MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
【剛種】ドラギュロス

原種との違いなどがあるか不明ですがたてておきますね

皆様の攻略情報をガンガンお願いいたしますm(__)m
07/21 12:36
[P904i]
[削除][編集]
▼[1]かんた
閃光玉は効かないみたいですね〜

痺れ罠、麻痺と毒は確認できました!


07/21 15:35
[TS3O]
[削除][編集]
▼[2]今夜が山田
10戦ほどしてきましたが攻撃パターンは原種と変わりない感じでした(^▽^)

ただ攻撃は痛いです(T^T)


07/21 18:01
[L01A]
[削除][編集]
▼[3]はこ
足が固いです 青ゲージで弾かれるとき ありました

ビターン 攻撃のあとの黒い雷撃 離れてても 飛んできますね…


剛なので 攻撃力はある かなり 痛い(;´д`)


出し惜しみ する ほど ワクワクしなかった…原種とさほど 違いが なかったから〜新モーション期待してたのに…onz
07/21 18:29
[P905i]
[削除][編集]
▼[4]
火大ナナ片手4で行ってみました!!
2エリア目で捕獲
8ラスタです^^
07/21 21:08
[933SH]
[削除][編集]
▼[6]マサイ◆3DlpB.cN0j
フレ4人でやって7ラスタ前後で安定


毒大剣 オリンポ
攻撃スキルなしのネイチャー ライトドドン


こんなptでも行けますよくらいに
m__m
07/22 01:28
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9812906



mobile-bbs