怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かなえ
女性
夢鬼
私は読んで、Eさんはまだ一人でいると思います。死んだって魂はあそこに縛られてると思う。成仏する事も叶わず、誰かがこなければいつまでも独りきりで暗闇の中彷徨ってるのかもしれないですよね。何故死んだからと言って成仏出来たといえるんですか?私は償うならEさんの事を皆さんがいつまでも覚えてる事何じゃないかな。Eさんを忘れた時が一番の罪だと思う。
04/08 13:54
[D705i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]リスミー
女性
長編が2作続きましたね、私はこっちの方が怖いなぁ。
最後の鬼になった人達に本当に向き合っているのは住職やGさんのような気がしました。それにしても、住職の奥さんは新たな鬼を作らないために逃げたけどHは追いかけたんだ…
04/08 18:02
[P04B]
[削除][編集][コピー]
◆[2]リン
Hは、元々被害を抑える為に夢鬼に参加した訳ではないから、自分が黒い影の様な姿になってる自覚もないし、時間の感覚もないはずだから、少年達を見つけた時は、追いかけたと言うよりも、助けを求めたんじゃないでしょうか


いずれにせよ、ラストをもう少し、どうにかすればホラー映画に出来そうな感じがして、読みごたえがありました
04/08 20:42
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10026556

本日:127
前日:465


mobile-bbs