MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
乙ファンゴ
100クシャ用
ヒプUヘルム
金色魁
SP文鎮
バルカン
リオハートR

珠は音無Gと神足と剛力
スキル
攻撃大見切り3火事場2耳栓高速砥石龍風圧回避性能2

武器スロに笛吹Gで+名人も可

11/14 14:03
[SA3B]
[削除][編集]
▼[1]通りすがり〜
>>0

提案なんですが、腕と腰変えたら武器スロ無しでいけませんかね?


反対にしたのは防御力の関係だったらすいません
m(__)m

でも、いいスキルですね
(o^-^o)


11/14 15:26
[SN3B]
[削除][編集]
▼[2]リコルダ
頭:文鎮SP
胴:アカム
腕:シルソル
腰:アカム
足:シルソル

珠…音無G@、匠@、笛吹き@、残り剛力

スキル…龍風圧、耳栓、攻撃UP中、見切り3、切れ味、笛名人


俗に言うシルアカSPですが、今私はこれで笛役をやってます。

グラファ使ってるので武器スロ使えず攻撃UP中止まり(-д-;)
攻撃UP大に出来ないものですかねぇ
改善点あればご指摘くださいm(_ _)m
12/07 20:32
[TS3C]
[削除][編集]
▼[3]ウォッカ
頭 SP 文鎮SP
胴 レウスL 剛力×2
腕 SP 耐絶SP
腰 ガレオスL 剛力×3
足 リオハR 剛力×2 笛
防御は爪護符で690です。自分は基本、双か笛しか使ってないので、これでどんなモンスターもいけますよ。
スキルは、攻撃大、火事場2、見切り3、龍風、高耳、気絶無効、笛吹き名人です。よくを言えば高速研石が欲しいです。


12/08 00:37
[823SH]
[削除][編集]
▼[4]リコルダ
やはり攻撃UP大にするには切れ味を削るべきなんですかね…orz
某掲示板によると、笛役が付けるべきスキルは>>2のスキルの攻撃UPを「大」にしたものらしいんで、出来ればそれに対応させたかったのですが、、、

あれはマドロミ(武器スロ2)担いだ時のスキルだったのかなぁ…
12/08 01:47
[TS3C]
[削除][編集]
▼[5]カイル
>>3腕をリオソウルに変えたらつきませんか?
12/08 08:51
[ST33]
[削除][編集]
▼[6] 
>>5
高速はつくけど高耳はつかない
 
まあ、ガーデンのアイテムで補えばいいかと
12/08 12:22
[CA3A]
[削除][編集]
▼[7]ニヤ
私は
頭…SP
○文鎮
胴…エスピU
○○○剛力3
手…レクイエム
○○○剛力1笛G絆G
腰…ガレオスL
○○○怪力3
足…SP
○研磨

攻撃大、見切り3、火事場2、耳栓、砥石高速、龍風無効、笛名人、絆

防御力も最大で爪護符なし628位いきます。
笛なら、見切り2になりますが…マナトレ高速砥石に耐性SPでも良い感じです。

12/08 13:02
[HI36]
[削除][編集]
▼[9]ゆた
頭SP
胴アカム
腕リオソウル
腰SP
足リオハートR

珠数は忘れましたけどまずSP珠一個だけ入れれば、攻撃大、見切り3、火事場2、研石、高級(自マor気絶無効)が付きます。

そして余ったSP防具にsp珠入れれば『龍風圧or防御60+水30or全耐性20…』などなど結構使い勝手がいいですよ!
12/09 09:20
[KC38]
[削除][編集]
▼[10]いっとく
SP文鎮
レウスL
バルカン
SP透眼
SP研磨
レウスバルカンに剛力つめて
攻撃中見切り3火事場2高耳高砥自マ龍風つきます
自分はヌヌ用なんで天地に腕力いれて攻撃大にしてます。

SPを古龍にすると爪護符防御680くらいいくんでクシャブレス生き残れます。
一回クエ行ってPTの具合を確かめた後龍風なくてもガンの人が毒を維持してくれるとなれば文鎮を耐性にかえてます。
耐性にすると火事場も普通に大丈夫です。
12/09 12:24
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19478655

mobile-bbs