MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
プリン
対剛ガロンガチ装備
みなさんの対剛ガロンガチ装備のせてください。

なかったんで作ってみました。

不用なら削除します。
06/15 22:30
[P01B]
[削除][編集]
▼[1]琥珀
まず自分のを載せようか。

防御800〜スレでもいいと思うのは自分だけかな?
06/15 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[2]プリン
すいません。自分のは、

アカム
アカム
ガルーダ
レックスL
フラウア

防御706
剛力、匠、砥石、耳栓

ちょい防御高めのお手軽装備かなぁ…

例えば片手剣で行くなら、こんなんどう?とかないですかねー?

06/15 23:59
[P01B]
[削除][編集]
▼[3]
ガロン用に耳栓・・・だと
06/16 06:55
[F904i]
[削除][編集]
▼[5]プリン
ガロンにはやっぱ高耳必須かぁ…
高防御で高耳だと結構スキルも厳しくなってきますよね〜。
装備のせていただきたい。
セイブであげるとか無しでおねがいします。
06/16 07:46
[P01B]
[削除][編集]
▼[7]るい
ガロンに高耳は必要ないと思いますよ。
咆哮するときは、吹っ飛ばされてしまうので回避しなければいけませんし。
高耳切って防御上げた方がいいと思われます。
出先からの書き込みなので、帰ったら私の防具のせますね。
06/16 08:44
[SN3G]
[削除][編集]
▼[8]プププリン
高耳必須とかじゃなくて…(笑)
剛ガロン行ったことない?
てか、ガロン行ったことない?

久々に吹いたぉ(-^〇^-)
06/16 08:45
[HI3G]
[削除][編集]
▼[9]貝柱
なんっじゃこりゃ^^;みんなして叩きすぎですよ.装備組み合わせ板に組み合わせを書かずに皮肉書くだけで終わってる方々、タチ悪いです

自分はいつも

武器スロ1
古龍SP
ルーツ
ルーツ
ルーツ
モノデビル

剛力9、剛体2、達人1、神速1、守護SP

防御60、攻撃大、見切り3、水耐性30、回避2、火事場2、ダメ回復速度1、風圧大無効、女神の赦し、ガード1

まぁただのミラデビテンプレですね。ドドンエッジ使えば爪護符ありで防御751になります。コレで副団長と二人でやってますが、一撃で死んだ記憶はないですね。回避性能と風圧大無効ついてるんで戦いやすいと思います。
06/16 09:10
[PC]
[削除][編集]
▼[10]プリン
おおお。
みなさんありがとうございます。
剛ガロン行ったことありますよ。
行ってなおなんのスキルつけるべきか悩みみなさんの意見聞きたかったのです。
みなさんよろしくお願いします。
06/16 10:16
[P01B]
[削除][編集]
▼[11]デカプリオ
るいさん、貝柱さんGJです!(b^ー°)

剛ガロンガチ装備ということで、モンスター攻略の剛ガロンのスレを参考にするのもいいかもです(・o・)ノ

今パソコン壊れてしまってて半端なことしかかけないのですが一応私の剛ガロンガチ用装備は
頭:ラヴァーズピアス
胴:レックスL
腕:古龍SP
腰:レックスL
足:古龍SP
です。
SPに抗毒SPと早食いSPつけると
攻撃中 見切り2(3?) 火事場1 回避1 毒無効 女神の抱擁 早食い……後なにかついたかも…

曖昧で非常に申し訳ないです(>_<)
06/16 10:52
[SA3D]
[削除][編集]
▼[12]ニヨニヨ
>>10
なるほど〜

あの装備でいってハットトリック決めたんですね わかります^^
06/16 16:41
[SH704i]
[削除][編集]
▼[13]プリン
>>12
そうなんですよ〜。
自分基本2人でクエ行ってるんで…まぁ野良でいけばいいだけの話なんだけど自信ないので。
ガチで倒すしかないのです。
こういう人結構いると思うんですけど、みなさんどうですか?

なんか雑談みたいになってるけどごめんなさい(^_^;)
06/16 17:53
[P01B]
[削除][編集]
▼[14]ニヨニヨ
>>13
とりあえずキャラバンハンマー作って最終強化して下さいな^^

へたれな私でも作れたので簡単にできますよ〜
06/16 18:08
[SH704i]
[削除][編集]
▼[15]うああ
装備気にするより立ち回りと知識のがモンハンは重要ですよ〜と言ってみる、耳栓云々言ってるようじゃ吠えた時どこにいるのやら…
削除希望
06/16 18:17
[SH38]
[削除][編集]
▼[16]今日のにゃんこ◆7HZ5HFPBoa
(´・ω・)なんでそんな不機嫌なんみんな

SP剣士頭(古龍)
レックスLメイル 
クラフトFアーム
レックスLフォールド
SP剣士脚(古龍)
食事カフSB1

防御値:750
攻撃力UP【大】,見切り+3,毒無効,はらへり無効,火事場力+1
女神の赦し,回避性能+1,早食い
06/16 18:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19474789

mobile-bbs