MHF:武器質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイア
しろねこハンマーについて…
様々な意見を聞きたいと思いスレ立てさせてもらいます。m(_ _)m
上位クエ(巨龍・ミラ系は除きます)にしろねこハンマーで行くのは大丈夫でしょうか?f^_^;)
ハンマーだからやっぱり火力があった方が良いでしょうか?(>_<)
しろねこハンマー使ってる人を自分以外見た事無いんで…orz
多くの意見を聞きたいので皆さんよろしくお願いします!!m(_ _)m

10/28 09:01
[TS35]
[削除][編集]
▼[1]
おなじのあるよ。すこしはさがしな。

しろねこは微妙ですね
10/28 09:58
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]レイア
>>1
スレと言うと「キンネコとシロネコ」の事ですよね?あれはどちらが強いかと言う質問だったので…f^_^;)
すいません!!説明不足でした(ToT)
私が聞きたいのはしろねこで上位に行って戦力として役に立つのか、それとも只の寄生なのかと言うのを聞きたかったんです(ノ_<。)
やっぱりしろねこは微妙ですかね…f^_^;)
10/28 10:54
[TS35]
[削除][編集]
▼[3](*^_^*)
麻痺ガンにはかないませんが、状態異常発動していれば麻痺→スタンなどやりやすくなるので全然いいと思います(*^_^*)
個人的にはメルガーよりは使いやすく効率いいと思いますよ

10/28 11:20
[TS3E]
[削除][編集]
▼[4]こな
ギザミ、ザザミ、ドスガレ、ドスファンゴ、にはいてもいいですけど、それ以外はいらないかな(^_^;)

飛竜クラスになると麻痺入れるなら麻痺ガンのがいいですね☆火力あるハンマーと麻痺ガンで、麻痺→スタン→麻痺→…とやるのがいいと思います(^-^)

まぁ悲しいことにハンマーはバルバス一つで全て事足りるというのが現状ですよね(-""-;
10/28 11:32
[N900i]
[削除][編集]
▼[5]レイア
(*^_^*)さん、こなさんカキコどもですm(_ _)m
>(*^_^*)さん
メラガジェよりは良いですよね!1人で麻痺&スタン狙えますしね(*^_^*)
>こなさん
やっぱりしろねこは狩るモンスターによって変えた方が良いですよねf^_^;)
麻痺はパーティーにガンが居ればガンに任せてハンマーは火力でスタン狙いが良いですよね(>_<)でも麻痺ガンが居なければしろねこでもいいですかね…?f^_^;)

10/28 11:45
[TS35]
[削除][編集]
▼[6]レイア
もっと意見を聞きたいのでよろしくお願いします!!!m(_ _)m
10/28 12:59
[TS35]
[削除][編集]
▼[7]えー
もう十分でしょ^^;麻痺はガンに任せてハンマーは火力あるやつでスタン狙いでいいんじゃないの?
10/28 13:45
[SH702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10743281

mobile-bbs