MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]

エスピナス亜種
亜種ですお〜
04/23 18:54
[CA35]
[削除][編集]
▼[1]ななし
一撃必殺技ありますねぇ
04/23 18:57
[911T]
[削除][編集]
▼[2]自動不運スキル
溜めたら逃げろ ガードしても死にます


麻痺の耐性がかなり上がってます
04/23 19:31
[SO905i]
[削除][編集]
▼[3]
あの溜めてる時って蓄積するんですかね?体感ですが…
ただのラグかな
04/23 19:48
[CA35]
[削除][編集]
▼[4]ユナ
弱点属性とかわかる人いますか?
04/23 20:42
[SH904i]
[削除][編集]
▼[5]ヘタレハンター
タメに時間かかるから慣れれば逃げられるねぇ
個人的には、2種類のタメ攻撃の片方のタメ時間少なくして、一撃死じゃなくした方が面白いかなぁ
例えば、体力150、防御450で8割方体力削られた上、防御力下がるとかねww
今のままじゃ、余程じゃないと逃げ切れるww

麻痺耐性もあがってましたね
麻痺自体しないとか・・・
閃光の効き時間も短かったような・・・
04/23 21:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[6]
とりあえずガード2+強走でガードはできました。100ぐらい削られましたが。
04/23 21:09
[CA35]
[削除][編集]
▼[7]ヘタレハンター
えぇっ
ガードできたんですか?
おいらは死んだし、その後、クエ依頼書見たら、ガード不可らしい事書いてあったのに・・・
04/23 21:16
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]
ブレスの方を1回試しただけで、直撃じゃなかったのかも(メテオのように?)ですが上記の方法で耐えましたよー
04/23 21:20
[CA35]
[削除][編集]
▼[9]みるー
何回か行きましたけど、水が1番入る気がしました。たぶんですがね…
04/23 21:25
[920SH]
[削除][編集]
▼[10]ヘタレハンター
ほほー
ブレスの方は耐えられるのでしょうねぇ
私が死んだのは別モーションの方でしたf^_^;
あまり言うとネタバレになるので・・・
ま、とりまタメ始めたら逃げるのが1番っ
04/23 21:30
[SH903i]
[削除][編集]
▼[11]
どちらのタメも耐えられました防御は700ちょいと強走
ガード性能+1付きです

ガードは崩されましたがなんとか生きてました(^-^;

ブレスは堪えても毒で逝きそうにりますw
04/23 22:04
[SH33]
[削除][編集]
▼[12]ヘタレハンター
防御700w(゚o゚)w
450弱のおいらには耐えられましぇ〜ん(>_<)
やはり、逃げの一手でww
04/23 23:29
[SH903i]
[削除][編集]
▼[13]
ガンナー様の出番到来ですね。
笛、ガンナー×3でサクサクいけます!
04/24 00:02
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[14]ユナ
水弱いかもですか!まだアップデート後インしてませんがツインドレス持っていきたいと思います(^o^)話し聞いてると怖いですが(-.-;)
04/24 00:28
[SH904i]
[削除][編集]
▼[15]押忍
弱点は水ですねおそらく…使ってる人がおおかったんでp(^^
個人的にはおもしろかったですね。
防御600で一撃でマンタンもってかれましたが…orz
04/24 01:27
[912SH]
[削除][編集]
▼[16]
回避2を試す勇者はいないかな?w
てっぺんまで登るダルさがなかったらいろいろ試すのになぁ〜
04/24 08:22
[CA35]
[削除][編集]
▼[17]っー
女神でおっけ(゚.゚)
04/24 09:44
[SH903i]
[削除][編集]
▼[18]けん
火事場なしでLv2麻痺弾16〜20発くらいですね蓮ミラー糸より強いな感じます 汗
04/24 09:50
[SH903i]
[削除][編集]
▼[19]
ん…?
04/24 10:52
[CA35]
[削除][編集]
▼[20]灰猫◇
回避2の前転で回避できました
どちらのタメも

まぁ武器しまってジャンプ回避のが楽ですが
04/24 12:03
[912SH]
[削除][編集]
▼[21]タコツカミ
雷も聞きますよ〜怒り閃光は効きません後、ピヨル時間が短いですね水雷しらんです
04/24 12:34
[SH32]
[削除][編集]
▼[22]p
溜めブレスは防御540の火耐性65で半分も喰らいませんでした。
04/24 12:39
[PC]
[削除][編集]
▼[23]Chaos
>>21
閃光ききますよ〜
04/24 13:11
[CA39]
[削除][編集]
▼[24]タコツカミ
効いてました(;_;)指摘どもでした
04/24 18:53
[SH32]
[削除][編集]
▼[25]古手
はじめまして
早速ですが双剣での立ち回りを教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします
05/10 17:09
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812958



mobile-bbs