MHF情報提供板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
海uDngpBrryC
アニバーサリーパッケ情報
入手しにくいようですね

もうネットでは完売の山ですが、ビックカメラ有楽町店さんで電話予約出来ました
そんな予約出来る情報を載せていきましょう

千葉、錦糸町、船橋のヤマダ、ヨドバシ、ビックはダメでした
06/12 15:27
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]
ヨドバシカメラ新潟店予約できました

ビックカメラ新潟店は予約受付のみで入手は先行順で確実ではないそうです

いずれも
電話予約→店頭受け取りです

地方情報すまそ

06/12 16:30
[P904i]
[削除][編集]
▼[2]ルーローナ
同じく地方の新潟ですが…
パソコン工房で予約できましたよ(^-^)/
1人1つのようです
06/12 18:20
[F705i]
[削除][編集]
▼[3]小春
都内 新宿 ヨドバシカメラ新宿西口本店

予約出来ました〜♪

予約受付残りわずかだそうです〜

因みに、新宿ビックカメラはだめでした
06/12 19:53
[934SH]
[削除][編集]
▼[4]シェン
場所が限られますが…

神奈川県藤沢市のPCデポ湘南台店で電話予約できました。店員に話を聞いたらまだ全然予約できるそうです。
06/12 22:45
[F903i]
[削除][編集]
▼[5]ふぁんご
千葉県松戸市のPCデポでも予約できましたね!
06/13 10:59
[SH01A]
[削除][編集]
▼[6]田舎暮らしですが何か?
三重県は伊勢のヤマダ電気で店頭予約できましたよ〜
当日の引き渡しは難しいとのことですが多分入荷は出来るとのことです( ̄ー ̄)キラ―ン
多分だと…もし入荷できなかったらあの店員を火事場餓狼北斗でピタゴラにかけてやる〜( ̄ω ̄)ムフフ
06/13 13:03
[SN36]
[削除][編集]
▼[7]ぐらたん
東京都は立川にて予約受付中の貼り紙を発見しました。

が、家から遠いので、予約やめました。

これから川崎ヨドバシに向かいます。
06/13 18:29
[SA3E]
[削除][編集]
▼[8]ぐらたん
>>7
川崎ヨドバシ・川崎ビックには在庫ありませんでした。

入荷数以上の予約があるとのことで、当日販売は、期待できないとのこと。
06/13 20:08
[SA3E]
[削除][編集]
▼[9]海◆uDngpBrryC
某掲示板よりコピペです
■ビックカメラ
終了>>有楽町店本館
終了>>池袋本店
終了>>新宿西口店
終了>>渋谷東口店,渋谷ハチ公口店
終了>>天神1号館,天神2号館,小倉南店
終了>>高崎東口店
終了>>なんば店
終了>>JR京都駅店
終了>>名古屋駅西店
受付>>聖蹟桜ヶ丘駅店
■ヨドバシ
終了>>マルチメディア札幌
終了>>マルチメディア町田
終了>>マルチメディア梅田
終了>>マルチメディア博多
終了>>マルチメディアAkiba
終了>>マルチメディア新宿東口
終了>>マルチメディア上野
終了>>マルチメディア吉祥寺
終了>>マルチメディア川崎ルフロン
終了>>マルチメディア横浜

06/13 21:03
[SN3I]
[削除][編集]
▼[10]かき
どうも予約は全滅状態です。

スレチかもしれませんが増産の要望を出しました。

みなさまもどうか要望出してください。

mhfサポートセンター
0359197237
06/14 14:02
[N03B]
[削除][編集]
▼[11]海uDngpBrryC
>>10
スレに書き込みあるとと入り、在庫どっかあるのかと期待でちゃうかと思います
情報板ですので雑談は雑談板でお願いします
06/14 14:58
[SN3I]
[削除][編集]
▼[12]パズ
サポート問い合わせし、回答もらいましたので情報共有して問題無いと考えられる範囲で・・

以下回答かいつまんで

・今のところ増産の予定はない
・数量限定ではないので増産する可能性がある。
・家電量販店にて予約すべし。

06/16 18:07
[933SH]
[削除][編集]
▼[13]ライム
アニバーサリーパッケの増販が決まりましたよ連

秋に発売だそうです裂

今、高値で予約した人のキャンセルが続出中みたいですよ〜鍊
07/07 11:30
[N905i]
[削除][編集]
▼[14]
どこ情報ですか?
公式サイトには載ってませんが…。
07/07 20:58
[P905i]
[削除][編集]
▼[15]k
販売元のイーフロの公式に載ってます
皆さん転売屋からは買わないようにしましょう
07/08 08:23
[F01A]
[削除][編集]
▼[16]パー
http://game.e-frontier.co.jp/mhf/9.0_ce/support.html

14さん。。。んだ!
07/09 02:42
[PC]
[削除][編集]
▼[17]アニバゲットしてきました
某大型電気店に予約してあり今日確認電話したら引き取りOKだそうで取りいってきました。店舗には出してないけど買えるのだそうです。今から直接交渉にいけば前日に売ってもらえる店があるかもしれませんよー
07/27 13:31
[920SH]
[削除][編集]
▼[18]りゅう
梅田ヨドバシ店頭販売無しです。

予約者だけでした

07/28 09:53
[941SH]
[削除][編集]
▼[19]
ヤマダ電機に夕方に行ったら予約なしで普通に買えた
07/28 22:23
[P905i]
[削除][編集]
▼[20]ムー
次はいつ販売するのでしょうか?
11/06 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[21]ラス
梅田ヨドバシになぜか今日積んでありましたあと20個くらいありました
11/06 17:29
[SN3I]
[削除][編集]
▼[22]ルーン
ヨドバシ梅田、本日まだ30個くらいありましたお一人様一つ限りです

11/07 10:25
[SN3I]
[削除][編集]
▼[23]ムー
21・22 様、おかげで購入することができました。
ありがとうございます。
11/08 12:02
[PC]
[削除][編集]
▼[24]とも
無事、ヨドバシ梅田で購入することができました。
ありがとうございます!

現時点で残り7個ですのでお早めに!

11/08 18:19
[SN3D]
[削除][編集]
▼[26]フラダンスの犬
ここのカキコみてダメ元で梅田ヨドバシ行ってきました

なんかめっちゃ山積みされてる‼
30個ぐらいはあったかもです
欲しかったのに買えなかったひとは是非(^-^)/

11/10 18:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs