MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カプ蓄
剛力/匠/高級/ランナー/砥石
頭:プロクスFピアス
胴:イクスFベスト・黒
腕:フィアラルアーム
腰:イクスFコイル・黒
脚:リオハートRグリーヴ

防御力:546 火耐性:11 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:2 
爪護符なしです。

攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,火属性攻撃強化【小】,女神の赦し,ランナー

匠珠×4 剛力×7
G珠を一切使わない大変簡単な装備に仕上がっております。

プロクス(ターボパック) フィアラル(ブースターパック1) イクス(5.0パッケージ)
カプ畜乙装備です。
頭をシルソル 腕をバルカンでも同じスキルが発動します。珠は一緒です。防御が500で見た目は・・・
頭はアルマでもいけます。
リアルに1万円くらいつかうかもねw
武器スロに達人珠入れると見切り+3になります。

編集しました。
05/02 09:03
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]
見切り2で剛力スキルとか言っちゃう奴何なの?
05/02 11:14
[N02A]
[削除][編集]
▼[2]十分いい装備
バランスのとれた良い装備だと思います。採用させて頂きますb

たかだか10%にこだわらないんでw
05/02 12:29
[HI3F]
[削除][編集]
▼[3]
頭シルソルで防御も上がるのにプロクスとか使う意味が解らん
見た目()とか言うなら知らんが

しかも見切り2に落としてそのスキルとかザラだろw
よりにもよってつけたのが強壮で代用出来るランナー()とか

なんつーか、ゴミ装備&地雷乙
05/02 13:06
[N02A]
[削除][編集]
▼[4]なんつーか
別にいい装備だと思うけどね。見た目もトリアカとかよりいいし、防御も十分だし。
>>3
の様にプロハンター様は見切りも防御もMAXにできないと効率悪くて駄目みたいですね。流石ですよw(゚o゚)w
できれば地雷ハンター達にそのザラとかいう装備晒して下さいよ(^^;
05/02 13:19
[705SC]
[削除][編集]
▼[5]スライム
なかなかいい装備ですね
ちょっとほしいかな

はいはい
人叩くことしかできない人はご退場願います〜

05/02 13:21
[HI3B]
[削除][編集]
▼[6]
なんつ〜か 目糞鼻糞w ここ見てるって事は参考にしちゃってるんでしょ?w
05/02 13:32
[810SH]
[削除][編集]
▼[7]今日のにゃんこ
(´・ω・)待ちなてめーら

(`・ω・)文句つけるならこれ見てからにしてもらおーか!

武器スロット1          ●   達人珠
フィアラルピアス(課)     66 ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト※(パ)    123 ●●● 匠珠, 剛力珠
シルバーソルアーム       87 ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFコイル※(パ)    123 ●●● 匠珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ     111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:510 スロット:■0□0●16○0 火:+15 水:-2 雷:+4 氷:+7 龍:+6

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,火属性攻撃強化【小】
女神の赦し,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

(´・ω・)うん、すまない 防御低い劣化なんだ 女神で許して欲しい
05/02 14:03
[PC]
[削除][編集]
▼[8]カプ蓄
>>3
ゴミ装備って・・・OTZ
地雷装備って・・・OTZ

カプ蓄乙なら喜ぶけどw

でもいいスキルだと思うんだがなぁ・・・
匠とランナーってなかなか出来なかったからさOTZ

05/02 14:50
[PC]
[削除][編集]
▼[9]なんつーか
>>6
いやいや、可笑しなコメントなんていらないのでw
ん?
何が可笑しい?何に対して目糞鼻糞なの?
それよりあなた様の素晴らしい装備教えて下さいよ(;^_^A

05/02 14:59
[705SC]
[削除][編集]
▼[10]通りすがり
皆様 落ち着きましょう〜

他スレでも表題剛力で見切り2なんかザラですよ〜

釣られてますよ〜
05/02 15:16
[PC]
[削除][編集]
▼[11]しろひげ
いい装備ですね〜^^
ですが・・・課金するお金がないパパさんハンターにはきびしいっす><
せめてGWイベント装備だけでも集めなければ・・・orz

05/02 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[12]
なぜ荒れるのだろう?

ランナーかなり便利だと思う
05/02 17:52
[SN37]
[削除][編集]
▼[13]今日のにゃんこ
(´・ω・)ごーるでんうぃーく だから
05/02 18:26
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ボランチ
坊やだからさ
05/02 18:57
[N701i]
[削除][編集]
▼[15] 

プロクスForアルマF
ゴスペル
バルカン
ガレオスL
リオハートR
武器1

スレタイスキル(見切り3)

イクス無しでも出来るぞ
ガチャるかアルマ買うかは自分で決めてくれ

武器スロ無い時に見切り2になるよりはランナー消えたほうが遥かにマシだと思うが
自分に便利なスキルよりPT全体が得するスキル優先するのは当然だろjk

たかが会心10%とか言っちゃってるやつは攻撃スキル皆無のフルSPでも着てればおk

その自分の為に攻撃スキルケチった装備で自由区から出てこないでね
05/02 20:33
[PC]
[削除][編集]
▼[16]今日のにゃんこ
(´・ω・)>>15よ、息巻くなら劣化じゃなく腕フィアラルにしないと格好がつかん 
05/02 20:40
[PC]
[削除][編集]
▼[17] 
バルカンもフィアラルも防御以外性能同じだろ
防御上げる為にいくら掛かるかわからない課金する人ばかりじゃない
だからガチャの要素は少しでも減らしたんだってことくらい気付け
05/02 21:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19478663

mobile-bbs