怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
那奈氏
投稿板ガイド
投稿板を盛り上げる為の雑談&指南?を目的としたスレッドです。
管理人さんが多忙な今、投稿板の需要増なので書き手さん強化に役立てればと思います。

内容
前スレがありますが、お薦め作品などの情報交換
書き手さん(新米・書いてみたい方)の相談やアドバイス
こんな話が読みたい等のリクエスト等
投稿板雑談等
投稿板のネタ提供、情報交換
投稿板でのイベント開催

新たな作者さんが増えたりクオリティの高い作品がより生まれやすいように皆さんで盛り上がればと思います。

注意事項
雑談板と同じでルールは守りましょう。
作品の感想やダメ出しはここでは控えてください(投稿板作品にてお願いします)。
作品の過剰な宣伝活動も控えてください。
11/30 02:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[70]那奈氏◆Ce7XflbXxG
>>アヤさん
ありがとうございます。
むしろ体を壊して仕事を休んだ方が投稿できるかもw
なんて、年末の忙しさが恨めしいです(>_<)

>>えるさん
とても励みになります(^-^)
皆様あっての企画、俺の徒労なんて微々たるもんですよw
そんなこと言わずに是非とも次回は参加してくださいw

両お方、ご覧の皆様是非とも最後までお楽しみくださいm(__)m

本質に迫る投稿をしましたが、焦りましたかね?ちょっとずつ小出しになら大丈夫かなぁって思いましてwまぁ、スルーしていただいてかまいませんので。
12/23 00:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[71]バラライカaLobcOkDUQ
男性
>>68 >>69
アヤ様 そして える様

有り難うございます。
お2人のお言葉は良い励みになります。
残りの数日、
例えキツくなっても頑張る事が出来ますから (^-^)


>>65 怪談師LV.1さん

了解致しました。
流石に目のつけ所が違いますね。
『読み手』の方の事まで気が回るなんて。
流石はみんなのカリスマ!(笑)僕も見習わないと。


>>67 ンナアビーさん

凄い事ですよ!
登場人物の視点切り替え。これによって、
グッ!と『味』の深みが
出ましたから。
流石、こちらもカリスマ!(笑)

怪談師LV.1さんと
ンナアビーさんのお陰で、
図らずとも >>15 意見の採用にもなりましたしね。

<遊戯室>ですが、
偶々 読み返していたら、始めの方に出ていたのに気付いただけです。
拾ったものの
「どうしよう」と思っていたら、
丁度 話の流れが良くなっていたので使っただけですよ。

【ミサト】視点の頁は
「おいおい。
いい年したヤローが女子高生視点だなんて…」
とでも思って
笑ってやって下さい。

『[娯楽室]報告がマサシ』
ですが、あれでOKですよ。僕のなかでも
報告はマサシでしたから。



皆様、
登場人物増やしてしまって済みません。
『すれ違った車』で
お父さん出したかったんですが、
那奈氏に取られちゃったんで…(笑)
ここで『兄妹の父』を
ぶち込まさせて戴きました。

「俺の構想が…orz」って
なってしまった方、
ホント 済みません m(_ _)m


あと
(プレッシャーになるかな?)
両さ〜ん!!
待ってますよ〜!
12/23 06:41
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[72]怪談師LV.1◆mMbwUMkh2G
男性
皆様お疲れ様ですm(__)m
何だか皆様に褒めて頂いて、照れてクネクネしちゃうキモイおっさんです(笑)

ンナアビーさん
スイマセンどころか視点切り替え超GJ!!ですよ!!
各々のキャラの気持ちや思惑が分かって、凄く面白いので、これからもバンバン投下しちゃって下さい(^▽^)/

那奈氏さん
なんか我が儘ばかりでスイマセンm(__)m
新ルールへの寛大なご理解、有難うございます。
本質に迫る迫真の演出、素晴らしかったデス!
一体、子供達に何があったんだ〜!!
と、叫んじゃいましたよ(笑)

アヤ様、える様
ご支援感謝です(^-^ゞ
読み手様のお言葉は、書き手のテンションをグッと引き上げて下さいます。
非常に有り難い!!
嬉しい限りです。

バラライカさん
またまたまたまたまた〜!!おっさん調子づかせてどうするんですか〜(笑)
ロシアの民族楽器、掻き鳴らしちゃいますよ(笑)
お父ん投下、密室解錠お見事な手腕です。
正直、誰か来た!という展開を作った張本人が、一番この後、どうしよう…状態でした(笑)


さて…怪談師は怪談師らしく、そろそろお化け展開に突入していこうかと思います(笑)
皆様、ご迷惑をお掛け致しますが、もう暫くお付き合い下さいませm(__)m。

12/23 12:31
[P02B]
[削除][編集][コピー]
◆[73]那奈氏◆Ce7XflbXxG
>>怪談師LV.1さん
ルールなんて、皆様のためにあるのですからご意見いただけるのはとてもありがたい限りですよ(^.^)
皆様方も遠慮せずご意見くださいね。できる限り臨機応変に対応いたしますのでw

怪談師LV.1さんに見習い、俺も宣言の方をw
爆弾投下をいくつか企ててますので、ご覚悟くださいw
ただし、やりすぎの場合には遠慮なく止めてくださいね(-_-;)
それぐらい、混乱させるものをいくつか用意してますのでw

>>両さん
俺たち、そして読者の方々、みんなが登場をお待ちしておりますよ(^-^)v気軽に投稿してくださいね。でも、プライベート優先で無理はなさらずにねw
12/23 16:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[74]バラライカaLobcOkDUQ
男性
皆様、今晩は。
そしてお疲れ様です。


早くも『真実』を設定してしまいました。
そして、
父とカオリの2人を
屋外へと脱出(退場)させてしまいました。
ご免なさい m(_ _)m


流れも丁度 佳境に入った展開になっています。
これからは設定をあまし気にする事がなくなったと思いますので、
バシバシ!!恐怖体験を投下していって下さい。


>>怪談師LV.1さん、
コメントどうもです。
ロシアの民謡楽器って…
なんてマイナーな(笑)

お化け展開 期待していますね。
どんな話を書き込んでくれるのか、
今からワクワクしています。


それでは また。

12/24 01:34
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[75]ンナアビー◆yZfTLQXEgt
バラライカさん
スイマセン せっかく脱出させた二人を戦地に送り返しました。 ハイ僕は鬼です。
いや〜 【真実】良かったです。 僕の設定もうまく使っていただいて感謝です。


怪談師さん
登場人物は皆 カゴの中に放り込んどきましたよ。 女の子二人は近くにいますが 後はバラバラです。 一人一人ションベンちびらしてやって下さい。


那奈氏さん
僕はラストに向けて無責任にキャラの肉付けをして行きますよ。
マサシとミサト ムラタとカオリ 二組の男女の色恋を弄ってみます。
これも弄りっ放しで丸投げしちゃいます。


読んでぐださっている皆様。
感激です。 小さい男なんでお褒めの言葉を戴くと何度も読み返しニヤニヤしています。



僕は仕事があるので昨日、前倒しで家族とクリスマスパーティーをしました。 皆様も良いクリスマスが迎えられますように!

あっサンタは本当にいますよ トナカイが自転車漕いでサンタがリヤカーに乗ってるのを見ました(実話)
12/24 02:47
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[76]那奈氏◆Ce7XflbXxG
皆様おはようございます(^-^)/

まずは爆弾投下してきましたw
皆さんの思惑を潰すようなことをしてすいません(-_-;)怪談師LV.1さん&ンナアビーさんの考えてくれた設定を読んだ初期の段階で考えていた裏の真相です。どうしてもわがままを通したくて(>_<)
バラライカさんの[真実]を活かしたかったのですが、なかなか今の段階では絡めなくて申し訳ないですm(__)m

>>ンナアビーさん
恋愛いいっスねwしかし、カオリの愛は歪んでるかもしれませんよ……w

12/24 07:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[77]両◆NEbZqRQvL1
那奈氏Ce7XflbXxG

やっと仕事が一段落つきました

これでちょくちょく参加させていただけます

ひとつだけお願いしたいのですが1レス目に登場人物と役柄をリストにしていただけないでしょうか?
続きをかこうにも誰が誰なのか途中でわからなくなってしまい少々難儀しております
お手すきの際でも構いませんので一考の程よろしくおねがいします
12/25 00:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[78]バラライカaLobcOkDUQ
男性
皆様今晩は。


>>両さん
お待ちしておりました。これから
宜しくお願い致します。


>>皆様
キャラの名前が出る前の頁にも『キャラ名』を入れてきましたが、
あんな形でも大丈夫ですか?

名前が出てくるまでは、【主人公】とか【親友】【先輩】とかにしておいて、
名前が出た後には
説明も含め、
【主人公→マサシ】とかに
したらどうかな?
と思っていたんですが。

また事後報告でいえば、【兄妹の父】を初登場させた頁も、
文頭に【?】と入れ、
文末に【兄妹の父】
としたのも、
これで良いのかな?
と思っていましたし。



>>ンナアビーさん
自転車とリヤカーのサンタさんって…トナカイさんが可哀想。
(突っ込むトコそこ!?(笑))

ええぇ〜〜 (°□°;)
折角 退場させたのに
屋内に戻しちゃったんですか??
お、鬼だ!!
…僕にとって(笑)

僕、そんなにキャパ無いんですよ……実際。
だから人物を減らし、
残ったキャラで勝負しようとしたのに(泣)

『真実』褒めてくれて
有り難うございます。
知恵を絞った甲斐がありました。
やた! やた! やったった!カリスマに褒められた!!(笑)



>>那奈氏さん
早い段階で真実を晒し、那奈氏さんの構想を狂わせてしまい済みません。しかし、
那奈氏さんは言いました。拾ったモノをどう使うかは『早い者勝ちだ』と(笑)でも、
全っ然! 大丈夫じゃないですか!!
ハッキリいって僕の書いた
『真実』に、
上手い具合に『肉付け』されてる感じですよ。
もっと「ムキムキ」になるくらい、いっぱい肉を付けて下さい。



>>怪談師LV.1さん
あの お化け展開、
やっぱ凄い。
そして恐い!

んーー (-"-;)
どうやったら ああも恐く書けるのでしょう?
僕も参考書(ホラー文庫)見て勉強し直さないと…
12/25 02:09
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[79]那奈氏◆Ce7XflbXxG
おはようございます(^-^)/

>>両さん
お帰りなさい(^-^)クライマックスまでに間に合って嬉しいですw
今までも分を取り戻すくらい投稿してくださいねw

提案にあった人物紹介を簡単なものですが足しときました。本来それようのレスを冒頭に準備しとくべきでしたね(-_-;)

>>バラライカさん
ありがとうございますm(__)m
今回は演出をいれ始めたところだったので頓挫する前にと…。でも、バラライカさんがそう言って頂けてホッとしておりますw
肉離れするぐらいムキムキにしますねw

参加者様、読者様皆様へ
新年1月のイベント提案です。
今回のイベントリレーなのですが、引き続き1月のイベントにしようかと提案します。
もちろん、リレーを続行するのではなく、ソロ執筆で今回のリレー作品を書くって言うものです。つまり、アナザーストーリーです。参加者様ですと、本来目論んでいた筋を書くであったり、読者様なら、自分ならこうしたみたいなのを同タイトルで1月中に投稿しあうというものです。
皆様の意見をお待ちしております。

余談ですが、リレーイベントの作品タイトルは開催が終わった時に決めさせていただきたいと思っております。
12/25 07:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[80]える
両さん間に合いましたね♪
活躍期待してます♪
これで執筆陣全員揃い踏みですね、
クライマックスに向けてがんばってください♪
12/25 22:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[81]怪談師LV.1◆mMbwUMkh2G
男性
>>両さん
お疲れ様です。
書くとプレッシャーかけちゃうかなぁ…と遠慮してましたが、首を長〜くしてお待ちしてましたよ(笑)
真打ち登場で、益々盛り上がりますね!

>>バラライカさん
有難うございます!!
メチャクチャ嬉しいです!!
でもまだまだLV.1なんで
精進しないと…LV.UP出来そうにありません( ┰_┰)バラライカさんに置いていかれない様に頑張ります!

>>那奈氏さん
新年会…じゃなかった、新年イベント面白そうですね。
ただ、僕個人としては今の所、考えうる最高のお話になっているので、アナザー難しそうです。
てか、皆様レベル高過ぎ(笑)
僕が単体で考えるより、ずっと面白いですもん。

なのでもし許されるなら、新年はムラタ・マサシ・カンタが、過去3人で行った心霊スポットの話で参加したいんですが駄目ですかね?


12/25 23:05
[P02B]
[削除][編集][コピー]
◆[82]那奈氏◆Ce7XflbXxG
メリークリスマスです(^-^)/後30分程度で終わりますがw
クリスマスプレゼントはバイクで転倒という悲惨な那奈氏です(ToT)

>>怪談師LV.1さん
それもまた良いですね♪
実のところ、俺は皆さんの目論みを潰した自責の念がありまして、皆様が不完全燃焼になってるのではと思いまして(--;)
でも、皆様の意見を一番といたしますのでとりあえずは皆様のお声を聞いてからってことですかねw

それにしても、俺の文は恐怖感が出ないですねぇ(-_-;)皆様のように勉強しないと。。。

12/25 23:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[83]バラライカaLobcOkDUQ
男性
>>80 える さん
ご声援
有り難うございます。

まぁ…
程々に(笑)頑張りますね。



>>怪談師LV.1 さん
またまたまた〜
ご謙遜を。

じゃあ僕は
『LV 0.7』辺りで(笑)



>>那奈氏さん
もう次の企画の話ですか?気ぃ早ぇっス!!(笑)

でも、
怪談師LV.1さん の仰る通り、僕も、

現在『書き手』の僕等が、「僕なら彼処は〜」
「彼処は〜の方が」
てのは どうも…

『その時』
『その人』の書いた
『ストーリー』が1番ですし、
そう思うと、
「僕なら〜」
てのは『その時』を書いた人に、
何かこう…
『ケチ』? をつける様で…何かこう…
何かこう…
んー…
適切な言葉が出て来ません (T△T)

12/26 07:17
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[84]那奈氏◆Ce7XflbXxG
おはようございます(^-^)/

>>バラライカさん
確かにおっしゃられてる通り角が立つ恐れは十二分にあると思います(-_-;)
それでも、これが伏線だったんだ、あの伏線でこう展開したんだって参考になると思いまして。
何より、何処かの機転で全然違うストーリーになっていくんじゃないかなと思います。わかりづらいすが、リメイクではなくアナザーストーリー、別物を書くってイメージですかね?

まぁ、お流れって方向で、怪談師さんの提案で考えて見てくださいw
12/26 10:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[85]那奈氏◆Ce7XflbXxG
こんばんは(^-^)
リレーイベントも、お陰さまで残すところ2日間となりました。
年末となり、お忙しいと思いますがラストまでどうかお付き合いくださいませm(__)m

参加者の皆様方もラストスパート頑張りましょうw
12/28 01:10
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[86]バラライカ◆aLobcOkDUQ
男性
皆様、お疲れ様です。


>那奈氏さん
済みません。
先日の 僕の書き込み、
読み返してみると、
かなり言葉が悪かったです。


初めての職場で、
よく上司に注意されていました。

「文字は難しい。
相手に真意が伝わりづらいし、
相手を傷付ける事もある」だから しっかり
『言葉を選びなさい』
って。

喋る時と違って、
表情や声の抑揚が無い分、本当に難しいです。


お気を悪くさせてしまい、申し訳有りませんでした。

昨日には(早いうちに)書き込んでおくべきでしたが、日が開いてしまい、重ね重ね 済みませんでした。 m(_ _)m




ホント、
気付けば あと2日ですね。

今回の投下は、
クライマックスも近かったので
大胆には イケませんでした σ(-.-;)フゥ
【カオリ】が 何か やらかしそうな感じでしたし…

僕は明日の今頃、
最終投下をすれば
お役御免になりますね。


皆様も 最終投下、
頑張って下さい!

那奈氏さん、
クライマックス 楽しみにしていますよ (^-^)/~
12/28 06:40
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[87]那奈氏◆Ce7XflbXxG
>>バラライカさん
え〜と、何のことでしょう?謝っていただいているのに失礼なのですが、俺は何も気を悪くしていないですよw俺って鈍感みたいです(-_-;)
逆にバラライカさんにそこまで気を使わせてすいません。
ですので、気にしないでください(^-^)v
そして、そんな俺が言うのも変ですが、お互い気を使わせたということでチャラにしましょw

佳境だからこそぶっ込んでくださいよwカオリもいい感じに影を持たせてあるので、好きなように活用してください(^-^)だってこの作品は皆様の作品なんですから(^-^)v

クライマックスかぁ、本当にその大役は俺っすか?w

>>ンアナビーさん&両さん
お仕事などプライベートがお忙しいと思いますが、どうかお顔をお見せくださいませm(__)m楽しみに待ってます♪
12/28 07:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[88]ンナアビー◆yZfTLQXEgt
>>87
那奈氏さん
スレは毎日チェックしてますよ。 書きたくてウズウズしてるんですが、なかなか時間が作れません(T_T)


仕事は一段落したんですが昼間は家の用事をし、夜は忘年会のハシゴです(付き合いが命の仕事なんで)


あと一回くらい爆弾投下してラストの那奈氏さんを泣かしたいと思ってます。
12/28 11:40
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[89] 両#しき
ペンは銃よりつよし…肉体的ダメージならある程度医学的関与が可能ですが精神へのダメージは個人による程度差もありますし何より表立って見えないのでどこでどう人を傷つけてるかわかりませんからねぇ
特にネットでは相手が見えないから尚更です
12/29 00:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[90]那奈氏◆Ce7XflbXxG
>>ンアナビーさん
お久しぶりです(^-^)年末はなにかと忙しくなるもんですね(^-^;
お身体にはお気をつけくださいね。特に肝臓をw
ぶっ込みはお手柔らかにお願いしますよwそれでなくてもプレッシャーで胃がキリキリ舞ですよw

>>両さん
何か、俺に不手際がありましたでしょうか?如何せん、俺は不粋な男なもんでそれさえ気づかぬ愚か者です。どうか、お気に障るようなことをしてしまっていたのならお許しください。

とりあえず、勝手にミサトと父は回収しちゃいましたwミサトはキーパーソンだろうと分かっていながら、敢えて回収したので、次の一手が楽しみです♪


12/29 00:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[91]バラライカaLobcOkDUQ
男性
皆様、お疲れ様です。


>那奈氏さん
いやいや…
丁寧なコメント有り難うございました。

また 両さんのコメント、
那奈氏さんに対してのものではないと思います。絶対。




さて、最終投下、
僕は終えて来ましたよ。

ミサト父娘、
退場なんて させません!な〜んて(笑)

折角 両さんが、
亡くなったお母さんの登場を仄めかしてくれたのに、
そのままになってしまっていたので拾ってみただけです。

まぁ
そのまま使っていくのも良いかと思いますが。ね?


クライマックスが読める今晩が
今から楽しみです。
一体 どんな結末になるんだろう。ワクワク(笑)
12/29 07:57
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[92]那奈氏◆Ce7XflbXxG
こんちにわ(^-^)/
とうとう、 最終日ですね。

>>バラライカさん
最終?もし、投下できるタイミングがあるならおまけのもう一回してくださいよw

どう転がっていくのか?カンタたちやカオリ、ミサトと父、どんな運命を用意しましょうかw
俺は覚悟を決めて準備万端です(^^)d

両さんの件はそうだといいんですが、でもこのイベント、スレで両さんを傷つけることがあったならばそれは主催者として俺の責任てすからね。

連絡事項です。
リレーイベントは本日の24時を過ぎるまでは投稿してもらってもかまいませんので、最後の最後までチェックよろしくお願いします。
30日になった時点から俺が[結]となるレスを考え投稿しますので、それ以降から、イベント雑談、感想や裏話などの打ち上げレスを始めましょう♪
12/29 11:02
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[93]バラライカaLobcOkDUQ
男性
皆様、今晩は。

那奈氏のご要望に応じて
"再"終投下をさせて戴きました。


今日は暇だったんで、
店を早めに上げてもらったんですが、

やっぱり書き込みは遅いみたいで…
1時間半も掛かってしまいました。
その為、
0時を回り、30日の投下になってしまいました。
済みません m(_ _)m



さて、
>那奈氏さん、
ご要望通り(笑)投下してきましたよ。

上手く処理して下さいね
(^-^)/
12/30 00:31
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[94]ンナアビー◆yZfTLQXEgt
今帰宅しました。 残念ながら最後の投稿に間に合いませんでした。
色々ネタは練ってたんですが(>_<)

しかしハイレベルな作品になりましたね。 これだけ広げた風呂敷をどう畳むか、ワクワクしてます。

那奈氏さん プレッシャーでしょうが頑張ってくださいね。
12/30 00:51
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
◆[95]那奈氏◆Ce7XflbXxG
最後の最後で失敗しちゃいましたw先走って書いていたら、怪談師lv.1さん、バラライカさんのレスをスルーしちゃいました(T-T)

今の分は書き直しますねw
でも、それまで、失敗作を残しときますので、みて笑って待っていてくださいφ(..)
12/30 01:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[96]那奈氏Ce7XflbXxG
皆様お待たせいたしました。

と、その前に参加者の皆様、大変ご苦労様でしたm(__)mそして、最後までお付き合いくださいました読者の皆様、ありがとうございますm(__)m

完結編を投稿して参りましたw
と言いましても前述の通り不手際で、再投稿となりましたが(-_-;)子供たち、三輪社員たちを上手くラストで活用できなかったのが心残りですが、出来る限りの努力はさせていただきましたので、ご勘弁をw

>>ンナアビーさん
何とかプレッシャーに打ち勝つことはできましたが、色々と回収できない終わり方になっちゃいました(T-T)

>>バラライカさん
まさか、カオリがあそこまで暗黒面に支配されるとはw
もう、頭を使いすぎて知恵熱が出そうですw

本当に皆様、ありがとうございます(^-^)

リレー作品の雑談の続きは投稿板にてお待ちしております。あわせて、そちらで皆様のご感想お待ちしております。
12/30 03:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[97]那奈氏◆Ce7XflbXxG
リレーイベント主催者からのご連絡

以前も提案させていただきましたが、改善して提案させていただきます。

今回のリレー作品『皆殺しの家』をシリーズ化したいと思います。時期はまだ考えてないですが、第2回目の作品テーマも同じ(主要キャラをマサシ、カンタ、先輩)にしたいと思います。
また、今回の参加者様の賛否を取ってからになりますが、今回リレー作品『』
12/30 23:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[98]那奈氏Ce7XflbXxG
操作ミスして前レスをパスなしで投稿してしまいました(--;)
削除依頼しときます。すいませんm(__)m

リレーイベント主催者からのご連絡

この度は、リレーイベントを応援していただき、皆様には感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

以前も提案させていただきましたが、改善して提案させていただきます。

今回のリレー作品『皆殺しの家』をシリーズ化したいと思います。時期はまだ考えてないですが、第2回目の作品テーマも同じ(主要キャラをマサシ、カンタ、先輩)にしたいと思います。
また、今回の参加者様の賛否を取ってからになりますが、今回リレー作品『皆殺しの家』の前後ストーリー、スピンオフ作品を執筆していただければと思っております。
簡単なルールとして、リレーイベント参加者様のみとし、投稿された作品設定を踏まえて作品執筆する。つまり、すべての作品が繋がる、矛盾を生む設定はしないと言うことです。
第2回、3回と回数を重ねていけたとし、この前後ストーリー、スピンオフ作品の執筆はリレーイベント参加者様だけとします。
逆に言うとリレーイベントに参加すれば、マサシ等のキャラや設定を生かした作品が書ける権利を得れると言うことです。

偉そうな言い回しになりましたが、今回のイベントでたくさんの方の助力や応援を頂きまして、大きな作品作りを皆様でできたらとの思いから提案させていただきました。

皆様のご意見を御聞かせてください。

余談となりますが、今回スレ主としてイベント開催いたしましたが、このスレは皆様のものです。イベント開催など、ご自由にご活用ください。
12/30 23:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[99]怖い名無し
投稿板でわざわざ投稿しないでもいいんじゃないかと思うもの
・既存の話をコピペ
・夢の話
・雑談で事足りる駄文
01/04 08:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10025853

本日:151
前日:156


mobile-bbs