怖い話投稿板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
河上さんを尊敬する女流作家志望、馬場園清美。
生きていてはいけない人。
私は四歳で義理の父親に霊ぷされました。あっ、すいません間違えましたレイプです。

汗臭い大きな義父の体が小さな私を押しつぶさんかの如く荒く乱暴にのし掛かってきて、私は呼吸もマトモに出来ませんでした。

どうしてお父さんには小指がないの?ある日そんな質問をしてしまった私は義父を怒らせてしまいました。

義父は私の首を絞めながら私の股に自分のアレを突っ込んできました。痛い!!痛い!!痛い!!

泣き叫ぶ私を見て義父は異常に興奮しているようでした。生臭い口で私の口を塞ぎます。そして顔が紫色になり泡を吹いてしまっている私を無慈悲にも義父はレイプし続けました。

私はーー

私はその時死にました。

私の体はーー

ある場所に隠されています。

隠されているといって良いのか分かりませんが、私は誰も立ち寄らない山中にある小さな沼の底にいます。

もし私が生きていたならもう今年で18歳になります。せめて20歳までは生きたかった。

義父が憎いです。憎いです。次回は義父に復習したいと思います。あっ!すいません復讐でしたね。
04/17 23:59
[PC]
[編集][コピー]
▼[1]怖い名無し
これはあかんやつや
絶許
04/18 00:10
[PC]
[編集][コピー]
▼[2]怖い名無し
まず、タイトルだが、なぜ生きてはいけない人なんだ?
復讐を誓ったなら、義父はいきてなければならないと思うが?内容とタイトルが合っていない。
次に、すでに死んでいる人間がなぜ、ここへ投稿できるのかが不明。
さらに四歳で死んだのだよな?なぜ、漢字が書けたり、レイブなどの言葉を多く知っているのだ?誤字を自ら理解し、訂正する判断はどこで学習したものか。
そもそも生きていれば18歳と、時間経過は何をもってわかったのか。
タイトルからツッコミ所が満載だな。
死体がある場所に隠されてるとあって、山の中の沼?それは遺棄だよな。
誰も立ち寄らないは、立ち入らないだよな?山の
04/18 00:21
[PC]
[編集][コピー]
▼[3]怖い名無し
一昔前に流行った恐怖系チェンメと全く一緒だね
不愉快な言葉を沢山使えば怖いと思うだろうと過信して作られたやつ
言葉にだけ頼って中身の矛盾も意味合いも持たない胸糞だけが悪くなる話
こんなので書き手を名乗れるなら、馬鹿馬鹿し過ぎて大概の書き手さんは投稿止めるだろうね
04/18 00:32
[PC]
[編集][コピー]
▼[4]馬場園清美
生きていてはいけないから復讐を誓ったのだが。

少女の魂は悪霊となり、いま流行りの電波に乗って14年かけて勉強してきたのさ。

そしてやっと居場所を突き止めて復讐の時がきた。自己流の為漢字に弱いのはご愛嬌なんだよ。それぐらいいちいち説明させんなよ。読み取れよ。
04/18 00:34
[PC]
[編集][コピー]
▼[5]怖い名無し
すまん、あまりにくだらなくて手が滑って途中で投稿してしまった。
まず、タイトルだが、なぜ生きてはいけない人なんだ?
復讐を誓ったなら、義父はいきてなければならないと思うが?内容とタイトルが合っていない。
次に、すでに死んでいる人間がなぜ、ここへ投稿できるのかが不明。
さらに四歳で死んだのだよな?なぜ、漢字が書けたり、レイブなどの言葉を多く知っているのだ?誤字を自ら理解し、訂正する判断はどこで学習したものか。
そもそも生きていれば18歳と、時間経過は何をもってわかったのか。
タイトルからツッコミ所が満載だな。
死体がある場所に隠されてるとあって、山の中の沼?それは遺棄だよな。
誰も立ち寄らないは、立ち入らないだよな?山の中の沼に立ち寄る奴いるのか?
なんていうか、四歳と年齢設定した意味がない。
この独白はこのスレに書き込まれたものなのか、設定がわからない。
わざと誤字を指摘し、修正しているが、その他の個所で誤用があり、日本語が下手すぎる。
押し潰さんとするかの如くだ。
荒く乱暴には乱暴にだけで充分だ。
義父は私の首を絞めながら私の股に自分のアレを突っ込んで〜
お前、どれだけ日本語が不自由なんだ?
正直、これを作品として評価しろと言われても無理としか言えない。
これを投稿する気になった人の気が知れない。
作品にすらなっていない。

河上、酷評されたら、このコメをそのまま引用するのか?
04/18 00:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[6]怖い名無し
読み取ってほしいなら、跡付け説明しなきゃ伝わらない駄文書く前に、読み取れるように正しい日本語使って書けよ
それが自己流ならあまりにも浅く低い
はい、ろ〜んぱ
04/18 00:40
[PC]
[編集][コピー]
▼[7]馬場園清美
別に怖いと思って書いてないよカス。だがクソみたいな話が無理やり人怖だっつって怖い話でまかり通るんだろ?じゃあこの話も問題ないんだろ?ワキガやろうww
04/18 00:41
[PC]
[編集][コピー]
▼[8]怖い名無し
仮にも恐怖作家名乗って、他人に見せる時に、
「自分の作品は怖いとは思ってませーん。でも怖がってねー。」
とか、言ったら世界から失笑されるよ
04/18 00:44
[PC]
[編集][コピー]
▼[9]馬場園清美
途中で送信してんじゃないよ童貞くん(TT)
どんだけ焦ってんだよ。もうすぐ死ぬんかよ?wwww
04/18 00:46
[PC]
[編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

本日:162
前日:77

mobile-bbs