MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フェイク
称号について
はじめましてフェイクといいます。早速質問なんですが、今、称号を集めていて、ここのデータベースを見てみたのですが、知り合いがいうにはここに載っているものの他にもまだ称号があるそうなのでそれを知りたいので教えて下さい!! 称号名と、その条件をお願いします!
05/02 00:32
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[3]ハンター未熟者
称号の「悪魔」ってどぅやったらつきますか?
お願いします。
05/10 23:43
[HI38]
[削除][編集][コピー]
◆[4]\(^o^)/
上げるついでに質問ですサンドの称号はどうやったらでますか?
05/14 19:32
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[5]ブルース
悪魔…ガノトトスを100体狩猟
サンド…旧砂漠クエを20回クリア

です。
05/14 20:16
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]\(^o^)/
ブルースさん
ありがとうございます(^人^)
05/14 20:48
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]マイスター☆
いつも質問してばかりで少しでも役にたてるなら嬉しいですね

フルフル
75匹ボルト
100匹雷光
です
05/14 21:20
[MA32]
[削除][編集][コピー]
◆[8]Coral
情報提供所→その他情報&修正板→称号スレ、に色んな称号情報がありましたよ〜(*^-^)ノ
05/14 23:37
[812SH]
[削除][編集][コピー]
◆[9]
街を20回クリアすると手に入る称号はイベクエのクリア分はカウントされないのでしょうか??
05/22 01:13
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[10]マックスウェル
>>9
砦、街各20ですよ
05/22 06:10
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[11]
>>10
各20で勲章が手に入るのは知ってるのですが…m(_ _)m
イベクエのテオや下位のクシャルで街20回やってるはずなのですがでないのでG級だけなのかと…または数え間違いでしょうか( ;_;)ノ
05/22 08:13
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[12]Coral
>>11さん
砦と街はどちらも20回クリアで称号がでるはずなので…出ていないのなら数え間違いかG級クエのみのカウントなのかもしれませんf^_^;
05/22 10:46
[812SH]
[削除][編集][コピー]
◆[13]向日葵
ギルドカードを編集されましたか?
05/22 11:12
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[14]
お騒がせしました…m(_ _)m
砦と街それぞれ20回クリアで称号守護神です。
私は称号が砦と街で別々のがあるんだと思ってました。
街はどのランクの街でもカウントされます(・o・)ノ(クシャル、テオ含めて)
やっと勲章コンプ…(ノ><)ノ
05/22 16:33
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[15]銀次
すみませんが便乗させてください。

2ndGで街・砦20回づつでしょうか?
2ndのクリアー回数はカウントされないのでしょうか?
05/22 16:42
[D903i]
[削除][編集][コピー]
◆[16]とむ◆58FBl3E4CC
2ndのときの回数は引き継がれないそうです。
05/22 16:46
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[17]銀次
>>16
お早い返信ありがとうございます。
地道に頑張ります
(つд`)
05/22 17:04
[D903i]
[削除][編集][コピー]
◆[18]クズ
( ^ω^)称号マニアの取得条件教えてお
05/22 20:34
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[19]Nao
>>18
全ての防具称号を獲得みたいです
恐らく
マスク、メイル、ガード、コート、ブーツ
を獲得したらつきます
05/22 20:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[20]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>18
G級防具のパーツごとにある称号の2段階目の条件を全部クリアすればもらえるはず…2段階は10個くらい作ればもらえたと思います。
05/23 13:42
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[21]ジャック
アカム…40体 ブレイブ
50体 王道
ナルガ…30体 夜
40体 ソニック
50体 瞬殺
ウカム…15体 砕氷
20体 ブリザード
クシャル…60体 テンペスト
70体 飛翔
などなど
05/25 01:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[22]98LDK
>>20

各部位でレア度9or10の防具を3つで第一段階、5つで第二段階だったと思う。
05/25 01:46
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
◆[23]散弾万歳
悪魔って称号はありますか?
もしあるのなら教えていただけませんか?
05/25 08:35
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[24]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>23
ガノトトス100頭狩猟
情報提供・その他情報&修正掲示板の称号スレより
05/25 12:54
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[25]散弾万歳
ありがとうございます
これからガノス二頭逝ってきます。
05/25 13:53
[P903i]
[削除][編集][コピー]
◆[26]あらん
友達がフリーダムという称号を持っていたのですが、どうやって出すか分かる方いませんか?
06/01 14:59
[SN37]
[削除][編集][コピー]
◆[27]くれあ
>>26
トレニャー1500Pを50回送る。だったかと。
手元にPSPないので100%とはいえませんが(・ω・)記憶違いだったらごめんなさい
06/01 15:54
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[28]つむぎ
トレニャ―1500を50回行かせれば出ます。
06/01 15:55
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[29]あらん
くれあさん、つむぎさんありがとうございます(^O^)助かります
06/01 17:34
[SN37]
[削除][編集][コピー]
◆[30]くろねこ
単発とこちらどっちにするか迷ったのですが質問させてください。どなたか[ネット]か[キャット]という称号があるかどうか知っていませんか?もしあったら入手方法を教えてください。長文スミマセン…
06/01 19:38
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[31]ラルド
>>30

無いよ^^
06/02 15:31
[F905i]
[削除][編集][コピー]
◆[32]こしぬけ
突然悪いんですけど、「ボウ」っていう称号はどうやったら出ますか
06/03 22:39
[SH34]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223815

mobile-bbs