MHFスキル組合せ
[遠距離:HR100〜]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUKI◆MROI0DasNo
仕立て板(弓・ガン)【3】
100↑剣士板のルールと同じで
そちらのルールも読んで下さい。

※質問前に検索は必ずしましょう!

敵や使用武器用途によって変わりやすいガンナー装備
その辺りも書くとスキルが組みやすくなります。

出尽くした感じもあり、大半の仕立てが別スレを「別スレあげ」で終わる場合もあります。
その場合の質問は、該当の板内で良いかと思います。

※「あげ」屋ではありません。

たたき的な無駄レス暴言は禁止はやめて下さい。

スレ乱立て防止のために立てました。

ニヤさんのレスコピペですm(_ _)m
09/06 02:52
[PC]
[削除][編集]
▼[565]もきゅ
>>594様 なんと・・・俺が思ってた以上に最高のスキル組み合わせですね><
やっぱ連射と弾強化は必須ですか・・・ご丁寧に詳しくありがとうございます!
さっそく作成に取り掛かりたいと思います><
改めてありがとうございました♪
02/19 18:01
[PC]
[削除][編集]
▼[566]バロス
覇防具つくれるランクまできて連射、弾強化は必要ですかとかとんでもない地雷だなw
地雷チャイタンだろうし暴れうちくらいとってから覇防具作れっての、
PTきたら迷惑極まりないわw
02/21 16:54
[PC]
[削除][編集]
▼[567]バロス←ワロス
いやいや、分からないから聞いたんだけど?(笑)
確かに分からなすぎるのも可笑しいけど、まだMHF間もないから覇すら持ってないと言う俺。
まぁ地雷にならないように頑張るよー。
もう少し勉強してから書き込む用にするよ。

とりあえず最後に…メソポタミア!!!
02/22 13:36
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[568]
玄鷹
トリアFピアス
アルゴルFXレジスト
グロリアHSガード•青
アルゴルFXコート
アルゴルFXレギンス
装填数カフPA1

発動スキル
攻撃力UP【特大】見切り4火事場力+2高級耳栓装填速度+2装填数UP早食いブレ幅DOWN反動軽減+1貫通弾・貫通矢威力UPの珠詰め教えて下さい。
02/24 16:28
[PC]
[削除][編集]
▼[569]ワロス
持ってねーならそう書き込んどけよwww
とりあえず覇防具作るために特4装備つくれよw

今ならG珠あるから、簡単な装備でも特4弾強化装備は組めるからな、後はアレだ使いたい弓かついで峡谷のサボテンでクリティカル距離調べる癖つけとけよ!

02/24 23:53
[PC]
[削除][編集]
▼[570]だるく
>>568
カフ:                   装填数カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスZ     Lv7 109 眠瓶珠G 眠瓶珠G
胴:アルゴルFXレジスト   Lv7 116 剛力珠 気短珠G 気短珠G
腕:グロリアHSガード・金  Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルゴルFXコート    Lv7 116 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルゴルFXレギンス   Lv7 110 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:571 火耐性:11 水耐性:11 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,反動軽減+1,ぶれ幅DOWN,早食い,(砲術師,受け身,睡眠ビン追加)
02/25 22:00
[PC]
[削除][編集]
▼[571]もきゅ
>>568
確かにwwそれは申し訳無かった。

あのサボテンか!了解した!早速クリティカル距離調べてきます><
ありがと!
02/27 12:33
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[572]ワロスニートMEN
簡単に書くと


ダメージの乗り方

クリ距離より近い場合での攻撃は1,0倍のダメージ

クリ距離では1,5倍のダメージ
 
クリ距離より若干離れた位置では1,0倍のダメージ

それ以後、距離により0,8倍→0,5倍とダメージ減少

これを知らない人が弓ヨェェって言うので身体に叩き込むんだ!

闘技員の証【遠撃】
達人5 連射10 食事10 底力−10
SP1部に弾強化を変換で
後は攻撃と達人ついてる防具で適当に珠いれりゃ簡単に特4装備の完成さ!




03/01 12:35
[PC]
[削除][編集]
▼[573]もきゅ
なん…だと…?クリティカルだとそんなに変わるのかww
弓ヨエェお!の一員だったから身体に叩き込むわ!痛いのは嫌だけど

そんなに簡単に特4装備作れるのか。覇種できるまでの繋ぎとして作っとくか><
03/05 22:37
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[574]ババ
仕立てお願いします。

攻撃大
見切3
ぶれ幅ダウン
貫通強化
反動1
装填数うP
高級耳栓
回避1
根性
装填速度+2
覇防具を3〜5部位使い
組めないでしょうか
持ってるもの
エクエス足・ストレガ腰・
ヴィネン・頭以外・
パッケ
スリ−ト・イクス・レアル
・ステノ・百裂

カフ
PB・PC・PBU・PCUは生産できます。
作れる物は作ります。
追加課金はナシでお願いします。
覇防具はこれから作りますヘビィ用と考えていますHR999です。
追記
黒レイアは無しでおねがいします。
05/07 21:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11186942

mobile-bbs