MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ダンボー
祭り&ネカフェ防具で何を作りましたか
この手のスレがなかったので立てさせていただきますm(_ _)m

ネカフェに通うと言えるほど行っていないし、祭りでもあまり勝てていないので、計画的に作りたいなと思い、現在何を作ろうか悩んでいます。

そこで皆様が何のどの部位を優先して作ったかを伺いたいのですm(_ _)m

スキル板を見たところ祭りでは剣士のストレガの腕腰、ネカフェではルクスやレギスの頭以外が多いようなんですが^^ゞ
他にもいろいろな声をききたいのど、よろしくお願い致します(>人<)

※武器は剣士、ガンナーとも一通り使いますので「そんなの使う武器によるよ」というコメントは勘弁してください(;;)
08/01 11:38
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[1]
ストレガ剣士腕とガンナ腰、レギス腰は作りましたね。強いので
あ、レギスはかわいいからですがw
08/01 12:29
[V904T]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
剣士
エクエス胴腰
ストレガ胴腰脚
ガン
ストレガ腰
08/01 12:56
[CA35]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ダンボー
皆様ありがとうございます^^

この流れだとまずは剣士ストレガ胴以下、ガンナーストレガ腰は有力ですね^^

ルクスはどうなんでしょスキル板でもちょくちょく見かけるんですけどね

他の方々もあればよろしくお願いします^^
08/01 17:15
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ネッカ面
ルクス作りましたぁ(・ω・)ノシ
ルクス胴のみですが…
胴はある意味神スキルだと思いますwwwww
激運装備とかにniceスキル付けられ なおかつ女性キャラはめっちゃ可愛いでつ
08/01 18:26
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[6]でかびたD
良スレありがとうございます。
ネカフェハンターなので、参考にさせていただきます。
レギス腰いいですよね〜

レギスFコイル
スロ3
ガード性能+5
スタミナ+4
耐雪+2
磨ぎ師+5
風圧+5

間違ってたらすんまそm(__)m 
ガンスに最高です。
08/01 19:29
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ダンボー
おじいさん来ているうちにさっそく剣士ストレガ胴以下、ガンナーストレガ腰を生産だけしておきました

ついでに剣士レギス胴腰を生産

話題にはでていないアネシスとクラージは皆様的にどうでしょうか
性能的に優秀な気もするのですが><
08/02 08:07
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[8]虎龍
♀剣士アスール胴とアネシス腰の組み合わせは凄いです。

スキルは…頑張ればそれなりに付きます(>_<)
08/02 08:57
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ELIE

私ゎ…

剣士
ストレガ…胴,腕,腰,脚
アネシス…胴,腕,腰,脚
レギス…胴,腰,脚

ガンナー
ストレガ…胴,腰
ルクス…胴
アミティエ…腕

作ッたのゎこれくらいかなあ


08/02 16:03
[CA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ダンボー
だんだん候補がしぼれてきました^^

ガンナーのアミティエ腕は夏休みのポイント倍をいかして挑戦してみようかなぁ・・・
08/02 16:58
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[11]堅盾
剣士クラージ一式フル強化しました。
はい、やはり課金には遠く及びません。
逆サル5針が出るようになりました秊
08/03 12:22
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]DUALITY
ネカフェ:レギス腰(剣士)
ネカフェ:ルクス胴腕腰脚(剣士)

祭:ストレガ腰腕(剣士)
祭:ストレガ胴腕腰(ガンナー)
あと個人的に華鷹だけの専用装備欲しいのでクラージ胴脚つくりました〜

あぁ相変わらずのしんどい強化ですが^^;

どれも作って後悔はしてませ〜ん♪
08/03 23:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[13]シャリ
ネカフェ装備は胴と腰のみ作成しました
ガンナーのみですが
ファウスト胴、腰
ルクス胴、腰
ですね

性能はルクスの方が優秀ですが男性キャラだとファウスト腰が見た目スッキリしててカッコイイです。しかしそのためだけにネカフェの塊7個も必要なんでオススメしません orz
08/04 05:26
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[14]みっぷ
ネカフェ
ファウスト胴腕腰脚
ルクスガンナー胴
ルクス剣士胴腰脚
レギス剣士胴腰脚
アミティエガンナー頭腕
オルデンガンナー腕腰


ストレガ腕腰両方 剣士脚



ネカフェハンターなので無駄に作ってしまったネカフェ防具がたくさん…

でもルクスの見た目は大好きです(^O^)
08/04 09:53
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ダンボー
遅くなりましたが、答えてくださった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m

ネカフェの方は思い切ってガンナーのアミティエ腕を作ってみましたが、かなり使い勝手がいいですね

祭りが一段落し、今週伝説鍛冶さんくるのであげます
08/27 12:20
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[16]イヴァン
こんちは◆自分もネカフェ族なんですがNの塊使って作る防具って各部位1つずつですか?

単発質問でスイマセン
10/16 06:31
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[17]なぁなぁ
防具によっても違いますが大抵強化にも追加で要求されますね。
ルクスあたりなら一部位の生産&強化で二個ですみますが、アミティエやオルデンとかなると必要数も変わってきますので…
10/16 07:33
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]
アミティエなんて…
生産で2
Fに強化で2
最終強化で3
×5!?

う〜ん…カリバーンもビックリw
10/16 15:22
[SO905iCS]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ダンボー
スレ主です^^ゞ
生産し、強化完了してマイセットに入っているネカフェ防具は・・・
ルクス胴(剣&ガン)
アミティエ腕(ガン)
レギス脚(ガン)

生産のみのネカフェ防具は・・・
レギス胴腰(剣)


個人的にルクス胴は剣ガンとも使い勝手がよくて気に入ってます^^
10/16 21:35
[CA37]
[削除][編集][コピー]
▼[20]イヴァン
返事ありがとうございます◆

防具は結構キツいみたいですね…

てか200P貯めるのに500分!
…8時間20分て……

そんな罠にはひっかからないぞ〜

ズボッ!…うっ
10/18 07:11
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[21]雲影
一年振りに祭りで勝てたのですが(サブキャラで・・)

祭り防具で「この防具のこの部位はここが良い」とか「この防具のこのスキルは○○と相性が良い」って言う防具のお勧めあったら教えて下さい。
何分祭りで勝つなんて事一生無いと中場諦めていたので・・
久しぶりに思い出手に入れてみると防具が凄く増えていたので・・
10/25 08:06
[SA35]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11862526

mobile-bbs