MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カラス
龍属性双剣
一つ質問したいのですが、
自分は双剣使ってるのでそろそろ
龍属性の双剣が欲しいのですが、
どれを狙った方がいいですか
超絶は引き悪そうだし
早く手に入るならどれが早いですか
教えてください
08/27 08:55
[TS3C]
[削除][編集]
▼[51]カイル
それを楽しんでる人w
煽って眺める
反応を楽しみにしてます(・o・)ノ
天地あればよし
05/23 15:06
[ST33]
[削除][編集]
▼[52] 
>>49
煽ってる人もそれに入るよ
05/23 15:19
[CA3A]
[削除][編集]
▼[53]フレイ
本筋からずれてるっぽいので、ここらでまとめます。
龍双なら天地作れる場合は天地が一番優秀。100以上クエならSPZもあるけど変種ボーナス入れても天地が上です。
天地が作れないHRなら紅蓮双刃。
あとはネカフェが必要ですが、龍毒の双剣もなかなか優秀です。
超絶はカッコはともかく属性が高く攻撃が低いという特性と会心がマイナスの為、乱舞が弱く性能的にあまり優秀とは言いにくい代物です。アカムなと一部の相手では有効ですが、それも部位によるので素直に紅蓮双刃・天地がいい選択かと。
05/24 01:02
[F04A]
[削除][編集]
▼[54]蒼ソラリス
超絶がやっと化けた!!ただここでも特濃血はちと痛いがね(>_<)
ってことでアゲ↑

06/17 23:53
[P902i]
[削除][編集]
▼[55]マーズ
極封龍剣やべぇ
天地抜いたんじゃない?
早く強化して〜でも剛翼8個はきつい
06/18 00:59
[PC]
[削除][編集]
▼[56]マーズ
またクシャ通わないといけないのか〜
06/18 01:05
[PC]
[削除][編集]
▼[57]Chaos
8個はきついな〜
血はもうラオで楽にいけそうですね。
あげ
06/18 02:24
[SH35]
[削除][編集]
▼[59]けんじ
まあ、↑は作れない地雷でしょうがw
06/19 15:16
[SN3G]
[削除][編集]
▼[60]わく
超絶強化きたか〜
これで久々に活躍できるかな。
でももしやこれは天地強化フラグ?!
06/19 16:33
[705SC]
[削除][編集]
▼[61]
>>58
君の中での天地の時代はまだ始まってない、終わりなどとあきらめるな!!
さぁ、今すぐ天地を作る作業に戻るんだ!!
06/19 17:06
[D905i]
[削除][編集]
▼[62]てる
剛ナズチ双が来たら、あっさりひっくり返ったりして。
06/19 18:21
[CA33]
[削除][編集]
▼[63]思い出に余裕があるわけではない
解析でる前にストレガカッター最終強化してしまった私はどうすればいいですか?w
06/20 13:31
[824SH]
[削除][編集]
▼[64]
>>63
フルクシャに担げば君も英雄に
06/20 14:28
[SN37]
[削除][編集]
▼[65]ランチタイム
>>63
同士よ!(;_;)


かっこいいは正義です…
06/20 23:20
[SA3A]
[削除][編集]
▼[66]マーズ
結局のところ
天地を上回ったってことでいいのかなぁ〜

だとしたら剛翼集めないとな〜
06/21 18:40
[PC]
[削除][編集]
▼[68]マーズ
>>67
まぁ極に強化できるならの話ですけど

極持てる人なら余裕で天地つくれると思うんだけど
06/21 22:43
[PC]
[削除][編集]
▼[70] 
あれほど煽ってまだ煽るとは…反省してない証拠ですね。

迷惑です。
武器批判するならブログでも作って一人でして下さい。
06/21 23:28
[CA3A]
[削除][編集]
▼[71]ほげ〜
まぁ天地も悪くない性能だし、時代がどうとか言わなくて良いよ。もし、今後のアップで天地の強化とか(大穴で紅蓮双刃の強化・・出て欲しい)出て超絶を抜いたらど〜するのさ?今は超絶の方が強いかも知れないけど!両方持ってても損はしないと思いますけど。まぁこだわりがあるならイイけどさ(>_<)
06/22 01:21
[SH904i]
[削除][編集]
▼[72]ケルビ
ミラ剛種双剣という可能性も(笑) ラオもナッチも龍ですし、ナナブレイドが龍なんで下手すればナナの可能性もある。
現時点最強でしょうけど、作成難易度が高すぎる上に対抗馬が多いので考えものですね。
06/22 05:42
[HI3F]
[削除][編集]
▼[73]最強じゃないけど
松桐坊主ってのがあるんだ…
しょせんネタだけどね…
06/23 00:03
[KC39]
[削除][編集]
▼[74]通りすがり
コモン…最初の方のコモンと最後のコモンは携帯の機種が違う。
何が言いたいかは悟ってね
それより強化がマゾ過ぎだよ…
血は良いとして、翼は救済希望
06/23 15:29
[P01A]
[削除][編集]
▼[75]コモン
あの・・・俺、書き込んだ覚えがないんですが
06/23 18:59
[SH905i]
[削除][編集]
▼[76]マーズ
>>74
激しく同意。剛翼救済来ないかな〜

もうコモンはどーでもいい
06/23 23:00
[PC]
[削除][編集]
▼[79]
剛翼8個はマゾすぎる…特濃血は剛ラオで普通に溜まった
06/26 03:54
[911T]
[削除][編集]
▼[80]baroque
天地と極絶ダメージシミュしてみたら結構差がありますね〜
なにより超絶はやっぱ音がいい(`・ω・)
天地さん長い間お疲れ様でした!

06/26 07:43
[CA3A]
[削除][編集]
▼[81]あう
【PCでもプロバイダーから規制できますよ?by管理人 これ削除お願いしますね。】
06/26 22:45
[SN3I]
[削除][編集]
▼[82]マーズ
ついに極絶完成した〜

だけどなかなか出番がない〜

剛クシャも最近はヘヴィで行くからな〜
06/27 21:23
[PC]
[削除][編集]
▼[83]フルクシャおにぎり が あらわれた
>>73
遅レスだけど塔ヤマツ落とすときにリーチ長が活きるかもしれないです


やっぱ天地かラファでいいや
06/29 10:52
[921P]
[削除][編集]
▼[84]なな
6.0アップで剛種ナナが登場みたいですね。しかも剛双みたいで。。
これは間違いなく、、
いってしまうかも、、
09/02 22:29
[923SH]
[削除][編集]
▼[85]雲影
なんか・・
剛ナナの双剣が、属性火なのでは・・
と思ってしまう今日この頃・・
双剣の名前がね〜・・

超絶完成したけど現段階では龍双最強確定じゃない?
09/03 02:50
[SA35]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743056

mobile-bbs