ気楽に行きましょう、俺らもそのスタイルで長くここに居ますからねw
08/12 08:33
[PC]
◆[23]飄々
女性
>>22様、こちらこそ私個人の事情でお待たせしてしまったりして、申し訳ない限りです。でも、有難うございます。そうおっしゃっていただけて、とても励みになります!嬉しいです。頑張りますね!今後のなんやかんやも障害物レースみたいなものもなんのその!な気持ちで、参りたいと思います。
08/12 09:55
[SH06A3]
◆[24]ひですき@異端児◆acKOX2uT1h
あ、そうだ(唐突)
飄々さん、●噛み兄貴の得意技成り済ましってのが在るから、
活動続けて行くならトリップ付けた方がいいゾ
付け方解ります?
08/12 10:36
[PC]
◆[25]怖い名無し
ひですきくん、飄々さんのはPC表記じゃないからそう簡単には成り済ませないと思うけど、まあ書き手になるならトリップ付けといて損は無いよね
●ちゃんはしつこいからね
08/12 13:47
[PC]
◆[26]怖い名無し
>>22
> >>21
お暑い中ご丁寧にありがとうございます
俺らと●ちゃんのせいでお気を使わせてしまい、申し訳ないです
お話大変気になってますので、宜しくお願いします
(↓ここからはちょっとくだけて書きます)
このサイトで活動を続けて行かれるなら、●ちゃんは切っても切れない関係になると思います
嫌味や、煽りや、嫉妬や、荒らしや、成り済ましや、暴言…etc
多分また現れると思うので、「ああ、それだけ自分の作品が良いのか」と、自信を持って活動なさってください
どれだけ荒らされても、見る人が見ればちゃんと評価されると思うので
まあ気楽に行きましょう、俺らもそのスタイルで長くここに居ますからねw
08/12 14:01
[PC]
◆[27]怖い名無し
早速湧いたwてか釣れたw
もはや伝統芸ですな
08/12 14:25
[PC]
◆[28]怖い名無し
世界で1番価値の無いフリー素材
●ちゃん、前にも言ったよね?俺らならどれだけでも相手してあげるから、書き手さんに近寄らないでって。荒らして楽しい?
08/12 20:00
[PC]
◆[29]怖い名無し
また他人のコメ引用?●ちゃん何回同じこと繰り返すのかな。
自粛できずにこのアホっぷりじゃこれ以上、存在する価値ないじゃん。
●ちゃんの駄ポエムはなんでタイトルがコロナなのかさっぱり分からないし。彗星と流星の違いも分かってないし。
書くたびに馬鹿を披露してるだけなのにね。

08/12 20:09
[PC]
◆[30]怖い名無し
あんま●ちゃんについて語ると飄々さんの邪魔になるかも知れないから、怪し語りスレか投稿板行きますか
●ちゃんでこのスレ汚染したくないのでw
08/12 20:33
[PC]
◆[31]怖い名無し
その通り道は明いてます

その差異は不明です

08/12 20:44
[PC]
◆[32]怖い名無し
差異とは、何ぞ?

08/13 22:30
[PC]
◆[33]怖い名無し
>>32
●ちゃんw誰からも返事もらえなくて自分でツッコミいれたんだw
それ以前にさ、31の書き込み全部おかしいんだけどwwww
●ちゃんてしょーもない雑魚だよねw
08/14 02:17
[PC]
◆[34]採点おやぢ◆HyQek4FZuf
わしも応援しとるよ
最近投稿が少なくて暇なんじゃ
08/16 23:49
[PC]
◆[35]ひですき@異端児◆acKOX2uT1h
\キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!オヤヂサンガシャァベッタァァァァァァァ!!!/
08/17 00:08
[PC]
◆[36]怖い名無し
おやぢさんが話すのはレアリティで言えばURだなw
最近見掛けなかったから嬉しい
確かに●ちゃんの作品もどきに付ける点数なんてないもんな
08/17 02:30
[PC]
◆[37]怖い名無し
糞のような臭いだよね、採点オヤジは?
08/18 22:19
[PC]
◆[38]怖い名無し
>>37
●ちゃん、例えおやぢさんが採点しなくて俺が代わりにしたとしても、●ちゃんの話は0点以下だよ
●ちゃん前からおやぢさんに敵対心持ってるよね
悔しさをバネに更に怖い話書くとかって気にならないの?
●ちゃんいつだって他人のせいにするよね
そんなんじゃいつまでも夜明けの来ないクノウズだよ
08/18 23:01
[PC]
◆[39]飄々
女性
>>32様、差異(差違)とは、二つ以上のものを比べた時の、違いや隔たり。 という意味です。御理解いただけましたでしょうか?それと、私のお話に之が関係していますでしょうか?是非とも納得の行く回答を願いたいものですが、出来なければ私だけでなく他の方々にも御迷惑をおかけしてしまう上、書き物の邪魔になります故、以降邪魔な書き込みを御遠慮願いたいと思います。
私自身が新参であり、皆様からのアドバイスが有ったとは言え、皆様の意見を無視した上での言及と言う訳ではございませんが、皆々様の事を考えた上、あくまでもわたくし飄々からの一言です。
噂の元である●さんが、必ずしも貴方であって、尚且つ絡んでいらっしゃると断言するのは、こちらは所詮文面のみ、実体を知らぬ故に判断しかねますが、判断しかねないからこそこちらも牙がはえてくる事を御忘れなき様宜しく申し上げます。
>>34採点おやぢ様、応援有難うございます。また、見ていただけている皆様も、有難うございます。とても励みになりますので、力になります。
考えたのですが、途中空きがあるのは見づらいと思いますので、ここからは他に触れず最後まで一気に書き上げてから書き込みをしようと思います。
時間が開いてしまうと思いますが、応援して下さっている皆様の御時間を取らせてしまいます事、大変申し訳なく思います。が、結末まで皆様に知って貰いたいが故の私の最後の我が儘です。
どうかお待ち下さいませ。
改めまして、有難うございます。
少々、お待ち下さいませ。 飄々

08/20 16:26
[SH06A3]
◆[40]ひですき@異端児◆acKOX2uT1h
飄々さん、●噛み兄貴にマジレスしても本当に無駄ですよ
、夕焼けの夕景とかの重言使い、夜明けマニア、Knowsをクノウズって読む学の無さ
そんな感じの奴の指摘なんて何の役にも立たないし、
数年間ずっと粘着して荒らして、フリー素材化した奴に何言っても駄目って、はっきりわかんだね
妬まれるだけの文才が有るって事だから自信持って、どうぞ
流れたからもう一度言うけど、名前にトリップ付けた方が良いゾ
付け方解ります?
08/20 16:42
[PC]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10033786

本日:273