狩団募集板[鯖@]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めがね
気楽な猟団ライフを送りませんか(^-^)
☆スローステップ☆は、基本的にフリーな猟団です!各個人の時間を重視している為、それぞれinする時間や日程も特に決まってません。
そのため、特に集会的なこともしていません。…が、団員同士で声を掛け合って遊ぶ事はあります。
少人数猟団&フリー活動が主になりますので、そんな団でもいいよって言うハンター様を募集しています☆

[猟団名]
 ☆スローステップ☆
 「2010.03.08設立」

[団長]
 めがね《ID〜N9E5ND》

[団員数]
 実動15人くらい?

[猟団ランク]
 13になりました♪
 報酬・体術・異常攻撃術あり☆

[活動内容]
・基本的にはフリー狩猟
・お手伝いやクエのお誘いも強制はしません
 (合意があれば一緒に狩りに出ます)
・祭はほぼ参加していますので、入魂したい方は各自のペースで無理のないように参加して下さい
 ※一桁台等の入魂寄生が認められる場合には、いかなる場合におきましても強制退団させて頂く事もあり得ますのでご注意下さい

[お約束]
・inしてる人が居た時は、一言挨拶をしましょう
・世間一般のマナーは守る・寄生目的の入魂NGです
・長期お休み、退団等をする際は事前に団長まで連絡する
 (ある程度の時期をみて、inしてない期間が長い人は団長判断で、一度退団という形をとらせて頂きます[復帰後再入団は要相談です)
         以上

基本的にマナーの守れる方であれば、初心者さんや熟練者さん、どなたでも大歓迎です(^-^)w

もし興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、コチラの板に「入団希望」と書き込んで頂けると、お会いする日程の調整等のお返事を出しやすいです。

最後になりましたが、皆様の良きハンターライフをお祈りしております☆

稚拙な文章を、最後までお目通し頂きありがとうございました( ̄▽ ̄)ノシ
03/28 13:30
[PC]
[削除][編集]
▼[80]めがね
皆様こんにちわo(^-^)o

ヴォルヤマトを作りたいので、地道に兄貴と格闘中のめがねです(´Д`)

さすがに2%…
なかなか出てくれないですねぇ(;_;)

慣れないランスで四苦八苦してます…
誰か一緒に行きません?

こんな感じでマッタリやっている団ですが、興味のある方はいませんかぁ?

厳しいルールなどは無く、気楽に仲間内でも野良でも活動できますよ(^.^)

話だけでも聞いてみたいって言う方も、こちらにどしどし書き込みしちゃってください( ̄ω ̄)

皆様からのお声かけおまちしておりまぁす( ̄▽ ̄)ノシ
06/08 13:37
[SO905i]
[削除][編集]
▼[81]めがね
皆さんこんにちわo(^-^)o祭りお疲れさまでした☆

いやぁ〜、今回の祭り……実に見事で華麗に負けましたw(´Д`)w

今回の祭りは、負けはしましたが最近は団員の皆さんも頑張って入魂しているので、お互いに切磋琢磨できて良い感じになってきました(`・ω・)b

話しは変わって、今週はイベントだらけで何から手を付けて良いのやら…

まぁ、いつもの様にマッタリとソロプレイしたり、イベクエ行ったり、団員さんと一緒にクエ行ったり、フレさんと話し込んだりしちゃいますけどね♪

こんなユルイ団長がいる団で、気楽にハンターライフを過ごしませんか?

気になった方は、ここに質問なり、疑問なりを書き込んで頂ければお返事いたします(^.^)

今日はこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
06/17 03:05
[SO905i]
[削除][編集]
▼[82]めがね
皆さんこんにちわ♪
ヘタレ・オブ・ヘタレ団長めがねです(´Д`)ノ

ヴォルクエ行ってますかぁ?慣れないランスで頑張って行っても、全然期待に答えてくれることもなく出てくれない(-_-;)

黒も紅も中途半端で、どうしようか悩んでます(x_x;)

こんなヒキ弱な団長がいる団はいかがでしょう?

興味を持ってくれる、心優しいハンターさんを募集していますo(^-^)o

06/24 03:02
[SO905i]
[削除][編集]
▼[83]めがね
皆さんこんにちは(o^-^o)

熱中症や脱水症状などに負けてはいませんか?

暑い時期には、水分をたくさん摂って体調管理に気を付けてくださいね☆

さてさて、前置きはこれくらいで…(^_^;)

クエ回しに苦労されてる方はいらっしゃいませんか?

うちの団では、基本フリー活動主体ですが、団チャで声かけてクエのお誘いもしておりましすo(^-^)o

昨日も団員さんと団クエ回ししたり、行きたいクエに交互に行ったり、募集の少ないクエに行ったりと楽しくクエ回しができました♪

お誘いに関しては、強制はいたしませんので、気分がのったときにご参加頂ければ大丈夫です(^^ゞ

ソロで頑張るのも良いですが、身内でワイワイやるのも良いですよ(^.^)

興味のある方は、いつでもこちらに書き込みして頂ければお返事させていただきます(^O^)ノ

それでは、今日はこの辺で失礼します( ̄▽ ̄)ノシ
06/28 13:27
[SO905i]
[削除][編集]
▼[84]めがね
皆さんこんにちわ(o^-^o)

またもやマッタリ団員様の募集をさせて頂きます☆

うちの団は、青ネームからオレンジネームまでと比較的幅広いHRの方がいらっしゃいます☆

低HRの方は入りにくいと思っているかもしれませんが、なんの心配もありません♪

へたれ団長がSR双40代の為、下位や上位のお手伝いもしっかりさせて頂きます♪

チャットの苦手な方も、皆でワイワイ話していると、個人差はありますが自然とチャット入力も早くなってくると思いますo(^-^)o

>>0に記載しているお約束さえ守っていただければ、うるさく言われることもない緩い団なので、気軽にハンターライフを楽しんで頂ける事と思います!

皆様からのお声かけを、今か今かとドキドキしながら、へたれ団長がお待ちしております(゜∇゜)♪

※ちなみに、団長の私は子持ちハンターしておりますので、同じような家庭持ち・子持ちハンター様も家庭の事情も考慮しつつ無理なく遊べます(`・ω・)b

07/12 10:34
[SO905i]
[削除][編集]
▼[85]めがね
こんにちわ〜(o^-^o)ノ

今日は、一足お先に連休をもらい、キャンプに来てます☆

団長自らチンタラinですが、こんな団でも良ければ、マナーを守れる狩人さんであればどなたでも歓迎いたします♪

皆様のお越しをお待ちしております☆

それでは、今日はこの辺で失礼しますね( ̄▽ ̄)ノシ
07/17 10:58
[SO905i]
[削除][編集]
▼[86]りゅう
はじめまして。

効率重視とか苦手でのんびりモンハンしたいと思って書き込みました。

仕事忙しくてIN率悪いですがよろしければ団に加えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
08/05 20:34
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[87]めがね
りゅうさん、どうもはじめまして(o^-^o)ノ

お返事遅くなりスイマセンです(>д<)

こんなマッタリな団で良ければ、是非一緒にやっていきましょう☆

自分も仕事の都合などでinしていない時もありますが、大抵夜9時から11時くらいにはinしていると思います♪

ご都合の良い日がありましたら、こちらに書き込み頂くか、モンハン内で検索かけて個チャ下さい(^^ゞ

今日も仕事で、昼休みにはまたココをのぞきに来ますね( ̄▽ ̄)ノシ
08/07 09:16
[SO905i]
[削除][編集]
▼[88]めがね
今日は残業なしで帰れそうなので、八時位にはインしてると思います(o^-^o)

モンハン内で自分のID検索かけて、個チャかメールを頂ければお返事返せるかと思いますので、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノシ

今からドキドキしながら、夜の個チャorメールをお待ちしております☆
08/07 12:58
[SO905i]
[削除][編集]
▼[89]りゅう
返事ありがとうございます。

夜遅くなりそうですが、INしたら連絡させていただきます。

よろしくお願いします。
08/07 20:05
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[90]めがね
りゅうさんスイマセン><

明日、仕事が早いので落ちてしまいました(;_;)

また明日も遅くなるかも知れませんが必ずinしますので、明日こそお会いできるのを楽しみにしておりまする(o^-^o)w

こちらから連絡できれば良いのですが、HN等が公になってしまってもアレなので、気長に連絡お待ちしちゃいますね( ̄▽ ̄)ノシ

団のお約束なんかは一番上を見て、守っていただければ構いませんので、気楽に楽しんでいきましょう☆
08/07 23:33
[SO905i]
[削除][編集]
▼[91]めがね
新たな団員様も増え、現在「実働9人」で細々と活動中です(o^-^o)

祭り中なので、一時入団は控えさせていただいていますが、楽しくまったりやりたい方はお声かけ下さい☆

最近は、シクレ時間にインしてる人たちで集まったり、団らしい事もし始めましたよ(o・v・o)
08/12 13:53
[SO905i]
[削除][編集]
▼[92]めがね
ひっさびさにアゲま〜す☆

なかなかリアル忙しく、こちらをあげるの放置しとりました(´・ω・`)

祭りも今回は勝ち組になりましたよ♪

久々の勝クエに、ワタワタしながら行ったのは秘密です(´Д`)w

誰プレなども団員同士で声かけながらやっていこうと思ってます(o^-^o)

興味のある方は、是非お声かけ下さいませ☆

それでは、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
09/16 00:39
[SO905i]
[削除][編集]
▼[93]めがね
皆さんこんにちわ☆

今日も団員募集です♪

もうすぐF1も終わっちゃいそうですね(´Д`)ノ~

まだまだ、防具作ったり、武器作ったり、SRあげたりとやること満載なのに、時間ばっかり過ぎていきますよ(-_-;)

まぁ、そんなこと言っても仕方ないので、ボチボチやっていくしかないんですけどね(^_^;)

ぼやきはこれくらいにして、こんなダメ団長と立派な団員達がいる団で、狩りライフをエンジョイしちゃーみませんか?

最近は団のメンバーで遊べるときは遊んだり、イベント行きたい人同士で行ったりと、それなりに団らしい活動も出てきてます☆

強制ではないので、野良るもよし、フレさんと遊ぶもよしって感じですので、気軽にやっていただけると思われますo(^-^)o

興味のある方は、こちらでお声かけ頂くか、あちらの世界でコチャかメール頂けましたら幸いです(o^-^o)

皆様のアツいお声かけを、オドオドしながら待っています☆

それでは、今日もこの辺で失礼しますね( ̄▽ ̄)ノシ
09/21 23:14
[SO905i]
[削除][編集]
▼[94]匿名希望
はじめまして。
団長さんの丁寧なカキコミに心が惹かれた者です。

自分は仕事の関係で毎日インできないし平日はインしても夕方からの数時間です。
入魂もあまり出来ないです…。

団の[お約束]は守れると思いますがイン率悪い自分でも入団は可能でしょうか?
お返事お待ちしてます。

10/07 06:11
[SH33]
[削除][編集]
▼[95]めがね
朝早くから、お声かけありがとうございます(o^-^o)

in率うんぬんは気にしないで下さい(^_^;)
自分も昔はネカフェ民でしたので…(´・ω・`)

みんなで楽しく出来て、マナーを守れる方ならどなたでも歓迎です☆

都合の良い時で構いませんので、ゲーム内で個チャかメールを送っていただければ、あちらの世界でお会いしましょうo(^-^)o

自分はだいたい毎日inしてますので、ソワソワしながらお待ちしております♪

IDは一番上に書いてあると思いますので、そちらを見てメールくださるとお返事しやすいかと思います☆

それでは、向こうの世界でお待ちしております☆

10/07 13:02
[SO905i]
[削除][編集]
▼[96]めがね
皆様こんにちわ(o^-^o)

今日も元気なめがねです☆

先日書き込み頂いた方も、無事に祭り前に入団して頂くことになりました♪

まだまだ団員さんを募集したい所ではありますが、祭り期間は入団を規制させて頂きますので、ご了承くださいませ(._.)_

また、祭り後に募集を再開させて頂きますので、興味のある方は祭り後にお声かけ下さいo(^-^)o

それでは、皆様の善きハンターライフをお祈りしつつ、この辺で失礼( ̄▽ ̄)ノシ
10/12 13:11
[SO905i]
[削除][編集]
▼[97]めがね
皆さんこんにちわ(^.^)

無事に祭りも勝てましたので、また募集を再開させて頂きます☆

今回の祭りでも、夜シクレの時間には自然と団員が集まったり、団員の入魂数も自然と上がってきたりと、とても良い感じになってきていますよ〜(o^-^o)

団員全員HR500を越えていますが、SRをやっている関係でランクにはとらわれずに楽しくやれると思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらに書き込んで頂くか、直接個チャかメールを頂ければお返事させて頂きます。

皆様のお声かけをお待ちしております(^^ゞ

10/20 13:06
[SO905i]
[削除][編集]
▼[98]めがね
皆様こんばんわ(^^ゞ

今日は残業中のヘタレ団長めがねです(^_^;)

あくまで休憩中に書き込んでます!
仕事はサボっていません!いや、本当で…って、誰に弁解してるのかわかりませんが、とにかく今日も元気です☆

昨日、ココを見て頂いた方から問い合わせがあり、入団していただける事になりました(●^o^●)

団に活気が出てきた感じでとっても嬉しいですね☆

話は変わりますが、季節の変わり目って感じになってきましたねぇ…
なんだか、寒いし、寂しい気持ちになりますよね…

そんな時には、あったかいお鍋と、あったかいお風呂、そして…あったかい仲間がいたら最高ですね♪

うちの団は、基本的に効率云々よりも気楽に狩りをしています(o^-^o)

ギスギスした感じにちょっと馴染めない方や、スキルが…と言う方でも大丈夫☆

なんたって、団長の自分もまだまだ武器や防具スキルが整わなくて、モジモジしてますから…(´・ω・)

一緒にモジモジしながら、スキル整えて狩りにでかけませんかo(^-^)o

そろそろ祭りも始まりますので、今のうちに入団して、仲良くなってシクレ回しつつ、装備も整えてしまいましょう(^_-)

気になってしまった方は、モジモジ団長までお声かけ下さいませ☆

こちらか、広場にいる自分に直接個チャかメールを頂ければお返事いたします♪

10/29 18:48
[SO905i]
[削除][編集]
▼[99]めがね
皆様、こんばんわ☆

祭りも勝て、上機嫌に狩りに出掛けるめがねです♪

今回も、集まっているメンバーでシクレやったり、勝ちたい一心でクエを回した結果、団創立以来最高の入魂数を叩き出しました☆

少人数団ながら、結構入魂してると思うんですが、どうですかね…?

…誰に聞いてるんだかw

取り合えず勝ラオも、勝ザザミやゲネにも行きたい☆どなたかココ!でやってますよ(o・v・o)

誰も来ないか…、野良でやるか(´・ω・`)

そんな事はさておき、祭り終了に伴って、団員募集を再開したいと思います♪

最近は、団員さん達も気軽に話しが出来たり、上級者が新団員さんに色々と教えてくれたりと、団らしい動きも活発になってきました(o^-^o)

そんな団ですが、興味がございましたら、是非お声かけ下さい(´Д`)ノ~

11/10 02:42
[SO905i]
[削除][編集]
▼[100]めがね
皆様こんばんわ☆

最近、イベントに追われて自分の装備作りが追い付かない感じだけど、そんなの二の次で団員さん達とイベントやったり、団員さんの必要素材集めしてる振りして自分の欲しい素材もちゃっかり集めているめがねです(´Д`)ノ~{ナイショダヨ〜

イベント多すぎると、どれから手をつけようか悩みます…

でも、団員さん同士で声掛け合っていったり、皆でやれてる感が出てきてるので、辛いイベントも苦じゃないきがするo(^-^)o

イベントの合間を縫って、放浪の旅(自分装備の強化)も地道にこなしていってます☆

こんな、おっとり団長と一緒に遊んだり、装備作りをしませんか?

「団に入りたいけど、右も左もわからないし、高ランクばかりの団はおっかないッス」と言う方でも大丈夫です(o・v・o)

団長がヘタレな分、他の団員さん達がしっかりサポートしてくれる…ハズデス(笑)

興味が出たって方が、万が一にもいらっしゃいましたら、こちらの板に書き込み頂くか、MHF内で直接メールか個チャを頂けますとお返事させて頂きます♪

インフルエンザや食中毒が流行り始める時期ですので、うがい手洗いはキッチリしましょうね(o^-^o)

余談ですが、次の書き込みで100個目の書き込みになりそうです…

その栄冠は「新しい団員さんかなぁ〜」とか、「やっぱり自分かなぁ〜」と誰がGETするかなぁ〜と、ソワソワしつつ皆様からのお声かけをお待ちしております☆

今日はまた、長々と失礼しました(^_^;)

それでは、今日もこの辺で失礼します( ̄▽ ̄)ノシ
11/20 23:44
[SO905i]
[削除][編集]
▼[101]めがね
☆記念すべき100レス目☆団長自ら頂きました♪

誰かに取ってほしかったっす…(´・ω・`)

なんて落ち込んでも誰も慰めてくれないので、「これで良し!」と自分に言い聞かせておきます(^_^;)

話は変わり、少し気が早いですが祭りも終わりましたので、またまた団員募集をさせて頂きます☆

最近、団内でもHCに行く方が多くなってきており、都合の合う団員同士で行ったりしています♪

のんびりですが、着実にみんな狩りが上手くなってきています(o・v・o)

団長の私は、相変わらずのヘタレ振りを発揮してますけど…(x_x;)

まぁ、ともかくそんな団ですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、是非是非お声かけ下さいませ(o^-^o)

団ランクもHになり、これから益々盛り上がっていく予定ですので、皆さんのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o

それでは、とりとめの無い団員募集でしたが、今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
12/06 23:59
[SO905i]
[削除][編集]
▼[102]めがね
みなさんこんばんわ☆

つい先程、ココを見てお声かけ下さった方が、近々入団して頂ける事となりそうです☆

仲間が増えるのは嬉しい限りですね(o^-^o)

…と言う報告だけではいまいち自慢(!?)になりそうなので、うちの団のアピールも少々(^_^;)

うちの団は、のんびり・ほんわか・まったり猟団なので、うるさい事はあまり言いませんo(^-^)o

…だって、団長は事なかれ主義ですから(;・ω・)

そんな保守的な団長を、どうか守ってくれまs…

ゲフゥン!!
…いや、まったくもって何でもないです(x_x;)

まぁ、こんな感じですが、気になった方はこちらに書き込み頂くか、直接個チャかメールを送って頂ければ幸いです☆

匿名での書き込みで構いませんので、お気軽にお声かけ下さい_(._.)_

12/08 00:23
[SO905i]
[削除][編集]
▼[103]憐t

全く関係ないですが、漸く、SR取得しました( ̄▽ ̄)b

今後とも
宜しくお願いしますm(__)m
12/10 15:35
[P02B]
[削除][編集]
▼[104]めがね
皆さんこんにちわ(o^-^o)

日曜でも関係なく仕事に出てるめがねです(x_x;)

憐tさん、HR500達成おめでとさんです☆
風の噂で昨日のうちに聞きました( ̄ω ̄)
これで皆でSR地獄に…

いやいや、楽しくやっていきましょう(^_^;)

さて、昨日新たに仲間が増えまして、現在活動中の団員が総勢10名となりましたぁ〜o(^-^)o

どんどん盛り上がってきそうな勢いで、嬉しくなってきますね(●^o^●)

そんなこんなで、まだまだ団員募集中ですので、皆様からの暖かいお声かけを、ワタワタしながらお待ちしております☆

12/11 13:21
[SO905i]
[削除][編集]
▼[105]憐t
SRになったばかりなのですが、私用で暫く、イン出来そうにないです。
いつ出来るようになるかは、まだ未定です。

申し訳ありません。
12/18 12:35
[P02B]
[削除][編集]
▼[106]めがね
皆さんこんにちわ♪

日曜勤務の多いめがねです(x_x;)

憐tさん、現実(りある)が大事なので、落ち着いたらまた遊びましょ☆

自分も新しく、ランスのSR取得したので現在頑張り中です(:>皿<)ノ

まだまだ二桁台ですけどね…(^∇^;)

こんな感じで、いつもの通りマッタリやってますので、団に入って一緒にやっていってもイイヨって方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい☆

皆さんのお越しを、今か今かと待ち構えてお待ちしております(o^-^o)

12/18 13:02
[SO905i]
[削除][編集]
▼[107]めがね
皆さんこんにちわ♪

今日は休みとは言うものの、色々とリアルな用事を足すのに走り回ってるめがねです…(^_^;)

衝撃クエやら、HCドスファン等々…やること一杯で忙しいですね(´Д`)

まぁ、ボチボチやっていくんですけどね(^_^;)

そんなこんなで、ここからは団員様の募集をさせて頂きます☆

気楽な団で、のんびり・まったり狩りを楽しみませんか?

無理なクエのお誘いなどは、ほとんどありません♪

フレさんと遊ぶも良し、団員同士で遊ぶも良し、野良でやるのも良しです(^.^)

そんな団で、狩り生活を送りたいって言う方がいらっしゃいましたら、こちらか、直接ワタシを見つけて声をかけていただけましたら幸いです(o^-^o)

それでは( ̄▽ ̄)ノシ
12/27 12:20
[SO905i]
[削除][編集]
▼[108]めがね
明けすぎちゃっておめでたいんだかわかりませんが、取り合えずおめでとうございます(o^-^o)

本年も、皆様と楽しくやっていきたいと思っている、ヘタレ団長めがねです☆

いやー、イベントやら防具クエやらプレやらで、なんだかバタバタ&シャバダバ&ダバダバ&ドゥビドゥバですね(o・v・o)
いや、意味がサッパリわからんですね…(^_^;)

んまぁ、今年もこんな感じで年を越して、仕事や家庭やモンハンに勤しんでるわけです( ̄ω ̄)

新年…「一人で素材集めは大変だぜ」と言う方や、「新しい出会いが欲しいわ」という方いらっしゃいませんか?

一緒にシャバダバドゥビドゥバしませんか(^.^)ノ

まだまだ低ランクと言う方や、キャラバンやりたいって方、SR上げたいって人や、色々教えてほしい方も、まとめてお任せください☆

自分は、ヘタレな上に情報に乏しいですが、頼れる団員様達がしっかりフォローしてくれるハズです(笑)

団長は無口でニヒルな感じですが、実は話の内容(訳)が解っていない可能性大で話についていけないことが多いので、そんなの気にせずバンバン喋ってやるぜって方は、お声かけくださいませぇ〜(^_^;)

それでは、お休みなさ…違ったw
今日もこの辺で( ̄▽ ̄)ノシ
01/09 23:07
[SO905i]
[削除][編集]
▼[109]憐t
えー、
大変自分勝手な都合で申し訳ないのですが、課金が切れていたのでウェブマネーを買って課金しようとしたら、メンテ明け時に有効の人には、超激運と極意がプレゼントっていうのにブチッときたのとPS3のゲームやら読書やら他のことに浮気するため暫くインしなくなります。
いつ頃復帰するか目処がたっていません。

申し訳ないですがご理解下さい。
01/13 17:38
[P02B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1548764

mobile-bbs