MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はや
メランシリーズ
メランシリーズの情報お願いします(^_^)v生産方法はわかるのですが強化できるのであればその素材と防御力等おねがいします!
09/08 05:13
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[1]シャリ
LV2の強化には変種素材と王冠が10個必要でした。

今は出先ですのでインしだいに詳しい強化素材を記入しますね f^_^;
09/08 08:21
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]はや
情報ありがとうございます!レベル2強化で王冠10個なんてまぞすぎますね(__)レベル7まで強化するのなんて・・・。また情報ありましたらお願いします!
09/08 08:54
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[3]けい
レベル7まで1部位96個
09/08 09:02
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]はや
ありがとうございます!一ヶ所96個すか!?気長に集めようと思います(__)スキル見た目共によかったので揃えたかったんですがね(._.)またなにか情報ありましたらお願いします(^^ゞ
09/08 09:24
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[5]無名
全部位フル強化に480個…か
やってくれたなぁ…CASCOMめ
09/08 09:29
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]はや
カプコソやってくれますねぇ(__)派生とかはでるんですかねぇ。考えただけでも恐ろしいですがw1日1個でも1年以上かかりますねぇ(^_^;)
09/08 09:34
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ジュ○エット
聞いた話によるとスロがLv1の状態で全解放って聞いたんですが本当ですかね・・
09/08 11:40
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]
足はスロ1から2になるらしいです
09/08 12:31
[N902i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]迷い猫
メランシ生産素材の王冠はメラルーが落とすんですかね? 一個も出ないので分からないですが 下位から出るんですか?100以上の素材ですかね?

09/08 13:51
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]シャリ
LV2の強化素材は

誰かの王冠 10
宝石券 1
飛竜種の骨 3
牙獣種の重牙2

でした。足を作成してますがスロが本当なら強化しないかもです m(__)m
09/08 14:38
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]( ̄θ ̄*)
>>9

誰かの王冠はマイガーデンにたまに出没する落とし物ネコからの報酬で時々もらえます。
メラルーをいくら狩っても出てこないと思うのでご注意を(・ω・)
09/08 16:02
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[12]自動不運スキル
こりゃ強化に必要な王冠の数がおかしすぎですよと運営に一報した方が良さそうな数字ですね


ルージュ メラン 猟団員の証 この3つはどう考えても数字がおかしすぎだよね

09/08 17:16
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]迷い猫
>>11
出ないハズだわ…
ありがとうございました。
09/08 18:07
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[14]メラニン
LV1生産で8個必要強化
誰かの王冠x10     宝石券x1       飛竜種の骨x3     牙獣種の重牙x2
メランlv2→3
誰かの王冠:10     永遠のコイン:3    甲殻種の液:5     魚竜種の特濃血:2
Lv4
誰かの王冠x13     古龍のコインx1    鳥竜種の毛x8     鳥竜種の特上毛x2
Lv5
誰かの王冠15     魚竜種のヒレ8     甲殻種の鋭刃5     飛竜種の剛翼2
Lv6
誰かの王冠20     牙獣種の尖爪8     牙獣種の重牙2     鳥竜種の特上皮2

lv6→7
誰かの王冠20     飛竜種の堅頭10    魚竜種の特濃血3    飛竜種の剛翼3

スロットは腰は0で他は1つ


09/08 20:32
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[15]はや
メラニンさん情報ありがとうございます!大変参考になりました(^^ゞスロットはあんま開かないんですねぇ(__)マゾイ割りには微妙かも(._.)でも見た目ステキなんで頑張って作成したいと思います(^_^)v



09/08 21:18
[820P]
[削除][編集][コピー]
▼[16]通行人
見た目カッコイイからロビー用にでも欲しいとこですよね(実用化するのは諦めておりますw)

でも、1時間クエ回して、ネコ1回登場…
ロビーさえも無理かもしれないorz
09/08 23:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ヒトカゲ
これはLV7にしてもスロの空きが増えることはないということでしょうか?
09/10 01:03
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]トントン
スロ変わりますね。頭はLV7でスロ2になりました。
他は強化まだです
┐(´ー`)┌
10/21 15:11
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[19]RAIGEN
見た目が気に入った腰をLv7まで強化しました。
スロ2ですヾ(^▽^)ノ
でも……、アクラU腰にどうあがいても劣るorz
10/27 17:14
[F902iS]
[削除][編集][コピー]
▼[20]ふにゃ
王冠て下位でもでますかねぇ??教えて頂けたらうれしいです。
11/04 10:05
[D702i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]独楽にゃんこ
>>20
残念ですが、hr51〜のみですね
でも17〜逆鱗とか稀にでるのでマメに通って損はないですよ
通うクセをつけておくのもいいと思います。

あ〜、王冠マゾイ(´д`)
11/04 10:49
[KC3A]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ふにゃ
早い返信どうもありがとうございます秊51からとわ知りませんでした嶺嶺頑張ってランクあげます
11/04 11:21
[D702i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]にゃんにゃん
誰かの王冠効率よく集めるにわどんなクエ回すのがおすすめですか令地図納品とかのクエでわ終わった後出にくいみたいなので嶺嶺メラン集めてる方教えて頂けたらうれしいです
11/05 07:22
[D702i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11871363

mobile-bbs